☆10月15日 チームB5th『シアターの女神』公演☆ [AKB48]

さてさてさて、今日は僕の大大大好きな←←←あの子に会いに行ってきてあ!!!\(^ー^)/うひょー


というかね、今日は本当はアイドリング!!!の品はちLIVEに行く予定でチケットまで持っていたんだけど、まさかのキャンセル待ち当選をしたんで、思わず石田晴香ちゃんに会いに行ってしまいましたよ>ω<てへっ


しかも、今日の品はちLIVEは、横山ルリカ嬢と橋本楓ちやんが出演するのにだよ!!!!!!!!!←←←強調(笑)


うん、これで・・・


石田晴香>>>>>>>>>>>>>>>横山ルリカ+橋本楓


が証明されてしまいましたね(9笑)



さて、本日の座席抽選ですが、キャン待ち当選は無事に抽選対象内に入ったはいいものの、またもや干されまくりまして、まさかの2○順でした><号泣。。


当然、上手の立ち最前も埋まってしまっていて、仕方なく上手6列目?の椅子席に座ることに(泣き)


てか、椅子席とか、この新しいチームB公演になってから二回目くらいでしてね、前の人の頭が邪魔で邪魔で見えないんで、あんまり好きくないのよね(汗)


んまあ、今日の椅子席は前の人より一段上になっていたんで、結構メンバーが見えましたけどね・ω・ノYahoo!



ということで(どういうことで?)、本日の出演者とユニット構成はというと、以下の通りでやんすた・ω・ノ


●前座ガール(研究生)

永尾まりや


●ユニット


○『初恋よ こんにちは』
石田晴香←←←うひょー
奥真奈美
佐藤すみれ


○『嵐の夜には』

宮崎美穂
小森美果
佐藤夏希
阿倍マリア


○『キャンディー』

河西智美
増田有華←
柏木由紀


○『ロッカールームボーイ』

石田晴香←←←うひょー
北原里英
小林香奈
近野莉菜
山内鈴蘭


○『夜風の仕業』

柏木由紀


●アンダー出演(9、10期研究生)

佐藤亜美菜→島崎遥香
鈴木まりや→阿倍マリア
平嶋夏海→山内鈴蘭
渡辺麻友→竹内美宥←←



でした~(・∀・)



うん、今日も石田晴香さんは見つけてくれて、結構意識的に目を合わせてくれた(と思う←笑)し、指差しとか貰えてすごい嬉しかったし高まりましたよん゜+. ・∀・゜+.きゃっふー


ただ、振りコピがあんまりできないので、反応したいんだけど全然できずにゴメンネ。。


というかね、今日のはるきゃんの髪型が可愛すぎて可愛すぎて、思わずボーッと見惚れてしまいましたよ(←←←1番好きな髪型かも!!!)


ライトに照らされてすごい可愛く輝いているはるきゃんを見てると、なんだかすごい胸がチクチクして、これが本当の恋ってやつ??うんうん、そうだな!!!うひょー(照れ)


もうね、思わずギューって抱きしめたいくらいはるきゃんが愛おしくて愛おしくて仕方ないので、アンコールの曲でちかりなと抱き合うはるきゃんを見て、激しくちかりーなを敵視してしまったまでありさー(←ガチで!笑)


あぁぁ・・・本当に好きなんですけど(愛し照お)


と、会うたびに会うたびにどんどん好きになってしまう石田晴香さんって一体全体なんなのさ?アイドル??いやいや、はるきゃんは俺の嫁←←←\(^O^)/やびゃあ(笑)



あっ、そういえばハイタッチで、はるきゃんに昨日ピグで会った話題を振ってみたところ・・・


やっぱり、あの文章を打ってたのって、渡辺まゆゆさんだったんだね><キャン


もう・・・


”アニエス哀史輝夫”


って書いてくれた時は、飛び上がるくらい嬉しかったのになぁあぁ/(^ー^)\はるきゃーん。。


まゆゆって、なんでいつも人の心をこんな風に弄ぶんだろうね??(←←悪魔。。)



渡辺麻友さん・・・あなた


ソート48位に返り咲きです、本当にありがとうございました


どん。



てかてか、これでまゆゆに認知されてしまったわけなの☆カナ?\(^O^)/やびゃあ!!!←ぇ(笑)


んまあ、別に全然嬉しくないですけどね(´_>`)ふっ←←←



それとそれと、増田有華さん。


全国握手会に行ったおかげで、ハイタッチもすごい反応が良かったよね(・v・pq)+゜きゅるる~ん


完璧に覚えててくれてたみたいだし、これからもハイタッチで絡むのが楽しみすぎるおーん\(^ω^)/



そんなこんなで、今日は椅子に座ってマッタリと公演を見てた割には、大変高まって楽しかったし、また一段と石田晴香さんが大好きになってしまいました(←愛し照お)


今日もはるきゃんから沢山の元気を貰えたんで、明日からの仕事も頑張れるよぉおおん(・v・pq)+゜らんらんるー♪(感謝感激雨嵐←!)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。