☆ちょんまげぷりん☆ [映画]

今日は、桜庭ななみちゃんのイベントがあると思って間違って出掛けてしまったので(笑)、華麗に帰宅するのもシャクに障るため、(女の子と観る予定だった)映画『ちょんまげぷりん』を一人←で観て来ますた´・ω・`

うん、やっぱりこのテの映画を一人で観るのは寂しいなぁぁあああ(泣き)

手を繋いでベタベタしながら観(ry←←←てへへっ(笑)


ということで(どういうことで?)以下が、この映画の簡単な紹介文でございまする♪↓↓↓


『ゴールデンスランバー』の中村義洋監督がメガホンを取り、人気パティシエになる侍のてん末を描くハートフル・コメディー。

180年前の江戸から現代にタイムスリップする侍を演じるのは、アイドル・グループ、NEWSの錦戸亮。侍が居候する家庭のシングルマザーにともさかりえがふんするほか、お笑いコンビ、キングオブコメディの今野浩喜や井上順などバラエティーに富んだ役者たちが顔をそろえる。

江戸時代の侍がもたらすさまざまな振る舞いが深い感銘を呼ぶ。


江戸時代からやって来たちょんまげ頭の侍、木島安兵衛(錦戸亮)をひょんなことから居候させることになった、ひろ子(ともさかりえ)と友也(鈴木福)の母子。

友也のために偶然作ったプリンから、お菓子作りの才能を開花させた安兵衛。彼は人気パティシエとなり、ひろ子や友也とのきずなも深まっていくが……(ラストはぜひ映画館で!)



だって~~~(・∀・)


うん、ハートフルウォーミングな映画でした☆彡

すごくすごくすごく心が温まる良い作品ですよ・・・(心´ω`温)


作品的評価を☆5つで採点すると、

☆☆☆☆☆

で間違いありません!


もうね、映画館の予告編を観た時にすでに面白い作品だって予感がしてたし、期待通りの素晴らしい作品でヨカタ\(^ー^)/うひょー

だってだって、超絶名作の『ゴールデンスランバー』の中村義洋監督の作品だってだけで高まるのに、錦戸亮くん主演ですよ!!

高まらないわけないでしょ!!!!!!!!うっひょらー

錦戸亮くんって、自然体で良い役者さんだよね^ω^ぴょん←ぇ

ジャニーズで言うと、役者としては草なぎ剛たんの次に好きです(照)

てか、紹介文にはNEWSの錦戸亮なんだね(笑)←←←関ジャニ∞はどこいったの~??(爆)


なんだか話しがかなり逸れてしまいましたが(笑)、もう作品の乗っけから笑いっぱなしで、映画館の中もクスクスの嵐になるくらい面白いシーンが満載だし、締める所は真面目に締めていて、緩急の配分が素晴らしすぎます♪

うん、間違いなく今年観た映画の中で1番ですね\(^ー^)/


皆さん、この映画は観ないと損ですぜ!!!!!

ぜひぜひ、お家族、恋人、友達と連れ立って観にいきませう・ω・ノ

間違っても、一人で観に行かないように>ω<おぉぉぉおん(泣き泣き草なき剛 笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。