☆SKE48 第四期メンバーを見た感じ←☆ [SKE48]

さてさて、AKB48の姉妹分ユニット?のSKE48が、ついこの間第四期のメンバーが決定したそうで、この度コンサートでお披露目があったみたいですねぃ・ω・ノYahoo!


とりま、今回のSKE48のオーディションは、以下のような結果だったそうです↓↓↓



◎第四期メンバーオーディション


○第一次審査:書類選考(応募総数5,888名)


○第二次審査:面接


○第三次審査:ダンス審査、歌唱審査


○最終審査:合格者16名


●合格者

犬塚あさな←
梅本まどか
金子栞←←←タイプ!(笑)
木本花音←←←エース!!
小林亜実
小林絵未梨
酒井萌衣
柴田阿弥
高木由麻奈
竹内舞
都築里佳
中村優花←
野々山茉琳←
原望奈実
水埜帆乃香
山下ゆかり←(←)


合格者は研究生として正規メンバー昇格を目指し公演に出演予定。

競争倍率368倍!!!



だって~~~(・∀・)



うん、木本花音ちゃんと金子栞ちやんは素晴らしくイイネ!!


んまあ、プロフィール写真しか判断材料がないのはツライですが、木本花音ちゃんはエース級の逸材かと・∀・うひょ!


運営もその潜在能力を見抜いてか、次回SKE48の新曲4thシングル『1,2,3,4、ヨロシク!』の選抜メンバー16名になんとなんと花音(かのん)ちやんを抜擢したそうでっす\(^ー^)/



とりま、花音ちやんもイイけど、金子栞ちやんもプロフィール写真を見る限りかなり可愛いし、どちらかと言えばこちらの方が俺のタイプかと(←誰も聞いてない 笑)


どん


◎金子栞(SHIORI KANEKO)


PROFILE

■ニックネーム・・・きんちゃん
■生年月日・・・1995-06-13
■血液型・・・AB型
■出身・・・埼玉県
■身長・・・160cm
■スリーサイズ・・・76 / 55 / 83
■靴のサイズ・・・24cm
■趣味・・・バスケットボール、ケーキ作りを見ること
■特技・・・睡眠
■将来の夢・・・マルチタレント
■好きな食べ物・・・苺のタルト、桃
■好きな言葉・・・棚からぼたもち


●一言メッセージ

これからたくさんの人を笑顔にできるように頑張るので、よろしくお願いします!!



う~ん、15歳の高校1年生なのカナカナ?←


多少年齢的にアイドルとして遅咲きなのが心配ですが、んまあまだまだ大丈夫でしょう←←運営が推してさえすれば!(笑)


うん、次次回の5thシングルには、ぜひぜひうちの金子栞ちやんを選抜メンバーに抜擢のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます(照れ)



対する、エース候補の花音ちゃんはというと・・・


どどん


◎木本花音(KANON KIMOTO)


PROFILE

■ニックネーム・・・のん
■生年月日・・・1997-08-11
■血液型・・・AB型
■出身・・・愛知県
■身長・・・151cm
■スリーサイズ・・・75 / 57 / 82
■靴のサイズ・・・23cm
■趣味・・・サッカー観戦
■特技・・・ロゴを描くこと
■将来の夢・・・マルチタレント
■好きな食べ物・・・餃子
■好きな言葉・・・死ぬ気でやれよ死なないから


●一言メッセージ

全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします!



うんうん、若い!可愛い!!餃子www←←←\(^q^)/やびゃあ(笑)


この若さはアイドルとしてすごい売りだから、ポスト松井珠理奈目指して、周りのライバルを蹴落とすくらいの勢いで邁進していってほしいぞぃ\(^ω^)/かのんちゃーん←←←



さて、次回シングルの東京アクス会に、果たして花音ちゃんは来るのかしらんね?←←←せせ切実・・・じゃない(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ソラ

栞ちゃんは中3だよ
by ソラ (2010-11-19 07:54) 

あいら

めいめいゎ?
by あいら (2010-11-21 16:48) 

きーちゃん

栞ちゃんは実際はもっとかわいいよ★
すごっくかわいい♪
by きーちゃん (2010-11-22 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。