☆ハンマーセッション!☆ [ドラマ]

さてと、恒例になってきますたドラマレビューを書いてみようと思います
をさん)^o^(どん!


今回紹介するのは、TBSで土曜20時から放送中のドラマ『ハンマーセッション!』。


出演者は、

速水もこみち
志田未来←
比嘉愛未←←
小日向文世
石黒英雄
入江甚儀
佐野和真←
山下リオ←
逢沢りな
松山メアリ
高山侑子←
紗綾

等で、若手の俳優、女優、アイドル?がクッソ勢揃いしていますねぃ・ω・ノYahoo!!


この『ハンマーセッション!』は、数学教師になりすました天才詐欺師・音羽4号(速水もこみち)が、詐欺テクニックを駆使して、問題のある生徒を叩き直していくという学園ドラマのよう←

ちなみに、ハンマーセッションとは、新入りがやってきた時に「しきたりや掟を脳天に叩き込んで教える」という意味で、メキシコ系ギャングが使っている俗語らしす。

要は、音羽4号が、問題のある生徒に次々とハンマーセッション、一種のショック療法を仕掛けていって最後には更正させる一話完結型のドラマでございまする。


う~ん、もこみちたんはクッソ男前だけど、演技力が皆無←なので、演技で視聴者を騙せない人が天才詐欺師を演じても説得力に欠けるよね←←辛口コメントきてあww

んまあ、もこみちたん以外の出演者がなかなかなんで、なんとか1話だけは最後まで見れますた・ω・ノ


てもでも、学校の生徒役にはそれなりの若手注目株を数人配置してるのはクッソクッソ評価できると思うます\(^ω^)/

要は、一話一話、交替で生徒役の一人の子に焦点を当てていくんで、見たい子の回だけをピックアップしていけばいいあるね←

ちなみに1話目は石黒英雄くん、2話目は高山侑子ちやんきてあ!!

あの「ももいろパンチ」をももいろなんちゃらの皆さんと歌っていたw高山ちやんですが、やっぱり彼女はアイドル?より女優さんが似合いますなぁ`・ω・´

てか、彼女が普通にイベントに出てきて歌を披露することが異常なだけで、さすがスターダストクオリティーとしか言えませんね(笑)


そんな感じで(どんな感じで?)、次回の高山侑子ちやんの回を見たら、このドラマ視聴は終了の悪寒でつФωФぶひょー

たとえbump.yメンバーの松山メアリちゃんが出ていたとしてもです(笑)

メアリちゃんより、やっぱり桜庭ななみちやんだなぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ☆彡



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。