☆AKB48 前田敦子 連ドラ初ヒロイン!『Q10』☆ [ドラマ]

さてさて、ドラマオタクちやんの僕にとって衝撃なことが起こりますたw(゜o゜)wどーん

これが世に言うAKB旋風ですか・・・(納´ω`得)

以下、ネットニュースから転載しますた↓↓↓


◎AKB48前田敦子 連ドラ初ヒロイン『Q10』


アイドルグループ「AKB48」の中心メンバー前田敦子さんが、10月スタートのドラマ「Q10(キュート)」(日本テレビ系、毎週土曜午後9時)で、佐藤健さん演じる主人公が恋に落ちる謎のロボット「Q10(キュート)」を演じることが明らかになった。

連続ドラマで初のヒロインを務める前田さんは「ロボットの役と聞いて、未知の世界に緊張していますが、ワクワクもしています」と語っており、連ドラ初主演の佐藤さんとのフレッシュな組み合わせに注目が集まりそうだ。

「Q10(キュート)」は、佐藤さん演じる心優しい高校生の主人公が、高校最後の夏にQ10という謎の女の子に出会い、人生が変わっていくという学園ドラマ。

脚本は「すいか」「野ブタ。をプロデュース」などで知られる木皿泉さんが手がける。

前田さんは「今回、このような作品に参加させていただけてとてもうれしいです。面白くてちょっぴり切ない、家族みんなで楽しんでいただけるようなあたたかい作品にしていけたら」と意気込みを語っている。(毎日新聞デジタル)



だって~~~(・∀・)


あぁぁああ、ヒロインは桜庭ななみちやんがヨカタのにぃぃいいい/(^ー^)\だーまえあつこさんとか。。

んまあ、主演がアミューズの佐藤健くんじゃ、甘力(←スウィートパワー)のななみんのキャスティングはほぼありえないわなФωФぶひゅー

もしこの主演がジャニーズだったら、ジャニさんお気に入りの事務所・甘力の女優さんを起用する可能性があったのにね・・・(残´ω`念)


うん、佐藤健きゅんが主演のドラマが放送されるってのは前々から知ってたんだけど、ロボット役はアミューズ所属の女優さんになると思ってましたよ、はい>ω<

吉高由里子とか水沢エレナとか吉高由里子とか吉高由里子とか吉高(ry

あっ、吉高ちやんはただ今同じ枠で『美丘』に主演してるからありえなかったわなぁ><キャン


てか、よーく考えたらこの『美丘』も、吉高由里子、水沢エレナ、寺脇康文、主題歌・福山雅治とか、完璧にアミューズのドラマでしたね・・・w(゜o゜)wどどーん

その次のクールもアミューズ所属者メインだと思うし、前までドラマ系には弱いと言われていたアミューズのこの躍進は驚くべきことです・・・(衝´ω`撃)

んまあ、だーまえさんうんぬんを抜かして、脚本が野ブタの方みたいだし、なかなか楽しみんみんぜみやわ~\(^q^)/ぐへへっ



あっ、僕ちんが衝撃を受けたのは上記記事ではなくw、この記事ね(衝撃)↓↓↓


◎戸田&加瀬W主演で「ケイゾク2」


女優、戸田恵梨香(21)と俳優の加瀬亮(35)が10月スタートのTBS系ドラマ「ケイゾク2『SPEC』~警視庁公安部 公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」(金曜後10・0)にW主演することが17日、分かった。映画化もされた1999年の同局系人気ドラマの続編。敏腕刑事役の2人は役柄にあわせ、戸田はほぼスッピン、加瀬は丸刈りでクランクインした。

ボサボサ頭にダサいスーツ。左腕は三角巾でつられ、猫背の姿勢でキャスター付きスーツケースを引きずりながら事件現場をウロつく戸田に、謎の紙袋を常に持ち歩く丸刈りの加瀬がすごみのある声で「捜査の本質を見失うなよ」と忠告する-。

このほど千葉・木更津市内のホテルで、初めて2人そろっての収録が行われた。

IQ201という天才の頭脳を持ちながら、空気が読めないSキャラの当麻(戸田)と、警視庁随一の武闘派で、当麻を信用していない瀬文(加瀬)のコンビが、特殊能力(SPEC)を持つ犯罪者がかかわる難事件に挑む。

キャラクターに合わせ、薄めのファンデーションにまゆをひいただけの“すっぴんメーク”の戸田は「普段コンビニにいくようなメークで演じるのは初ですが、こんなチャンスはあまりないのでうれしい」と笑顔。ドラマの鍵となる三角巾は初体験で「今度、ギョーザを食べながら本を読むシーンがあるのですが、うまくできるか不安です」と明かした。

一方、連ドラ初主演の加瀬は、2006年の米映画「硫黄島からの手紙」に丸刈りで出演したがドラマでは初披露。「丸刈りに抵抗はないですが、映画より速いペースで進む撮影についていくのが大変」と頭をかいた。

演出を手掛けるのは、同作の“パート1”やテレビ朝日系「TRICK」などを手掛けた堤幸彦監督(54)。2人の起用理由について「ずっと見ていないと安心できないというキャラにしたかったので、破壊力のある演技をする可能性を秘めた2人にお願いした」と語った。

期待を寄せられた戸田は「挑戦の気持ちで頑張ります」、加瀬も「自分の殻を打ち破りたい」と好演を誓っていた。



うひょー、僕らの加瀬亮たん主演きてあ!!!!!!!!

しかも『ケイゾク2』とか・・・(ミラ´ω`クル)

てもでも、W主演の相方は吉高由里子ちゃんがヨカタよね←←←またかよっ(笑)

んまあ、加瀬たん出るなら必ず見るッスよ\(^q^)/うひょ!


うんうん、10月クールのドラマはなかなか良作が多そうだし、かなり期待大ですね\(^ー^)/ヤッラー☆



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。