☆SDN48 二期生を見た感じ←☆ [SDN48]

さてさて、先日お伝えした「SDN48二期生」ですが、公式サイトの方にプロフィール写真が掲載されてますね・ω・ノYahoo!

ということで、ビジュアルチェックをしてみませう!)^o^(どん↓↓↓


相川友希
亜希子←←←Yahoo!
伊東愛
大山愛未
木本夕貴←←
KONAN←
たかはしゆい←
谷咲伴美←←
津田麻莉奈
奈津子←←←うひょー
二宮悠嘉←既婚者きてあw
福田朱子
福山咲良←←
藤社優美←
細田海友←←
松島瑠美←←



うんうん、全体的にビジュアルのレベル高いね\(^ω^)/うひょー

いうても、やっぱり奈津子・亜希子のナツアキ姉妹が最強でしょ!!←←←Yahoo!!

一応メンバーを調べてみると、全体的に事務所に所属しているメンバーが多くて、ある程度キャリアがある子が揃っていて、まるっきり素人は少ないみたいね←

しかもしかも、既婚者までいるとかw、アイドルの概念ぶち壊しまくりでしょ、秋元はんФωФぶひょー


それと、公式ブログの方にこれからの公演方法について書かれてますた↓↓↓


SDN48はAKB48の「ひまわり組」方式で、全てのポジションがダブルスタンバイになっております。

「誘惑のガーター」公演という一つの公演をメンバーが切磋琢磨しながら、素晴らしい公演にすることが出来るよう努力して参りますので、今後も温かい目で見守って頂ければと思います。



ほぉ~~、「ひまわり組」方式採用ですかぁぁw(゜o゜)w

んでも、公式ブログに以下のように書かれていたから、「SDN48一期生」と「SDN48二期生」はごちゃ混ぜにしないで、基本的には分離して公演を行うのかな~(こー)?(・∀・)?↓↓↓


そして、初日を迎え一つファンの皆様にお知らせがございます。

SDN48二期生公演の公演料金は当分の間2.000円にします。

理由はまだ3.000円のステージクオリティではない為です。



当分の間とかぁぁ←←←いつまで~??

んでも、「SDN48一期生」と「SDN48二期生」の人数の割合がどのくらいなら、お値段が2Kになるのかkwskだよね←←←

一応、来週の金曜日はSDN公演の予定らしく、スケジュールには出演メンバーが発表されてましたが、どうやらこの日は一期生公演みたいですねぃ・ω・ノ

とすると、最初は「SDN48一期生」と「SDN48二期生」を分離した公演を行って、だんだん慣れてきたた頃に大胆にメンバーシャッフルをしていく感じ夏菜(子~)←ぇ


あっ、一応「SDN48一期生」のビジュアルチェックを再度行ってみますた!)^o^(どん↓↓↓


穐田和恵←←
伊藤花菜
今吉めぐみ
梅田悠←
浦野一美
大河内美紗
大堀恵
甲斐田樹里
加藤雅美←←←
河内麻沙美←
小原春香
近藤さや香
佐藤由加理
芹那←←
チェン・チュー
手束真知子
なちゅ
西国原礼子
野呂佳代
畠山智妃←
三ツ井裕美



う~ん、やっぱり全体的に「SDN48一期生」は、ビジュアルのレベルが「SDN48二期生」と比べると低いのは否めないわな/(^ω^)\マサミンハ カワイイケドー

一応、「SDN48一期生」では加藤雅美さんがエースポジションだったと思うんですが、「SDN48二期生」では誰がエースポジションなのか大変気になるる~←←←

ってことで、近いうちにSDN公演を観に行くしか!←←うひょー



おわり(・∀・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。