☆SKE48 新海里奈・森紗雪 卒業☆ [SKE48]

はてさてと、久々にあんまり触れたくなかった話題にでも触れてみようと思いまつくーん。。

以下は、SKEのオフィシャルサイトから引用しますた↓↓↓


◎メンバー卒業のご報告


5月8日をもちまして、3名のメンバーが卒業することになりましたのでご報告申し上げます。


【卒業メンバー】
新海里奈(研究生)←←
森紗雪(研究生)←←
半田礼音(研究生)←?


学業とSKE48の両立を目指しておりましたが、学業を優先させていただきSKE48を卒業することを決断させていただきました。

本人達へのご声援、誠にありがとうございました。



うん、大方の予想通りの卒業きてあ(>_<)←←(滝泣。。

たしか一ヶ月ちょい前くらいに、新海里奈ちゃんと森紗雪ちゃんは、チームSから研究生に降格したんだよね。

チーム所属⇒研究生という降格パターンは、AKBでもあったし、いつか卒業しちゃう日が来るのかなと思ってましたが、こんなに早くその日が来るとはw(゜o゜;;)w

なら、最初から降格なんてさせず、チームS所属のまま公演等で本人の口から卒業を発表して、しっかりと二人を送り出す方が、本人だけじゃなくファンも納得すると思うんですがが(゜_゜(゜_゜←←


新海里奈ちゃんって、結構キャラ立ちしてたし(ヘリウム声等)、ビジュアルも悪くなかったんで、かなりもったいないッスなぁ。。

たしかにアイドルとして年齢はギリギリだったとは思うんですが、もう少しの間だけでも夢にしがみつく気力はなかったのかと←

んまあ、大学進学という現実を選んだことは、必ずしも不正解ではないけれど、多少なりとも中途半端感は否めないわな(´_>`)←←←


森紗雪ちゃんは、高井つき奈ちゃんが卒業してからというもの、運営の推され部類に入っていたと思うんで、かんなりもったいないッスな~~><キャン

この子も高井つき奈タンと同様に、高校受験のための卒業かな~(こー)??

たしかに名古屋近辺には、芸能界に理解ある学校が皆無だと聞くし、今回の卒業は本人よりも親御さんの意向の方が強いのかなと←


うんうん、半田礼音ちゃんはどんな子か知らないので割愛しますが、この新海里奈ちゃんと森紗雪ちゃんの卒業は非常に残念無念´・ω・`


って、武道館で卒業した高井つき奈ちゃんとここまで扱い方が違うとか←←(滝汗。。

さすがは、4月に星屑←に完全移籍した(らしい)大女優さま・高井つきつきつっきーな!!ですね/(^ω^)\

近いうちに、ももクロ復帰があるとか←←←(嘘w

再来週の名古屋ももフェスにゲストとして、つっきーなが出演するとか←←←(噂

んまあ、何が言いたいかとゆーと、























スターダスト、万歳\(^ー^)/←ちょwww



おわり(・∀・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。