☆SKE48 新曲『ごめんね、SUMMER』選抜メンバー発表☆ [SKE48]

AKB48の姉妹グループ・SKE48の3rdシングルの発売が決定したみたいですねい・ω・ノ

気になる選抜メンバー等の詳細が掲載されていたネットニュース(livedoor)を添付いたします
をさん)^o^(どーん!


3月24日に発売したセカンドシングル「青空片想い」が、前作「強き者よ」の5位を上回るオリコン週間ランキング初登場3位を記録したSKE48。7月7日には、続くサードシングル「ごめんね、SUMMER」を発売。6月9日に結果発表されたAKB48選抜総選挙では松井珠理奈と松井玲奈がメディア選抜12名入りを果たす中、4月にZepp Nagoyaにて開催された単独ライブ「SKE48伝説、始まる」にてサプライズ発表された同作の詳細が明らかになった。

「ごめんね、SUMMER」は前作に続き選抜メンバー7名による爽やかなサマーチューンで、カップリングが異なる2タイプが同時発売。それぞれのカップリング曲「少女は真夏に何をする?」、「羽豆岬(はずみさき)」も各アンダーガールズ8名が務め、さらに「制服の芽」公演終盤を盛り上げる「ピノキオ軍(シアターガールズver.)」を収録。CDに付属となるDVDには、メンバー総出演のプロモーションビデオが収録される(劇場盤はCDのみ)。

ジャケットを飾る松井珠理奈は「前回は春らしい爽やかな曲でしたが、今回の『ごめんね、SUMMER』は、夏らしいちょっぴり大人っぽい爽やかさがある曲だと思います。ぜひ聴いてみて下さい!」とコメント。一方の松井玲奈は「『ごめんね、SUMMER』のPVの見どころは、、とにかく走ってます!しかも私はちょっぴり泣いてます(笑)!体当たりの撮影でした。」と述べている。

CD発売に先駆けて、6月16日からは各曲の着うたが、翌週6月23日からは着うたフルを配信開始。また、6月16日20時から21時まで選抜メンバー7人がニコニコ生放送「Break Point!(番外編)~SKE48 Special~」に出演。翌17日からはTBS系バラエティ番組「ウンナンのラフな感じで。」(毎週木曜21時から放送)の6・7月のエンディングテーマとして「ごめんね、SUMMER」がPVとともにオンエア開始となる。


◎「ごめんね、SUMMER」選抜メンバー(7名)
⇒松井珠理奈(S)、松井玲奈(S)、矢神久美(S)、石田安奈(KII)、高柳明音(KII)、向田茉夏(KII)、木崎ゆりあ(研)

◎「少女は真夏に何をする?」アンダーガールズA(8名)
⇒小野晴香(S)、木下有希子(S)、桑原みずき(S)、須田亜香里(S)、高田志織(S)、斉藤真木子(KII)、若林倫香(KII)、山田恵里伽(研)

◎「羽豆岬(はずみさき)」アンダーガールズB(8名)
⇒大矢真那(S)、中西優香(S)、平田璃香子(S)、平松加奈子(S)、内山命(KII)、小木曽汐莉(KII)、古川愛李(KII)、松本梨奈(KII)

◎「ピノキオ軍(シアターガールズver.)」シアターガールズ(18名)
⇒出口陽(S)、赤枝里々奈(KII)、井口栞里(KII)、加藤智子(KII)、鬼頭桃菜(KII)、佐藤聖羅(KII)、佐藤実絵子(KII)、山田澪花(KII)、阿比留李帆(研)、磯原杏華(研)、今出舞(研)、上野圭澄(研)、加藤るみ(研)、後藤理沙子(研)、秦佐和子(研)、松村香織(研)、間野春香(研)、矢方美紀(研)

( )内:S…チームS、KII…チームKII、研…研究生

※松下唯(S)は怪我の療養のため、サードシングルには不参加。



だって~~~(・∀・)


気になる今回の新曲「ごめんね、SUMMER」選抜メンバーですが、

松井珠理奈(S)
松井玲奈(S)
矢神久美(S)
石田安奈(KII)←へ?
高柳明音(KII)←
向田茉夏(KII)←←
木崎ゆりあ(研)←←←

と、まさかの木崎ゆりあたん選抜きてあ!!!!!!!!!


うひょー\(^ー^)/


これでゆりあたんブレイク確定ですねわかりまっす`・ω・´きりっ!

てか、研究生で唯一選抜メンバーとか、近いうちにチームSだかに昇格するんではないでせうかね←←←Yahoo!


てかてか、選抜メンバーの新顔のもう一人の石田安奈ちゃんは、総選挙速報に一回だけランクインしたっていう記憶はありますが、、、局地的人気があるだけかと思っていたけど、まさか少人数精鋭の選抜メンに選ばれるとはははw(゜o゜)wびっくりのちやん!

って、総選挙でアンダーガールズに選ばれたシンデレラガール・大矢真那ちゃんどこー??←←←

んまあ、総選挙以前から新曲の企画が進んでいたと思うし、今回はアンダーガールズに据え置いて、次回は選抜メンバーに選ばれる可能性は十分ありますよね?←

大矢真那ちゃんのシンデレラストーリーはまだまだ始まったばかりです「から」゜+. ・∀・゜+.応援してあげたくなるなぁ♪


ということで(どういうことで?)、次回新曲では木崎ゆりあたんが選抜だし、全国アクス会でゆりあたんと握手できるぜぃ\(^ω^)/うっひょー

んまあ、それ以前に東京でもSKEメンの個別握手会やってくだぱいなつぷる←←←

ゆりあたん、まなつちやん、ちゅりちゅりをクッソループしまくるくるくるから~☆彡

んまあ、itdkです「けど」←←←ww

とりま、一回くらいはゆりあたんとアクスしてみたい☆カナ♪←



おわり(・∀・)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

SKE48 矢神久美 画像

AKB48のみんなってかわいいですね




by SKE48 矢神久美 画像 (2010-06-18 12:31) 

黒川

最高
by 黒川 (2010-07-03 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。