☆第三次キャラアニ対戦勃発(笑)☆ [AKB48]

さてさて、昨日のおやつ時間から第三次キャラアニ対戦が勃発してますね(笑)

そんな中、こんなメールがキャラアニ様から届いて、思わずgkbrしてしまいまぷた(泣き)


◎第三次抽選購入申込みについて


この度は、「AKB48 18thシングル 劇場盤 抽選申込みフォーム」を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、15:00から開始した「第三次抽選購入申し込み」で、開始直後1時間30分程度の間、「AKB48研究生(11期生まで)」のお申込みがシステムの不具合により、売り切れ表示となっておりました。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

現在は、お申込みできる状態になっておりますので、再度お申込みいただきますよう、お願い申し上げます。(第三次受付以降は何度でもお申込みいただけます。)

また、第三次受付からの「おまとめサービス」が適用となりますので余分に送料が発生することもございません。

お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。

◆AKB48 ユーザーサポート
お問い合わせ先:support@chara-ani.com

今後とも「キャラアニ」を宜しくお願い申し上げます。



だって~~~(・∀・)


マジで~/(^ー^)\


研究生が全部売り切れだったんで、向田茉夏ちやんにガチりすぎたんですけどどどФωФぶひょひょひょー

こちとら、わざわざおやつ時間にトイレ行くふりして、gkbrしながら個室で申し込み作業をしたのにぃぃいいい(泣き笑)

って言っても、研究生なんて二次でも干された人が多数みたいだし、はなっから当たるわけありませんよねわかりまぷ(笑)


ということで(どういうことで?)、今回の第三次は以下のメンバーを申し込んでみますた。


向田茉夏(SKE48)

木崎ゆりあ(SKE48)

藤江れいな(AKB48)

岩佐美咲(AKB48)


うん、僕の石田晴香さん(AKB48)ドコー??


はい、第二次でまさかの石田晴香さんが全当選だったので、もはや頼む気が失せました(歓喜)

ってことで、やっとこさ昔のDDぶりを発揮できるようになったんで、興味のある子をピックアップして申し込みしますたよん・ω・ノYahoo!


特に、向田茉夏ちやん


・・・・・・・


まなつちやん


・・・・・・・


まなつぅー



うん・・・昔々好きだった子(両想い)に面影が似ているんです(*/∀\*)あはっ


たぶん話した瞬間、ちちちょっとどころじゃなくガチ惚れしそうなじじ自信がありますすす(笑)

俺のイメージ通りの子だといいなぁ\(^ー^)/まなつぅー


うひょー、これからは栄ヲタになるかもしれまてんね(あはっ)



さぁぁぁてと、研究生を頼むついでに、まなつちやんを追加注文してこよっとε=┏( ・∀・)┛


あっ、ゆりあピースも何気に楽しみんみんわしゃみんですにょーん(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。