☆AKB48 17thシングル選抜総選挙 中間発表☆ [AKB48]

さてさて、昨日AKB48劇場にて、17thシングル選抜総選挙の中間発表が行われましたみたいですね・ω・ノ

注目の結果は、以下のようになりますたとさ)^o^(どん↓↓↓


◎【中間結果】


1位 チームA 前田敦子 20.966
2位 チームK 大島優子 19.465
3位 チームK 板野友美 13.474←ほ~
4位 チームA 篠田麻里子 13.289
5位 チームB 渡辺麻友 12.307
6位 チームA 高橋みなみ 9.983
7位 チームA 小嶋陽菜 9.252
8位 チームB 柏木由紀 8.709
9位 チームK 宮澤佐江 7.683
10位 チームS 松井玲奈 6.419←←
11位 チームA 高城亜樹 6.357←
12位 チームK 小野恵令奈 4.766

13位 チームB 河西智美 4.532
14位 チームB 北原里英 4.414
15位 チームK 峯岸みなみ 4.091
15位 チームS 松井珠理奈 4.091
17位 チームB 宮崎美穂 3.369
18位 チームA 指原莉乃 3.357
19位 チームB 佐藤亜美菜 3.227
20位 チームA 仲川遥香 2.726←ぇぇぇ
21位 チームK 秋元才加 2.621

22位 チームA 多田愛佳 2.332
23位 チームA 倉持明日香 2.278
24位 チームB 増田有華 1.644
25位 チームB 平嶋夏海 1.633
26位 チームB 小森美果 1.430
27位 チームS 大矢真那 1.217←へ?
28位 チームK 仁藤萌乃 1.050
29位 チームK 梅田彩佳 903
30位 チームS 矢神久美 897
31位 チームB 石田晴香 892←Do・∀・it!
32位 チームK 藤江れいな 880←にょ~ん
33位 チームB 佐藤すみれ 869
34位 AKB48研究生 山内鈴蘭 838←ほ~
35位 AKB48研究生 島崎遥香 835←へ~
36位 チームA 片山陽加 736
37位 AKB48研究生 石黒貴己 682←ほ~
38位 チームK 米沢瑠美 646
39位 チームK 菊地あやか 641
40位 チームA 前田亜美 568
40位 チームKⅡ 高柳明音 568←ちゅりちゅり~



ほ~~、松井玲奈さんと高城亜樹さんは予想と反して全く順位ダウンしなかったんだねw(゜o゜)wすげぇーー

うん、ナ○プロ組織票乙だよねww

あっ、松井JRのお二方はパ○ンコ京○の組織票ですかねわかります(´_>`)ふっ←←←ww


あと、驚いたのは仲川遥香さんの意外な人気力だよね(-ω☆)きらっ!

う~ん、正直こんなに人気があるとはテラ驚きましたよw(゜o゜)wさすがシアターガールズのセンター!!(驚愕)

それと、SKEの大矢真那さんの意外な人気?力にはただただ脱帽(∵)・・・

いや~、普通に考えて中間発表ではいなくなると思ってましたが、太いオタを何人も抱えているのかな~(こー)←ん


そしてそして、僕らの石田晴香きゃんはというと、うん、予想通り順位が上がったねい・ω・ノYahoo!

こちとら中間発表までにコツコツと入れてきましたが、まだまだ手持ちに投票券がゴソッとあるのでw、最終は思う存分ドバっとはるきゃんに入れちゃいますよん(-ω☆)きらりん!

うん、今回生まれてこのかた1番多くのCDを買っちゃいましたよ\(^ー^)/オワター笑

てもでも、これを毎年行われるとなるとさすがにキチーぜよ><キャン

んまあ、今回だけはなんとかアンダーガールズの上位メンに入れてあげるしか!←←←(願


あとあと、研究生の山内鈴蘭さん、島崎遥香さん、石黒貴己ちやんのランクアップはびっくりのちやんやわ~w(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w

それだけガチ←オタがいるのかもしれませんが、島崎ぱるるちゃんに限ってみればピ○マンさんの大量投票の力が大きいかな~(こー)笑←←←身内ネタ乙ww

これから研究生の中でセレクションなんちゃらが行われるみたいですが、さすがにこのランクインしたメンバー達を切るとは思えないから、この三人のオタに限って見れば安心して応援できるのではないでせうかね・ω・ノ


さてさて、運命の開票日は6月9日(水)にJCBホールにて←←←(汗´ω`ポ)

ゆーても、こちとら仕事で行けませんけどね(滝泣)

あぁぁああ、はるきゃんの晴れの姿を生で見たかったなぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああ><キャン



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。