☆アイドリング!!! 「目には青葉 山ホトトギス 初恋」個別握手会(横山ルリカちゃん編)☆ [横山ルリカ]

さてさて、皆さま猫さま晴香さま(←ん)が楽しみにしている握手会の会話レポでも書いてみようと思います
をさん)^o^(どーん!


まずは、私と長い付き合い?の横山ルリカちゃんとの握手から。

んでも、本人と会うのは一年半ぶりぶりとゆ~(汗´ω`ポ)

あっ、ルーリーの剥がしは石田晴香きゃん並の剥がし時間だったので、アイドリング!!!のメンバーの中では1番速い部類でしたね><キャン

ではでは、どうぞ)^o^(ルリ!


◎横山ルリカちゃん×3


①久々のご対面


アニエス:やぁ~、ルリカちゃん一年半ぶりぶり~('-^*)/覚えてる?

ルリカ:うひょー)^o^(お久しぶりで~す。覚えてますよ、アニエスさん!

アニエス:w(゜o゜)w←←←(驚愕!!!!!!!!!

アニエス:いや~、凄い(オタの)列だね!さすが人気者だ!!なんか安心したよ・・・(安´ω`心)

ルリカ:いつも皆さんに感謝しっぱなしです><ルリ

アニエス:うん、良いこと言うね~(^ω^)♪

アニエス:では、また来ますよん)^o^(はーと←

ルリカ:また絶対来て下さいね!待ってます はーと←


うん、一年半ぶりなのにまだ私の名前を覚えている、この横山ルリカさんというアイドルは一体全体何者なんでせうか←←←(驚愕!

すげぇーよ!やっぱり横山ルリカちゃんは凄すぎるよ!!アイドルの鏡やわ~~~(照)



②女優業について


アニエス:やぁ・ω・ノ

ルリカ:あっ、アニエスさん、また来て下さったんですね!嬉しい゜+. ・∀・゜+.

アニエス:いえいえ・・・(照´ω`ポ)

アニエス:なんだか最近は、女優業を頑張ってますよね・∀・

ルリカ:はい!色々経験させて貰えてすごい勉強になります\(^ー^)/

アニエス:うん、俺もルリカちゃんの舞台観に行きましたよ!輝いてた゜+. ・∀・゜+.

ルリカ:ホントですか!嬉しい(*/∀\*)きゃー

ルリカちゃんの握力最高潮きてあ!!!!!!!!!

アニエス、ルリカ:じゃあ、またねぇ~~・∀・


いやぁ~、久々のルリンコ握力MAXきてあ!!!!!!!!!

ヤバいくらいギュッと握ってくるんで、僕の繊細な心は雪崩のように溶けていきました・・・(ル´ω`リ)

手が痛いくらいだったんで(照)、横山ルリカちゃんの握力はおそらく石田晴香きゃんの数倍はあることでせうね(-ω☆)きらっ!



③ラストの「告白」


アニエス:(真面目な顔で)今までルリカちゃんのことを忘れたことが一度もありませんでした。まだ大好きでいてもいいですか?

ルリカ:(*/∀\*)うひょー

アニエス:(おちゃらけて)なんつって!てへっ(笑)

ルリカ:なんですかぁ~、もう)^o^(プンプン(笑)

アニエス:うひょひょひょひょ笑

アニエス:じゃあ、またブログにでもコメント入れますね('-^*)/

ルリカ:はい、待ってます。ちゃんと書いて下さいね!←←←

アニエス:わかりますた、わかりますた←←(汗。。

アニエス:(また会いに来るその日まで)ばいならっきょ~・ω・ノ

ルリカ:じゃあね~、またいつでも待ってまっす!


あれれっ?お別れに行くはずが、また再燃してないか、これっ??←←←(滝´ω`汗)

やっぱり、ルリカちゃんはあの頃のルリカちゃんと変わらない、素直で感謝の心を忘れない良い子だったんでとても嬉しかったルリ(●´∀`●)/

また絶対会いに行くルリルリ~?←←←ん


てかね、今回の個別握手会は、アイドリング!!!史上No.1のネ申イベントですねわかりきってます`・ω・´きりっ!

んまあ、やっぱり人気メンバーはAKBの握手会と変わらない剥がしの速さではありました「けど」←

てもでも、いつもの流し握手会よりも数倍長い会話時間だし、アイドリング!!!の運営さんもナイス方向転換だよね\(^ー^)/うひょー

これだったら、毎回CD発売する度に個別アクス会を行えば、売上は上がる一方だし、AKB人気を脅かす存在になりうると思うます(-ω☆)きらり。

って、7月にも個別握手会がまたまた開催されるし、エーケーなんちゃらより会いに行けるアイドルやないかぁー\(^ω^)/うっひょー


あっ、お次は超絶可愛い←橋本楓ちゃん編をお送りいたします
をさん)^o^(どーん!!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。