☆9月12日 わたチューイベントvol.2 ~あなたどこチューですか?~☆ [橋本楓]

今日は、ぼぼ僕らのわたチューイベントに行ってきてあ(・v・pq)+゜きゅるる~ん


うひょー、楽しすぎて高まりすぎて、テンソンがやばいッスなぁぁあああ\(^ー^)/かえぴょんぴょ~ん♪


ということで(どういうことで?)、簡単ですが軽いレポなるものをしてみたいと思いまぷ・ω・ノ


①『恋のビシ☆バシ(わたチュー)』披露


僕らの楓ちやんセンターきてあ(・v・pq)+゜

かえぴょんむちゃくちゃ可愛いよかえぴょん゜+. ・∀・゜+.うっひょー



②写真当てクイズ


わたチューメンバーが持参した写真を映しながら、それについて全メンバーがコメント(←本人以外は嘘)して、一体誰のメンバーの物かをお客さんに当ててもらうクイズ。

当たってもハズレても、メンバーから美味しすぐるコメントを頂けるんで、こちとら張り切って挙手しまくったのに、MCの兄ちゃん(←お笑い芸人)に拾ってもらえず涙目ФωФうるうる~(号泣)

んまあ、こちとら答えても全てハズレてたんで、恥ずかしい思いをしなくて済んだ・・・かな?(笑)



③ゲーム大会


1.ババ抜き

メンバー全員で一斉にトランプを引いて、無事ババは出ず大成功\(^ー^)/


2.リコーダ吹き

りりリコーダ吹きとか\(^q^)/ハアハア←←←変態乙!!!

リコーダーを吹いて、ドの音がちゃんと出たら成功なんだけど、当然楓ちやんだけ出ず失敗(笑)

さすがかえぴょん!!!こういう時に笑いの神様が降りて来るんで、いやはや流石だなと思いますた(いや、流れる石です 笑)


3.マシュマロキャッチ

マシュマロを投げて上手く口でキャッチできたら成功なんだけど、得意得意と豪語する楓ちやんですら失敗してw、メンバー全員とも大失敗(笑)


4.名前当てクイズ

会場のヲタを15人立たせて、そのヲタに名前を付けて、ちゃんと暗記できるかを試すゲーム。

たしか・・・

いか、たこ、$、¢、五番目、木村拓哉、くま、£、川、橋、§、三宅ひとみ、Å、‡、十五番目

とかいう、はちゃめちゃな名前を付けてたはず(笑)

もし俺が立たされたら、間違いなくス○バと名乗りますけどね(笑)


えぇっと、なんとか15人とも名前を言えて、このゲームは大大大成功\(^ー^)/



④『U(アイドリング!!!)』披露


この曲は、バラードでしっとりした楽曲ですが、楓ちやんはしっかりと声を出して見事に歌い切っていたので、ただただ感無量ФωФうるうる~

うん、この曲はホントに良曲だね(しんみり)



⑤アンコールで『恋のビシ☆バシ(わたチュー)』を再披露


楓ちやん、キャワワワワワワワ゜+. ・∀・゜+.うっひょらー

やっぱり、かえぴょん安定ですね(・v・pq)+゜



⑥握手会


なんとなんとイベント後は、あってもハイタッチかと思ってたら、まさかの握手会とか\(^ー^)/うひょー

ということで、恒例の会話レポレポいってみようと思いまぷ・ω・ノ

ちなみに、メンバーの並び順は、平山佳奈ちゃん⇒橋本楓ちやん⇒高橋胡桃ちゃんでしたね。


◎平山佳奈ちゃん編


アニエス:うひょー、可愛すぐるるる~゜+. ・∀・゜+.何年生なんですか?

佳奈:あはっ(笑)中学3年生です♪

アニエス:おっ、若いねw(゜o゜)w見えないなぁ~。じゃあ、来年は高校生なんだね。大人っぽい)^o^(うひょ!これからもがんばれ!!!(ス○バさん風w)

佳奈:ありがとうございます(笑)



◎橋本楓ちやん編


アニエス:うひょー、楓ちやーん(・v・pq)+゜

楓:あぁぁああ、来てくれたぁ゜+. ・∀・゜+.今日いたのわかりましたよ!!!←←←出席確認きてあ(笑)

アニエス:やべぇー、やばすぐるよ~、楓ちやんに会いたすぎて氏ぬかと思った/(^ー^)\

楓:ほほホントですか(笑)

アニエス:うん、嘘(笑)

楓、アニエス:爆笑

アニエス:あっ、毎回楓ちやんブログに欠かさずコメントしてるのわかるるる~??

楓:うん、わかるわかる!!ア・ニ・エ・スさん!!!

アニエス:うひょー、やったぁぁあああ(・v・pq)+゜←←←完璧認知きてあ(笑)

楓、アニエス:やったー、やったー、ヤッターマン(二人で万歳三唱 笑)

アニエス、楓:じゃあ(、また来週)ね~(・∀・)ノ


◎高橋胡桃ちゃん編


アニエス:うひょー、可愛い可愛い可愛すぐる゜+. ・∀・゜+.

胡桃:あはっ(笑)

アニエス:あっ、くるみちゃんって、あの子にそっくりですねm9(・∀・)びしっ!!!

胡桃:誰です誰です??

アニエス:えぇっと・・・Hey! Say! JUMPの山田(涼介)君)^o^(クリソツぅー(笑)

胡桃:うひょー、ホントですかぁぁあああ゜+. ・∀・゜+.嬉しぃぃい♪←←←ぇぇぇ(笑)

なぜかくるみちゃんから手を揉み揉みきてあ(・v・pq)+゜

うひょー、昔の萌乃ちゃん並の手の揉み揉み加減で、思わずフルニョッキしたのは秘密ですo(^-^)oきゃー変態!!!

アニエス:じゃあ、また今度来るね~(・∀・)ノシ

胡桃:待ってま~す♪(・∀・)ノ



うん、このイベントは入場料1k+ドリンク代0.5k=1.5kという格安さにも関わらず、こんなにもテンコ盛りな内容ですごい楽しめたし、次回あるなら必ずや行きたいと思えるものでした\(^ー^)/


やっぱり、楓ちやんはあの可愛さと天然なアホさ加減も相まって、見てるだけでホント癒されるし高まるなぁぁあああ゜+. ・∀・゜+.うひょー

うんうん、楓ちやん安定ですねっ(・v・pq)+゜

やっとこさ、推したい!!!と思える、橋本楓ちやんという素晴らしい逸材を見つけられましたよ・・・(嬉´ω`ポ)


あっ、高橋くるみちゃんもクッソ可愛くてタイプだったんで、思わず推したくなったのは秘密事項です・∀・うひょひょ!!!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。