☆告白☆ [映画]

そういえば、つい最近、超絶話題の『告白』を観て来ますた・ω・ノYahoo!!

たしかに問題作ですね・・・これは(笑)

以下が、この映画の簡単な紹介文ですにょ↓↓↓


2009年本屋大賞を受賞した湊かなえのミステリー小説を、「下妻物語」「嫌われ松子の一生」の中島哲也監督が松たか子主演で映画化したサスペンスドラマ。

ある中学校の1年B組の担任を務める女性教師の森口(松)は、愛娘を学校のプールで殺害される。警察は事故死と判断するが、森口は学年末の終業式の日に、犯人はクラスの中にいると生徒たちに告げ・・・(以下、劇場で観てねん 笑)


気になるキャストの方は、

松たか子
岡田将生←
木村佳乃
西井幸人
藤原薫
橋本愛←←←うっひょー

等と、これ以外のキャストはほぼクラスメイト役の子達がほとんどで、全然キャスティングにコストがかかってないのに、、、こんなに大ヒットしちゃったとかぁぁあああ(笑)


うん、まず映画を見終わった感想は・・・




橋本愛ちやんクッソ可愛すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい゜+. ・∀・゜+.うっひょー(笑)



すげぇぇえええ逸材だわ、この子w(゜o゜)w衝撃どーん!!!!!!!!

横山ルリカ嬢に代わってなった代ゼミの看板の子だってのは知ってたけど・・・ここまでの逸材だったとは。。


てか、この子について調べてみると、ソニー・ミュージックアーティスツに所属だけど、過去にホリプロスカウトキャラバン受けて落とされてるのね>ω<

ホリプロさんよ、逃した魚は大きすぐるぜよ/(^ー^)\モッタイナスー

んでも、ソニー・ミュージックアーティスツかぁ・・・星屑的なビジュアルしてるから、スターダスト所属ならこれからブレイク必至だけど・・・ソニーかぁぁぁФωФぶひゅー

おそらく加藤ローサみたいに、ソニー⇒研音みたいな移籍をいずれすると思われますね、はい(笑)


はいはい、お話がすごく逸れますたがw、映画の方はめっちゃくちゃダークテイストで終始空気が重たい感じですが、なかなか面白かったですよん\(^ー^)/うひょー

なんだか観ていて、岩井俊二監督の『リリイ・シュシュのすべて』にテイスト的に似通ってるんじゃないかと←

あの10代特有の大人達の理不尽さから来る閉塞感や閉塞感や閉塞感・・・/(^ー^)\ドウシヨウモネーナー。。

んまあ、先生役の松たか子さんの怪演ぶりは素晴らしくて、心底、人間の狂気の沙汰を楽しませていただきましたよっと(^q^)(^q^)ジュルジュル


えぇっと、総じてこの映画を論じるとですね、、、







女の子と一緒に観る映画じゃなかったとです/(^ー^)\反省。。(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。