☆5月8日 ももいろクローバー 第24話「ブランデートTOBU」☆ [ももいろクローバー]

今日は、発熱のためももクロイベントを回避すると見せ掛けて、まさかの一日で平熱まで下がったし、体調がすこぶる快調だったので、池袋までイベントに行ってきてあ!

ってことで、今回もイベントレポをしてみようと思いまつくーん←←←


まず第1部イベントは、LIVEなしで、いきなり『ドキドキサイン会』(10:30~ CD購入者対象サイン会)でしたが、百田夏菜子ちゃんが体調不良のため、夏菜子ちゃんだけ12:30~開始ですた。

当然、今回もメンバー指定(3枚買い)で夏菜子ちゃんを指定しましたが、なんせ待ち時間が2時間弱あるんで、池袋在住のぎんなんさんを呼んで、まさかの初ももクロ現場を体験してもらいますた・ω・ノYahoo!

んで、適当に時間を潰しーのして、いざ夏菜子ちゃんとのドキドキサイン会きてあ!

今回は時間の関係上、宛名、サイン、日付だけだったみたいですが、裏技←で宛名なしにしてコメントありにできることをスタッフから聞いて、いざ実践!


まず、夏菜子ちゃんから”アニエスさん”ネームの呼び名きてあ!\(^ー^)/うひょー

もうその言葉で、宛名書きの意味がなくった(←認知目的という意味で)ので、コメント書きに変えてもらうよう交渉。

あっさりOKが出たんで、夏菜子ちゃんの体調の話しや夏菜子ちゃんに出会ってからのこの二ヶ月間の出来事を語りーのしてからの、コメント書ききてあ!!φ(.. )ツラツラ

夏菜子ちゃんからどんなテーマで書けばよいのか聞かれたので、今回は『この二ヶ月応援してくれたあなた(アニエス)へ』というテーマをにしてみますた・ω・ノ

出来上がりは、こんな感じかな~(こー)↓↓↓


100508_2106291.jpg


コメント:いつも本当にありがとう ハート。またいつでもまってます!


うんうん、クッソ定型文きてあwww

って、待ってます←くらい漢字で書けるようになりませうね(´_>`)←←←

うひゅー/(^ー^)\二ヶ月弱頑張ってこれかぁw病むわ~ww

んまあ、夏菜子ちゃんと打ち解けてきたのも最近からだし、前出した手紙もまだ本人に届いてない(←ツアーが終わったら全て本人に届くそう)みたいだから、まだアニエスさんのことわからないししょうがないですよねわかります`・ω・´シャキーン!←←ポジティブシンキングきてあ!!

今回のサイン会はかなりの時間、夏菜子ちゃんと色々とお話しできたし、それだけで十分幸せでっすわかります`・ω・´きりっ!


と、自分を無理矢理w納得させた後に、次の回の第2部イベントについて書いていきたいと思います)^o^(

まずは、今回のがっつりLIVEは、以下のようなセットリストでした↓↓↓


1.未来へススメ!←←
2.Hello...goodbye←←原宿ロンチャーズきてあ!
3.気分はSuper Girl

MC

4.行くぜっ!怪盗少女←←
5.最強パレパレード←

MC:セクシーポーズについて

6.全力少女←←←Yahoo!
7.words of the mind←
8.あの空へ向かって←←←

Encore

9.ももいろパンチ←
10.行くぜっ!怪盗少女←←
11.走れ!←←←うひょー
12.ツヨクツヨク


今回のがっつりLIVEは、諸事情←のため上手後方の日陰でぎんなんさんと連番してまったりと観てました・ω・ノ

結構遠かったので、夏菜子ちゃんからの脳内レスが沢山来てウハウハ\(^q^)/脳内サイコー↑↑↑

んまあ、全力少女、あの空、走れ!など自分的に高まる曲だけは、上手前方(←岸田くんポジ)に行ってノリノリで振りコピしてたら、脳内じゃないレスがぽんぽんと来て焦りました\(^ー^)/うひょー

あっ、この岸田くんポジwからセンターあたりをちょろっと見てみたところ、どこかで見たことがある長身←笑 の英さん発見w(゜o゜)w

クッソノリノリで高まっていたみたいで、邪魔になると思い遠慮してお声をかけずに)^o^(さーせんw


んでんで、がっつりLIVEの後は、接触系イベント・生写真お渡し会きてあ!!

これは好きなメンバーの生写真を本人から受け取れるイベントなんですが、要は握手会なんでかなりメンバーとお話しできるわけですよ←←←うひょー

二ヶ月以上に渡って行われた今回のももクロツアーは、一応明後日の月曜日で終了になるんですが、自分は仕事の都合上本日がももクロツアーファイナルになるんで、夏菜子ちゃんにしばしの←お別れの挨拶をしてきました><キャン

色々とお話して(←長すぎて隠蔽w)、最後にお別れを言ったら、ツヨクツヨク←ギュッギュッギュッと握ってくれたので、高まりカナコチヤンしました゜+. ・∀・゜+.うひょー

んまあ、最後の最後にお決まり←の

アニエス:今日でももクロツアーが終了したし、これから俺はAKBの石田晴香ちゃんに戻りたいと思いまっす`・ω・´きりっ!

かなこ:最悪~)^o^(ww

という、最悪(←に○ぼうさん曰く、夏菜子ちゃんから最悪の言葉を貰えるオタは美味しいとかそうでないとか笑)の言葉を貰えて感無量ФωФぶひょー

って、スグに『うそうそ、また必ず戻ってくるから待っててね)^o^(はーと』と言ってしまったのは、ここだけの秘密です・∀・うひゅー


この池袋東武のイベントでしっかりと夏菜子ちゃんにお別れの言葉を言えたし、もう思い残すことはない!ってことで、夜の新宿TSUTAYAイベントは回避して、ぎんなん家に遊びに行ってまったりしてからの帰宅ぱすと←

的な、一日ですたとさ)^o^(



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。