☆石田晴香 オールナイトニッポンモバイル第2回目配信きてあ!!☆ [AKB48]

さてさてさて、僕(ら)の石田晴香きゃんの「AKB48のオールナイトニッポン」第2回目が配信決定したそうですきゃんDo・∀・it!

以下が、その詳細ですーCan(笑)↓↓↓


【6月25日(金)配信スタート予定】

(第2回)片山陽加・石田晴香←←←
(第3回)多田愛佳・仲川遥香・秋元才加・峯岸みなみ・河西智美


【第2回以降の配信について】

・第2回以降の番組配信は一斉ではありません。番組が完成した順に原則金曜日の配信開始です。

・最新回のDL数が1,000を突破すると、次回を担当できます。

・配信決定が出ていないメンバーの番組は終了ではありません。1000ダウンロードを突破次第、次回の番組の制作準備に入ります。ダウンロード数のカウント締切日時は設けていません。

・レコチョク お笑い・バラエティでの第2回配信は5月26日(水)から配信中です。レコチョクでのダウンロードも、ダウンロード数にカウントされます。

・第2回の番組配信については、各メンバーごとに「第1回」のダウンロード数が1,000を超えると、担当できることになっています。第3回以降の配信についても同様に、前回のダウンロード数が1,000を超えることで担当できます。第2回以降の番組は各メンバーごとに事前に募集した質問への回答やコーナー企画など、メンバーそれぞれの個性とアイデアで自由に構成できます。


※同一の携帯電話からファイルを複数回ダウンロードしても「再ダウンロード」扱いとなり、ダウンロード数にはカウントされません。料金も1回分のみ発生します。(一部キャリアは、最初のダウンロードから1ヶ月以内のみ再ダウンロードの扱いとなります。)

※オールナイトニッポンモバイルは「着うたフル」の機能を利用した”モバイルラジオ”です。着うたフルをダウンロードする方法と同様の操作で、オールナイトニッポンモバイルをダウンロードすることができます。



だって~~~(・∀・)


31745-1270543557.jpg


やっとこさ第2回目配信きてあ!!

ってか、メンバーによってはもう第3回も配信されてるんだね・・・(驚´ω`愕)


うん、石田晴香きゃんは声がすごくイイし、笑い声がキャワキャワなんでぜひぜひお勧めいたしますよん☆彡

あっ、内容も第2回目ってことで、はるきゃん独自の面白いコーナー企画を作ってくれてる・・・と思います(笑)


どうかどうか、皆さま猫さま諭吉さま(←ん)、たったワンコインなのでジュースを一本飲む感覚でいいんで、石田晴香きゃんのオールナイトニッポンをダウンロードしてあげて下さい(*-ω人)オネガイーオネガイー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。