☆横山ルリカちゃんへ☆ [横山ルリカ]

横山ルリカちゃん、お誕生日おめでとう!!!


早いもので、もう19歳になるのかぁぁあああ。


俺がルリカちゃんに初めて会ったのは、もう3年以上も前になるんだよね(ビックルリカ!!!笑)


まあ、俺お得意の一目惚れから始まったんだけどね(あはっ)


ルリカちゃんはあの時からめちゃくちゃ可愛かったけど、今はそれに大人っぽさが加わってさらに美人さんになったよね(歓喜!)



うん、最近まで訳合って離れていたんだけど・・・


一年半ぶりくらい?に会っても、顔を見た瞬間に名前を呼んでもらえたりして、めちゃくちゃ嬉しかったんだからぁぁあああ(てへへっ)


んまあ、ルリカちゃんのことだしそれくらいの事はしてくれるって思ってたから(笑)、内心ホッとしたし、良い意味で変わってなくてめちゃくちゃ安心しました。



やっぱりやっぱり、ルリカちゃんは俺の永遠のアイドルです!!!


ルリカちゃんのお仕事に対する考え方や意識にしても、こんな完璧なアイドルはいないっていうぐらい素晴らしいタレントさんだと思います!!


去年くらいから舞台に出演したりと、徐々に女優さん方面に進出していて、着実に夢に一歩一歩近づいているルリカちゃんが見て取れて大変嬉しいし、変わらずずっと応援していきたいなぁって思いました。


これからもアイドリング!!!の現場にはちょくちょく顔を出すし、会わなかった一年半のブランクを埋めるくらいルリカちゃんのことをいっぱいいっぱい知って、今よりも大好きになれれば・・・(嬉´ω`ポ)



てかね、今でもルリカちゃんを前にすると、きき緊張してしまって上手く話せないんですよねねね(汗汗汗)


これまで色々なアイドルと会ってきたけど(笑)、今でも唯一緊張してしまうのはルリカちゃんだけなんです(はぁ。。)


色々と話したいこと山ほどあるんだけど、、、ルリカちゃんの顔を見るといつも頭が真っ白になってしまって、上手く話せない自分にもどかしくなります(泣き笑い)


だから、アイドリング!!!の個別握手会が始まっても、あんまり回数行かない(←緊張して行けない)し、橋本楓ちゃんにばっかり行ってしまうんだよなぁ。。


でもでも、これからは少しでも自分を変えるために積極的にルリカちゃんに会いに行って、ガツンと話せるようになるまで自分を鍛えあげようと思っているので、覚悟していて下さいね(威風堂々 笑)



ルリカちゃん・・・・・・・・・



これからも変わらずずっと正統派アイドルとして、僕らに素晴らしい夢を見させて下さい(お願い)


そのためにも、微力ながらですがルリカちゃんを応援して支えていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(きりっ!)



最後に。


ルリカちゃんって、なんでも包み込んでくれる優しさ(←慈愛の気持ち)があって、会うとすごい安心するし、癒されます(あはっ)


だから、これからも俺の聖母マリア様として崇めさせていただきます←ぇ(9笑)









ルキ君元気~??


じゃなくて(笑)


ルリカちゃんのクシャっていう笑顔が、1番大大大好きなんです(照れ)


うん・・・この19歳の一年間も笑顔いっぱいの素晴らしい飛躍の年になるよう、お祈り申し上げます(*-ω人)



愛する横山ルリカちゃんへ


アニエスより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。