☆6月5日 『ポニーテールとシュシュ』大握手会(石田晴香ちゃん・前編)☆ [AKB48]

さてさて、今日は石田晴香きゃんに会いに行ってきてあ!!!

ってことで、皆さん猫さま晴香さま(←ん)が楽しみにしているレポでも書いてみるにょ・ω・ノ


①ピ●マンさん→アニエス→なっ●ーさん連番


はるきゃん:遅れちゃって(←約1時間。。)ごめんなさい´・ω・`

アニエス:うん、全然大丈夫だよ)^o^(はーと笑

アニエス:すごい会いたかったんだから(照)←←←うひょー

はるきゃん:あはっ笑

アニエス:あっ、あの人(←ピ●マンさん)頭おかしいから気をつけた方がいいよ~←笑

はるきゃん:うふふふ、あの人面白いですよね~・∀・


うん、あと何かお話したけど忘れたぽ∵←ww

この後になっ●ーさんが僕ちんの話題を振っていただいたそうで(歓´ω`喜)

あっ、ピ●マンさんという方は、人形使い+JC大好き変態MAXなお方で、それはそれは偉大なお方なんですよ←←←not叩き笑


②アニエス→なっ●ーさん連番


はるきゃん:(なっ●ーさんを見て)さっき聞きましたよ・∀・

アニエス:あはっ(照)

アニエス:あっ、レ●読んでくれましたか?

はるきゃん:うん。

アニエス:俺の思い伝わりましたか?←←←

はるきゃん:あ~~、でもあれはそんな感じしなかったよね(笑)

アニエス:www

はるきゃん:もう私だけを見ていて(←好きでいて かも?)下さいね)^o^(はーと←

アニエス:うひょ!やったぁー!←←←(棒w

はるきゃん:顔が全然喜んでないじゃん(笑)


うん、僕とか基本クール←なので(照)、感情を顔に出さない癖が付いてて誤解を受けること多数なんですが(泣)、本当はすごい嬉しいですからぁぁあああ\(^ー^)/ありさー←ん

あっ、なっ●ーさんが事前に振っていただいていた話題とは、


なっ●ーさん:アニエスさん、はるきゃんのことが好きすぐるみたいですよ←ちょw

はるきゃん:頑張って下さい・∀・←ちょww


とか、俺クッソしょっぺーなぁ(塩´ω`w)


③なっ●ーさん→アニエス連番


アニエス、はるきゃん:見つめ合い(照)

顔を近付けてきたので、キスをしたい衝動に激しくかられましたが、周りの目があるのでw全力で自制しておきますた(照)←えw

お次に、交互握手(腕を十字にして握手)にしようとするはるきゃんですが、華麗に拒否しましてw、

アニエス:今日は右手で握手できないんだよ、ゴメンネ。。

アニエス:ある病気を患ってるからね。。(というか、手に薬を塗ってるからだけどw)

はるきゃん:え~(悲観)


うん、出来れば両手で包み込む握手をして、お手々スリスリしたかったんですがね/(^ー^)\

これから当分の間、左手でしか握手できないなぁ(滝´ω`汗)


④ピ●マンさん→アニエス連番


はるきゃん:雷禅(←幽遊白書ネタ)が氏んじゃったってw←←前のピ●マンさんネタきてあww

アニエス:はぁ、そうですかそうですか(´_>`)←←←

アニエス:あっ、(ピ●マンさんが持ってた)あの人形は蔵馬らしいぜよ笑

はるきゃん:らしいねwww

アニエス:また来るね)^o^(はーと←

はるきゃん:うん、待ってる・∀・


はぁ~、ピ●マンさんと連番すると事故るからやだわwww

そもそも、あなた(←ピ●マンさん)ぱるる推しですよねwwwww


⑤病み期打破!


アニエス:今日はるきゃんに会えて元気出たよ!

アニエス:もう病まなそうです(照)

はるきゃん:そういえば、なんだか病んでましたよね?

はるきゃん:なんで~??←←←

アニエス:あ、(その節は)すいません。。

アニエス:すいません、また来ます。。。

はるきゃん:すいません、また来ます?笑


うん、違う意味で病むくらいの塩な会話だな←←←ww


⑥質問


アニエス:あの~、”ガチだから、←付けません”って何?←←←モバメネタきてあ!

はるきゃん:よく自分でもわかりませ~ん←ちょw

これ以後は、脳内乙すぐる会話になるので、恥ずかしいし(隠´ω`蔽)しますみれ♪



はいはい、ここがちょうどはるきゃんアクスの折り返し地点になります・ω・ノ

うん、連番しすぎて、内容が皆無すぎの会話しか出来なかったよよよ/(^ー^)\オワターww

んまあ、久々の連番は楽しかったからイイかぁ\(^ω^)/


うひょひょひょひょ笑



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。