☆8月3日 チームB5th『シアターの女神』公演☆ [AKB48]

さてと、今日もチームB5th『シアターの女神』公演を観に行ってきてしまったであります\(^ー^)/我ながらガ・チ・すぎるぜ(笑)

もう・・・石田晴香さんに会いたすぐるんだから仕方ないよね>ω<てへへっ←←キンモー☆彡


ただ今日はキャンセル待ちだったので、仕事帰りに駄目元で立ち寄ってみたところ、まさかの対象内で入れましたよ、はい(驚き)

しかも、久々に知り合いがいたんで話しをしてると、皆誰もがキャンセル待ち当選で、しかも携帯FC枠とか、ガチで何かの操作的意図を感じますねw(゜o゜)wどーん!!

やっぱり、携帯FC枠も捨てたもんじゃないんですね\(^ω^)/退会するのヤメター(笑)


んまあ、今回キャンセル待ちの人のほとんどは座席抽選で激しく干されてましたけどね><キャン

かくいう自分も二十ry順で、劇場に入ると立ち、座りが全部空いてなくて、上手の立ち4列目?の一段高いところでまったりと観ることにしますたにょ・ω・ノ

てかね、ここは意外に見晴らしがなかなか良くて、上手、センター、下手が全て見渡せるし、ある意味良い立ち位置なんじゃないかと思いますたよ、はい(愕然)


さてさて、今日は増田有華さんの生誕祭で、入場前にサイリウムや可愛らしいうちわが配られますたね・ω・ノ

以下が、今回の生誕祭の内容ですにゃ↓↓↓


①ユニット曲『キャンディー』で(キャンディー柄の)うちわを振る。

②アンコールは『有華ちゃん』コールで!!

③黄色サイリウム(普通のタイプと腕用)を曲に合わせて振る。←←←公演の最初から最後までずっと光るタイプだったんで、かなり高価な品だと思われ(驚愕)


いやぁ~、今回の生誕祭もめちゃくちゃ盛り上がりましたよん\(^ー^)/有華ちゃーん

もうね、最初から最後まで増田有華ちゃんの表情がすごく活き活きしていて、本当に楽しそうにパフォーマンスしてるのが印象的でした゜+. ・∀・゜+.

生誕のMCでも、19歳になっての目標や応援してくださる方への感謝の気持ちなど、自分の言葉ではっきりと伝えていて、すごくすごくすごく好感を覚えました・・・(好´ω`感)

うん、こんな子推せたらオタとして幸せだろうね☆彡

増田有華さん、お誕生日おめでとう!!!



ということで(どういうことで?)、本日の出演者とユニット構成はというと、以下の通りでやんした・ω・ノ


●前座ガール(研究生)→佐野友里子


●ユニット

『初恋よ こんにちは』:渡辺麻友、佐藤すみれ、奥真奈美

『嵐の夜には』:宮崎美穂、佐藤夏希、鈴木まりや、小林香菜

『キャンディー』:河西智美、増田有華、佐藤亜美菜、

『ロッカールームボーイ』:石田晴香←←←、仲俣汐里、平嶋夏海、小林香奈、近野莉菜

『夜風の仕業』:奥真奈美


●アンダー出演(9、10期研究生)

柏木由紀→大場美奈
北原里英→仲俣汐里
小森美果→金沢有希←



でした~(・∀・)


うん、今日も石田晴香ちゃんしか見えないって感じで、ずっとずっとずっと目で追いかけて見てましたよ\(^ー^)/ありさー←ん

今日のはるきゃんは、めちゃくちゃパフォーマンス的に良かったと思いまっす゜+. ・∀・゜+.

なんだろう、跳ねて踊ってる感じっていうのかな?この状態のはるきゃんってすごく活き活きしてて楽しそうで、めちゃくちゃ可愛いんだよな(*/∀\*)きゃー

もうね、見てるだけで元気が出るし、明日からまたお仕事頑張ろうって思えるくらい、はるきゃんからパワーを貰えました・・・(元´ω`気)

やっぱり、俺には石田晴香さんしかいないみたいですね`・ω・´きりっ(照笑い)


あっ、MCでのはるきゃんの『残念少女』の台詞の時に、表情がテライケメソすぎて『残念少年』になってたのが笑えましたε=(>ε<*)

んでも、台詞の言い回しがなかなか上手かったし、女優さんでもイケるんじゃないかしらん?

増田さんも言ってたけど、歌・女優・ダンスなど色々な表現方法があるんだから、一つに限定せずに色々な表現方法にこれからチャレンジして模索してみるべきかもね・ω・ノ

もちろん声優さんの分野でもぜひ頑張っていただきたいですよん!!



そしてそして、公演後は恒例のハイタッチ会きてあ!!!


はるきゃんさん、立ち4列目にいる俺に気付いてたって本当ですか?(驚愕)

たしかに、はるきゃんが上手来た時に一回だけ顔を覗かせてみたら、目が合って(←脳内)はるきゃんがなんだか嬉しそうな顔になってたけど・・・まさかなぁ(笑)

もう、、いつもいつも優しい言葉をかけてくれてありがとうね>ω<

はるきゃん大好きです!!!←←←愛の告白きてあ(照笑い)


あっ、そういえば天敵←←←の渡辺まゆゆさんとハイタッチしちゃったよね(笑)


アニエス:よっ!

まゆゆ:(あなた)知ってる・∀・


とか、何?ww

まだ顔を認識されてるようで吹き荒れましたww

まゆゆさん、記憶力良いんですね(棒読み)

もう、早く忘れていただきたいです(切実)


んまあ、なぜか48推しから25推しくらいにはジャンプアップしましたけどw←←←(単純´ω`野郎)



そんなこんなで(どんなこんなで?)、席は悪かったものの今日もめちゃくちゃ楽しかったんで、またすぐにでも公演に入りたくなりました(笑)

次は良順で入れますように(*-ω人)イチジュンキテー(願い)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。