☆SKE48 『制服の芽』 東京公演@Shibuya DUO Music Exchange☆ [SKE48]

昨日は、ただ今オンデマンドで配信中、4月12日にShibuya DUO Music Exchangeで開催されたSKE48の東京出張公演を見ますたにょ・ω・ノ

名古屋で行われているチームS3rd『制服の芽』公演を初めて見ましたが、今回の公演のセットリストと楽曲評価は、以下の通りです。


M1.恋を語る詩人になれなくて←←

M2.合格kiss←←

M3.アンテナ

M4.制服の芽←←

MC

M5.思いで以上(松井珠理奈、平松可奈子、木下有希子)

M6.狼とプライド(矢神久美、木崎ゆりあ)←←

M7.女の子の第六感(桑原みずき、大矢真那、中西優香、高田志織、須田亜香里)←←

M8.枯葉のステーション(松井玲奈)

M9.万華鏡(大矢真那、出口陽、小野晴香、平田瑠香子、中西優香)←←←

MC

M10.ジェラシーのアリバイ

M11.Doubt!←←

MC

M12.仲間の歌

M13.水のないぷーる


Encore

M14.楽園の階段←

M15.ピノキオ軍←←

MC

M16.青空片想い(フルメンバーver)←←

M17.バンジー宣言(フルメンバーver)←←←

MC

M18.手紙のこと(語り 松井玲奈)



一応、←が多いほど楽曲的に評価が高いんですが、←←←うひょー、←←←Yahoo!評価(←どんな評価だよw)が一つもないんで、最高潮に高まれる公演かと言えば、否←

んでも、逆に飽きにくく、何回も聞き込んでいくと味が出て来る公演だと思うので、ロングラン上演でも十分に堪えられるものだと思います`・ω・´シャキーン!


次に、この公演を見て大変気になった子を2人紹介したいと思いますです。


まずは、木崎ゆりあちゃん!!\(^ー^)/

うんうんうん、ゆりあちやんで始まっちゃう勢いですですですよー\(^ω^)/うひょひょー

先週かな、週間AKBの番組でゆりあちやんを見た時にもクッソ可愛くて注目はしていたんですが、この出張公演を見てこの子は(上に)来る!って確信したまでありさー←←←Yahoo!

あぁぁああ、もしAKBに入ってれば、確実に研究生1推しになって、以前のような研究生熱も再燃したのにね´・ω・`残念ぽにょ~ん。。

んまあ、今回はユニット曲「狼とプライド」で矢神ちゃんとシンメポジション貰えるくらい推されてる?みたいだし、アイドル性抜群なんで、亡き高井つき奈ちゃんの穴を埋められるのは彼女しかいないと思うます´`

とりま、研究生の中では昇格候補No.1だと思うので、然るべきタイミングでチームSに昇格させてあげてね、運営さん)^o^(はーとw


もう一人はというと、またまた研究生の阿比留李帆ちゃん←

まさかのまさかの←我らの石田晴香きゃんに顔の雰囲気が似てるとかぁぁあw(゜o゜)wびっくりきゃん!

うん、なんだかちょっとデカイはるきゃんみたいで、若干変な感じを抱きながらも画面に釘付けになってしまったきゃん・∀・

んまあ、自分的には、木崎ゆりあ>>>>>阿比留李帆って評価は変わりませぬけど、阿比留ちゃんにはちょっくら注目してみる価値はあるかと←


うん、この日の出張公演は仕事のため行けませんでしたが、たしか数ヶ月に1、2回くらいは出張公演をやるみたいなんで、次は是非とも観に行ってみたいぜよ\(^ω^)/ユリアチャーン←←←

SKE48では、向田茉夏ちゃん、木崎ゆりあちゃん、高柳明音ちゃんの3名がただ今自分的にキテおりまっす!!!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

松井玲奈







松井玲奈ってマジ可愛いっすね


by 松井玲奈 (2010-05-31 15:32) 

SKE48 矢神久美 画像

AKB48のみんなってかわいいですね



by SKE48 矢神久美 画像 (2010-06-18 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。