☆We are SMAP 2010 コンサートツアー☆ [ライブ]

さてさて、昨日は『We are SMAP 2010 コンサートツアー』に行ってきてあ!!!


今回SMAPのコンサート初参戦、初東京ドームでして、まさかAKB48が東京ドームコンサートする前に東京ドームでLIVEを観ることになるとはね・・・(嬉´ω`ポ)


さてと、今回のコンサートのセットリストは、以下の通りです(まっぷ♪)


1.This is Love←(←)
2.SWING(挨拶あり)←←(←)
3.SHAKE←←←
4.がんばりましょう←←←
5.Dear Woman←←←Yahoo!
6.僕の素晴らしい人生←←←うひょー
7.セロリ←←←
8.君はきみだよ(1フレーズ)←←
9.帰って来たヨッパライ(草なぎ剛ソロ)
10.BANG! BANG! バカンス!←←←
11.世界にひとつだけの花←←

MC

12.We are SMAP -FunkyLude-←←
13.Memory ~June~(中居正広ソロ)←
14.グラマラス←←
15.そっときゅっと←(←)
16.Trust
17.ダイナマイト←←
18.GAIAにおねがい←←←
19.Five Respect←←←うっひょー
20.FEEL IT←←←Yahoo!
21.No Way Out(香取慎吾ソロ)

22.We are SMAP -Bounce Lude-
23.愛や恋や(稲垣吾郎ソロ)←←
24.ひなげし←
25.Cry for the Smile
26.らいおんハート←←←
27.短い髪←←
28.Magic Time←←←うひょー
29.オレンジ←←←うっひょー
30.Love & Peace Inside?←←
31.君のままで・・・(木村拓哉ソロ)←←
32.SMAPのボジティブダンス
33.Going Over
34.$10←←
35.青いイナズマ←←←うっひょらー
36.Let it be←←(←)
37.We are SMAP←←←

【アンコール】

38.Secret Summer←←←←←←←←←うううひょひょひょー
39.オリジナルスマイル←←←
40.夜空のムコウ←←
41.スーパー☆スター(ラッキーさんあり)
42.KANSHAして←←←Yahoo!
43.ありがとう←←←うっひょー
44.This is Love←(←)


開演時間18:00
終演時間21:45



でした~~~(・∀・)


うん、約4時間近くにおよぶ長丁場のコンサートでしたが、終始ずっとずっとずっと高まりまくりでやんした\(^ー^)/うひょー


もうね・・・『Secret Summer』を聞けただけで大大大満足゜+. ・∀・゜+.きゃっふー

しかも、アンコール開け一発目にこの曲を持ってくるとか、演出の方もよくわかってらっしゃること(歓喜)

もうね、イントロが流れた瞬間に席から飛び上がって、全力ケチャしちゃったのは超絶秘密ねん・∀・うひょひょ!(笑)


うんうん、NEWアルバムの曲も全て聞けたし、従来のシングル曲も沢山聞けて、席は遠い(笑)ながらめちゃくちゃ楽しめましたよん(・v・pq)+゜

てか、後半らへんはジャニーズコンサートに特有の?トロッコに乗ってメンバーが歌いながら近づいてくるんだけど、上手い具合にキムタクゼロズレになった時は高まって瞬死するとこでしたよ、はい(^q^)(^q^)(^q^)


そうそう、ラスト近くの『スーパー☆スター』って曲で、東京ドームにいるお客さん5人をガチ抽選して舞台にあげるというラッキーさんっていう企画があって、ててテラ驚きましたたたw(゜o゜)wビックルリカ!!!

舞台に上がった女性達(男性一人あり 笑)は、メンバーに肩組まれたり、耳元で歌詞を囁かれたりしていて、それを見た周りのジャニヲタマダム達が嫉妬の嵐で発狂しまくってたのがウケまくりました(爆笑)

おお俺も当たって、キムタク様から耳元でささ囁かれたかったおぉぉおん(^q^)(^q^)(^q^)(爆爆爆)


うん、今回のSMAPのコンサートを観て、改めてデカイ箱(東京ドーム)でも十分に全てのお客さんを楽しませる工夫を色々としていて、いやはや流石だなって思いますた(いや、流れる石です 笑)

これはエーケーなんちゃらさんもぜひ見習ってですね、今までのコンサート演出を改めていかないと、デカイ箱でやる時につまらなすぎてつまらなすぎて客入りが悪くなっていくと思うます(∵)←

だって、横浜アリーナや代々木第一体育館クラスでコンサートやってるのに、花道がほとんど皆無ってお客さんを舐めてるとしか言えませんよね(爆)

研究生なんてほとんど曲出演もないんだし、ジャニーズJr.みたいに花道でワラワラ踊らせておけば、ステージから遠いお客さんもある程度楽しめると思いますよ←


あっ、なんだかお話が逸れてしまいましたが(笑)、さすがプロのアイドル、プロの演出によるコンサートは一味もニ味も違うんだなぁって改めて感じました、はい(感嘆)

来年またLIVEがあるかわかりませが、また必ずや参戦したいと思えるものでした・ω・ノYahoo!!!!!

んまあ、チケットは激戦でなかなか手に入りませんけどねん←←←>ω<ぐへっ(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。