☆5月5日 ももいろクローバー 第23話「ドキドキの発表会」☆ [ももいろクローバー]

さてさてさて、ゴールデンウィーク最終日、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

こちとら、ももいろクローバーイベントじゃい!←←←ガチオタきてあ!!

ってことで、恒例のイベントレポをしてみようと思いまつくーん←←←


今日の第1部イベントは、事前のメール抽選で当選した人しか入場できない『”行くぜっ!怪盗少女”オリコンデイリーチャート発表会!』ですた。

当然、マスコミを入れての大々的な発表会だったので、職業柄←カメラに顔を晒されてはいけない立場wなので、全力でマスクマンに変身!

しかも、観客は皆、ももいろ帽子(ピンク色の幼稚園帽)をかぶらなければならないという、罰ゲームなみの辱め行為ФωФぶひょー


んで、今回のイベントの流れはこう↓↓↓


1.words of the mind←
2.走れ!←←←うひょー

⇒走れ!の途中で音楽が途切れ、ランキング発表!

まさかのデイリーオリコンチャート第1位きてあ!!!\(^ー^)/うひょー

メンバー大号泣からのメンバー1人1人が今の心境をコメント。


3.行くぜっ!怪盗少女←←
4.ツヨクツヨク
5.あの空へ向かって←←←

Encore

6.走れ!←←←うひょー


うん、今回も夏菜子ちゃんガチオタ?←wwのに○ぼうさんと連番だったので、振りコピもケチャも全力でできたので、楽しかったし高まったよよよ\(^ー^)/うひょー

LIVEの後は、マスコミの囲み取材やインタビューがあって、最後に日テレのおもいッきりPONだかDON!だかで明日流すVTRをももいろ帽子をかぶったオタクを晒しながらw収録とかww

あれは逆にファン減らす行為だと思うます←←←ぶひょー


マスコミ取材の後は、「ももいろ帽子にサイン会」イベントきてあ!

これはメンバー1人1人に帽子にサインをもらっていくイベントで、メンバー全員と会話もできるので、またまたピュアレモンさん←のために一肌脱いできました(^O^)/Yahoo!


アニエス:pir○emonさんが昨日久々にあかりんに会えて嬉しそうにしてましたよ)^o^(←

あかりん:おっ、pir○emonさんによろしく言っておいて下さいね('-^*)/

アニエス:はーい(^O^)/って、あのローマ字をどうやったらピュアレモンって読めるんですか?笑

あかりん:大爆笑!だって、普通に読んだらピュアレモンって読めますよね?←←←

アニエス:断じてそうは読めないと思うまーすww


うんうん、pir○emonさんネタを出すとバンバン会話があかりんと弾むんで、なんだかこちらも早見あかりんに好印象を持ってきたまであかりーん←←←Yahoo!

って、ただ今、自分の2推しがあかりんになっている件について←←←

んまあ、俺の嫁←百田夏菜子ちゃんを越えることはないと思いますがね`・ω・´きりっ!



次に、第2部イベントのレポに移ろうと思います。

第2部のがっつりLIVEのセットリストは、以下の通りでした?↓↓↓


1.Hello...goodbye←←原宿ロンチャーズきてあ!
2.ももいろパンチ←
3.行くぜっ!怪盗少女←←

MC

4.気分はSuper Girl
5.最強パレパレード←
6.words of the mind←
7.全力少女←←←Yahoo!
8.走れ!←←←うひょー

Encore

9.未来へススメ!←←
10.行くぜっ!怪盗少女←←
11.ツヨクツヨク
12.あの空へ向かって←←←


あっ、曲目は合ってるとは思いますが、曲順はかなり間違ってるかもしれませんww


今回のLIVEは連番相手がいなかったので、上手3列目でまったりと観戦(・⌒・)

緩く振りコピしながらまったりと観てたんで、高まりはそんなになかったですが、適度←に夏菜子ちゃんからレスがぽんぽん来る感じで・ω・ノYahoo!

夏菜子ちゃんは、変化球とか無くかなりストレートな性格なので、大好き!推してる!ってアピールすれば必ず応えてくれるんで、本当に安心して推すことができますね\(^ー^)/

さすが俺の嫁!←←←もう夏菜子しか見えないから~~~(゜∀゜)うひょー


お次は、待ってました!接触系イベント『すごろく会 いかさまアリ』きてあ!!


【お題】
1.お好きな子を1人指名して2ショットで
ワンショット会
2.お好きな子を2名指名してワンショット会
3.お好きな子があなたをチェキで撮影
4.しあわせ
5.その場であなたのためになんでもサイン会
6.ももクロメンバーと世界記録に挑戦


今回は、いかさま使用で①の2チェキを指定!

出来上がりは、こんな感じかな~(こー)↓↓↓


100505_2059501.jpg


まさかの見つめ合いポーズ(ET風w)←←←Yahoo!

夏菜子ちゃんと見つめ合いとか、クッソクッソ高まりカナコチヤンしました←←←(超照

あの上目遣い←←←、昔々のファーストキスを思い出して、思わず夏菜子ちゃんの唇を奪いたくなったのは、ここだけの秘密です(*/∀\*)うひょー

チェキだったので大した会話はしていませんが、アニエスさんネームも言ってくれたし←←←、もう思い残すことはないぐらい高まりました\(^ー^)/うっひょー


もうそろそろ、今のももクロちやんツアーが終わってしまいますが、仕事の関係上、おそらくあと一日くらいしかイベントに参加できないので、残るイベントを悔いのないように全力で夏菜子ちゃんを応援できたらなって思っています`・ω・´きりっ!

こんなに心から推してて楽しいなって思ったのは、石田晴香きゃん以来なので、もうアニエスさんは夏菜子ガチオタなんですねわかります!!!←←←うひょー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。