☆久保田利伸 ”Timeless Fly”TOUR☆ [ライブ]

最近は、iPodで久保田利伸さんの新曲『LOVE RAIN ~恋の雨~』をエンドレスリピートしまくりの僕です、あっアニエスです(≧ω≦)てへっ♪

そうそう日曜日に、ハーモニーホール座間まで片道1時間半かけて、久保田利伸さんのコンサートツアー”Timeless Fly”の初日を観に行ってきましたよん・ω・ノYahoo!


あぁぁああぁぁぁああ、クッソ楽しかったよよよよよ\(^ー^)/うひょー


ということで(どういうことで?)、今回の”Timeless Fly”TOURのセットリストは、以下の通りでした。(某サイト引用w)↓↓↓


1.Keep it Rock
2.ダイヤモンドの犬たち
3.TOMORROW WALTZ

---M.C.---

4.雨音←
5.Is it Over?
6.the Sound of Carnival←←
7.Nyte Flyte
8.LA・LA・LA LOVESONG←←←

(BACK CHORUS)
(SWV)Right-Here~(MJ)Human nature

9.Rock with you←←←
10.The Other Half
11.Missing←

---M.C.---

12.Indigo Waltz
13.STAR LIGHT
14.You were mine←
15.Soul Mate ~君がいるから~←←

---Encore---

16.Oh,What A Night!←←←うひょー
17.LOVE RAIN ~恋の雨~←←←Yahoo!
18.Cymbals←←



だったよ~~~(・∀・)


やっぱりアンコールの選曲が秀逸すぎますね゜+. ・∀・゜+.

僕の大大大好きな『Oh,What A Night!』で観客との一体感を作りだし~の

からの

新曲『LOVE RAIN ~恋の雨~』で観客のボルテージを最高潮にし~の

からの

ラストに『Cymbals』でしっとり後腐れなく終わらす、この秀逸すぎるLIVE演出に・・・ただただ(圧´ω`巻)


あっ、久保田利伸さんが大好きな方ならわかると思うのですが、かな~り古い曲から最新曲まで満遍なく入ってるセットリストなので、あらゆる世代の方が観に行っても楽しめるコンサートだと思うます)^o^(どん!

てかね、久保田利伸さんのコンサートに行くのは初めてだったんですけど、やっぱり年齢高めの方が多いですが、結構若い方も多くいて現場新規の僕としては・・・(嬉´ω`ポ)

ゆーても、現場オタ(笑)としては新規ですが、在宅オタとしてはかんな~り古参(笑)です「けど」←←←ww

だって、物心ついた時から久保田利伸とSMAP(←ぇ)をずっと聴いてきたんだからね☆彡

そこいらとは年季が違うのよ年季がね!!!


って、アイドルオタの俺が言っても説得力ないですがw、僕は久保田利伸さんの楽曲、歌唱力、ソウル魂、どれも大好きなんです(久保田照伸)


うん、最近は社会人になってお金や時間に余裕が出てきたので、昔から行きたくても行けなかったアーティストのLIVEに行くのが自分の中で流行っておりまする\(^ω^)/うひょひょー

んまあ、諸事情←のためあんまりAKB以外のアイドル現場に行かなくなったし、これからもバシバシとアイドルでないアーティストのLIVEに行きまくろうと思いまつくーん←←←

次は、やっぱり僕の大好きな古内東子さん☆カナ♪♪


あっ、そういえば、ハーモニーホール座間というLIVE会場に初めて行ったのですが、ここの箱は素晴らしい!の一言に尽きます`・ω・´きりっ!

だって、2階席の後ろの方でも肉眼でアーティストの表情が読み取れるくらい近いし、どこの席に座っても楽しめる秀逸な箱だと思いまする・ω・ノYahoo!

んまあ、僻地+駅から若干遠いのが難点ですがね(苦笑)



おわり(・∀・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。