☆ジョーカー~許されざる捜査官~☆ [ドラマ]

さてと、恒例になってきますたドラマレビューを書いてみようと思います
をさん)^o^(どん!


今回紹介するのは、フジテレビで火曜21時から放送中のドラマ『ジョーカー~許されざる捜査官~』。


出演者は、

堺雅人←←←Yahoo!
錦戸亮←←←

平山浩行←←
りょう
大杉漣
鹿賀丈史

等と俺好みの役者達が揃ってますねぃ・ω・ノYahoo!!!


この作品は、NHK大河ドラマ「篤姫」で、大ブレークし、数々の映画で主演を務めるなど、舞台、ドラマ・映画と幅広い活躍をする個性派俳優、堺雅人が、ゴールデンタイムに初主演したドラマです。

お話的には、神奈川県警捜査一課警部の伊達一義(堺雅人)は、昼は、温厚な人柄と物腰の柔らかさから「仏の伊達さん」と呼ばれている現場の刑事で、癒やしの笑顔と天然ボケのせいで部下にもいじられる存在だが、事件の捜査では被害者のために事件の解決に全力を尽くす。でも、夜は一転して、冷酷な“無法の番人”として、凶悪犯に怒りの鉄槌を下す制裁者になるといったような2つの顔を持つ男が主人公の物語でございまする。


うひょー、俺の大好きな俳優の堺さんの主役のドラマきてあ!!!!!!!

うひょひょひょ(笑)


なんだか堺さんらしい役柄で超絶安心したよ>ω<ホッ

一見したら温和だけど、芯の強さがあって正義感溢れる役がすごい似合う役者だし、考えてなさそうでめちゃくちゃ考えて演じてるでしょ、堺さんったらもう(笑)

んでも、今回はいつもの正義感とはちょっと違って、ラストには法律を侵してまで?(←まだわからないけど。。)犯人に制裁を加えるという狂気の正義感?も持ち合わせていて、謎の多い役柄だし堺さんファンとしてワクテクしながら見れますよね・ω・ノYahoo!!


うん、錦戸クンも出てるし、平山さんも出てるしね、杏ちやんの演技は相変わらず芋すぐるけどw、間違いなく毎週欠かさず見ると思いまっす`・ω・´てへっ

いやぁ~、堺さんカックイイよね、、、惚れそう・・・(照´ω`ポ)←←←not ゲ●野郎ごりら(笑)

僕(ら)の堺さんを主役に抜擢したプロデューサさん、マジでグッジョブです(・ω・)b


あぁぁああ、俺は堺さんみたいな男性に憧れます、いや なりたいです(照笑い)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆告白☆☆GOLD☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。