☆美丘-君がいた日々-☆ [ドラマ]

さてさて、恒例になっていまするドラマレビューを書いてみようと思います
をさん)^o^(どん!


今回紹介するのは、日テレで土曜21時から放送中のドラマ『美丘-君がいた日々-』。


出演者は、

吉高由里子←←←うひょー
林遣都
勝地涼
水沢エレナ←←
夕輝壽太←
中村静香
寺脇康文
谷原章介
真矢みき

等で、若手の役者達が勢揃いしてますねぃ・ω・ノYahoo!!


この作品は、石田衣良さんの小説を原作としていて、難病を患った女子学生・美丘と、彼女に恋をした太一の激しくも切ない←←←(丸パクリw)ラブストーリーだそうです。


もうね、、、吉高吉高吉高吉高吉高吉高吉高吉高吉高吉高吉高吉高吉高吉高吉高吉高吉高吉高吉高吉高吉高吉高吉高由里子ちゅわわわ~~~~~ん゜+. ・∀・゜+.状態で、お腹いっぱいお●ぱい(←ぇ)でっす\(^ー^)/うひょー

お話的には・・・またまた難病系の恋愛ドラマで、全くもってひねりが無さすぎるし、そんなには興味ないんですけどね(笑)

てもでも、大大大好きな吉高由里子ちゃんが出てるだけで一見の価値あるね←←誰?ww


なんだろう、吉高由里子ちゃんって可愛いのはもちろんだけど、、、あの何とも言えない独特な空気感が好きなんだよね(照)

うん、その空気感って、俺が石田晴香きゃんに感じるそれとちょっとダブるんだよね←

吉高由里子ちゃんと石田晴香きゃんって、顔は別に似てないんだけど(笑)、雰囲気がクリソツだと思うのは俺だけでしょうか?そうですね☆彡←←ww


んまあ、ここまで書いてきて何を言いたいかというと、


























水沢エレナちやんが、藤江れいなてぃんにクリソツだと思うますってこと>ω<てへっ!←ぇぇぇw



そんな感じで(どんな感じで?)、このドラマは、俺の好きな女優さんが二人も出演しているので、間違いなく全話見ます(みれ←)♪♪

吉高さんファンなら必見のドラマだよん`・ω・´どぅくし!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。