☆SDN48 二期生ステージデビューきてあ!!☆ [SDN48]

はてさてさてはて、久々にSDN48の話題でもいっちゃりーな!)^o^(←え

なんと密かに楽しみにしていた「SDN48二期生」の皆さまが、5月15日(土)にステージデビューを果たしたそうで・ω・ノYahoo!

その気になる「SDN48二期生」ですが、ステージも観てないし、公式でもメンバー発表がされてないですが、シ○グさんのサイトにメンバーネームが載っていた(←真偽は不明)ので転載します↓↓↓


相川友希
亜希子←←←Yahoo!
伊東愛
大山愛未
木本夕貴
KONAN
たかはしゆい
谷咲伴美
津田麻莉奈
奈津子←←←うひょー
二宮悠嘉
藤社優美
福田朱子
福山咲良
細田海友
松島瑠美



うひょー\(^ー^)/

まさかの奈津子・亜希子の双子姉妹かよよよw(゜o゜)wびっくりのちやん!!

ドラマ「とめはねっ! 鈴里高校書道部」の出演も記憶に新しいナツアキさんのお二人ですが、まさかのまさかでアイドルちやんデビューですかぁぁ\(^ω^)/やったーー↑↑↑


うんうん、これから奈津子ちゃんと亜希子ちゃんで頑張りたいと思いまっす`・ω・´きりりっ!

って、奈津子ちゃんにいたっては日テレジェニック2008だし、かなり知名度高い?から、オタ人気は断トツだと思うます(゜∀゜)!

やっとこさぁぁぁーーー、SDN48で始まれる気がしてきてぁぁあああ←←←Yahoo!!

あっ、どっちかってゆーと奈津子ちゃんの方が優しい印象がある(←とめはねっ!の役柄は真逆でしたがw)ので、俺は奈津子ちゃんを推していきたいかな~(こー)゜+. ・∀・゜+.うひょー


んでも、まだ公式上で「SDN48二期生」の正式な発表がないし、ステージ上のパフォーマンスを見てまだまだ振り子にかけて落としたりするのかな?><キャン

まあ、ナツアキ姉妹はSDN48の人気を底上げするための秘密兵器だと思うので、大丈夫でせうねわかりまっす)^o^(!!←←

なんだか「SDN48一期生」の中では本格的に推せる子が見つからなかったんで、これまでSDNは自分的に干していたんですが、これからは観に行ける時間があったら必ず申し込むくらいの勢いですきゃん・∀・

てもでもw、一期生が出るのか二期生が出るのか、どういった体系でSDNの公演を回していくのかわからないから、早く公式見解を出してね、運営さん)^o^(はーと笑



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。