☆9月23日 横山ルリカ 2011カレンダーイベント☆ [横山ルリカ]

さてさて、今日は3時半起き(←昨日帰宅せず。。)でお仕事からの横山ルリカちゃんのカレンダーイベントに参加してきたルリ(●´∀`●)/


今回は、福家書店の新宿サブナード店でイベントが行われたんですが、昔々ルリカちゃんの1st写真集イベントが行われた場所と同じで、ちょっくら感慨深いものがありますたね(うひょ!)


って、こちとら最近過労ぎみで体調が優れないんで、オワタらソッコー帰宅わずしてしまいますた(・o・)ノほなね。。(泣き)


うん、まさかの新宿滞在時間、数十分とか(9笑)


んまあ、ルリカちゃんと話す内容をこれっぽっちも考えてなかったんで、かなりグダグダな会話になってしまいましたが、恒例の会話レポレポにいってみたい思うルーリー↓↓↓



まずはなぜか挙手プレイから始めるアニエスたん(笑)


アニエス:やっほー、ルリカちゃーん(^ー^)/


ルリカちゃんも負けずに挙手プレイ(笑)


ルリカ:あぁぁああ、やっほーやっほー\(^ー^)


アニエス:あっ、ルリカちゃん、どうも初めまして(゜_゜(←←なぜか初めましてプレイをするアニエスたん 笑)


ルリカ:何言ってるんですか、まったくもう(笑)


なぜかルリカちゃんからブンブン握手きてあ!!!(ビックルリカ 笑)


アニエス、ルリカ:ブンブン(・∀・)ノシ(9笑)


アニエス:うひょー、今日のルリカちゃん、楓←ちやんより可愛すぐるるる~゜+. ・∀・゜+.


ルリカ:もうっ(照れ)


アニエス:あれれっ、ルリカちゃんまた背伸びたぁー??←←←


ルリカ:そそそんなことないですよ(汗)これ以上伸びたら・・・


アニエス:・・・ですよね(9笑)


うん、全くしょぼすぐる会話しかできないので、自分から進んでチェキの椅子に座るアニエスたん(失笑)


雰囲気的にチェキのポーズ指定ができなそうなので、普通にピースポーズで[手(チョキ)]


てててかてか、椅子に座ってたら、ルリカちゃんがやたらと近づいてきて、背中にルリぱぱπが当たって仕方なかったとです(盛り盛り)


実際、撮影したチェキを見直してみると、まさかのルリカちゃんの腕でした(←普通そうだろう 笑)



そんな横山ルリカちゃんとのチェキはこちら(ルリ照れ)


どん









・・・なんて晒すわけないじゃないですか、まったくもう(笑)


このチェキは、僕とルリカちゃんだけの思い出の品なんです(あはっ)


うっひょー、チェキのルーリーの笑顔はめちゃくちゃ可愛すぐるなぁぁあああ(*/∀\*)きゃっふー



もう・・・おお俺のかか彼女になって下さい(ルリ照れ)




あっ、自分はルリカちゃんが休憩時間に入る前の最後のお客さんだったので、チェキ撮影した後もルーリーからお手振りをもらえてかなりツイてました>ω<てへっ


んでも、こちとら体調が悪すぎて若干スルーぎみになってしまったのが、果てしなく残念無念ですたい/(^ー^)\ゴメンルリ。。


うん、もうちょっとしっかりとガッツいとけばヨカタなぁぁぁぁあああああ(9笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。