☆SDN48 選抜メンバー12人が決定!!☆ [SDN48]

さてさて、久しぶりのSDNネタいっちゃいますよん・ω・ノ

以下は、僕らのナタリーしゃんのネット記事でつ↓↓↓


◎SDN48選抜メンバー12人が決定、CDデビューは11月24日


今年秋にユニバーサルミュージックからメジャーデビューを果たすSDN48。このデビューシングルに参加する選抜メンバーが決定した。

これは9月8日深夜にテレビ朝日系で放送されたSDN48のレギュラー番組「すっぽんの女たち」で明らかにされたもの。

SDN48のメンバー37人は約3カ月にわたり、選抜メンバー入りを賭けた人気投票を行ってきた。

この人気投票では、番組オフィシャルサイトでのメンバー人気投票、GREEに開設された各メンバーのブログ閲覧数、番組オフィシャルサイトからダウンロードされた各メンバーの待ち受け画像のダウンロード数を集計。

上位12人がデビューシングルに参加することができるほか、1位に選ばれたメンバーはセンターポジションで歌うことになる。


1位に輝いたのは、AKB48からSDN48へ移籍した大堀恵。

彼女は自身のブログで、「なんて言葉にしていいか、この4年間ずっと人の背中を見て走ってきました。ずっと最下層アイドルだった私が1位を頂けるなんて、、本当に皆様に感謝しきれません!!!!!!!!」と喜びのメッセージを寄せている。

また、同じく元AKB48の佐藤由加理(2位)、野呂佳代(3位)、浦野一美(5位)、小原春香(9位)も選抜入り。

4位には今春から2期生としてSDN48に参加したばかりのKONANがランクインし、見事選抜入りを果たした。


なお、この選抜メンバー12人が参加するデビューシングル(タイトル未定)は、11月24日にCDリリース決定。デビュー曲の詳細については、追ってアナウンスされる。


○SDN48 デビューシングル選抜メンバー


1位:大堀恵
2位:佐藤由加理
3位:野呂佳代
4位:KONAN
5位:浦野一美
6位:梅田悠←(←)
7位:芹那←←
8位:加藤雅美←←←
9位:小原春香
10位:伊藤花菜
11位:穐田和恵←
12位:福山咲良←←(←)



だって~~~(・∀・)


へぇ~、メンバー人気投票をやって選抜メンバーを決定するって企画自体は知ってたけど、ブログの閲覧数やダウンロード数も考慮して、順位の策定をしてるんだねw(゜o゜)wビックルリカ!!!


んまあ、選抜を決定する初めての企画だから、1位やそこらへん周辺の順位を元AKBメンが独占するのは致し方ないかもね(笑)

でも、この企画は毎回NEWシングルを発売する度に形を変えて存続すると思われるんで、徐々に順位に変動が見られ、本家?のSDNメンが1位を取る日もそう遠い未来じゃないんじゃないかしらん?

てか、そうじゃないと全くもって駄目だし、いつまで元AKBのバ●ア達をのさばらせるのもイクないからね(毒舌)

だから、KONAN(第2期)、梅田悠(第1期)、芹那(第1期)、加藤雅美(第1期)、伊藤花菜(第1期)、穐田和恵(第1期)、福山咲良(第2期)あたりにには、ぜひぜひこれからもくじけずに頑張ってほしいぞぃ\(^ー^)/

特に、エースポジション?の加藤雅美(第1期)、福山咲良(第2期)には、ビジュアルに華があって才能もあるんだから、もっともっと上に上にいってほしいぞぃぞぃ↑↑


んまあ、当方SDNにはあんまり興味はございませんが(笑)、これからも時々気が向いたら観にイクので、途中で企画倒れせずにこのまま順調にグループが成長していけることを切に願っております(*-ω人)

てかね、18禁解禁なんて生温いことをやってないで、もっともっとエロティックで過激な公演を観せてくれないと、AKBと差別化が図れずポシャるのも早いと思うます/(^ー^)\

うん、この状況、どげんかせんとならんね(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。