☆10月11日 「AKB48祭り」東京会場個別握手会(藤江れいな・増田有華ちゃん編)☆ [AKB48]

さてさて、お次は、藤江れいな・増田有華ちゃんの会話レポレポにいってみませうかね・ω・ノ


ちなみに、今回の剥がしの早さは、キャラアニ個別握手会と同程度なんで、全国握手会は券をメンバー全員にオールマイティ化して使えるし、下手すりゃこちらの方が美味しいかと(笑)


では、会話レポスタートしますわ(・v・pq)+゜



◎藤江れいな


まず、列に並んでると、俺に気付いてか、激しくチラチラ見てくる藤江ちゃん(←脳内?笑)


アニエス:藤江ちゃん、ひっさっしぶりぶり~(・v・pq)+゜


れいにゃん:やややっほー(失笑)


アニエス:うひょひょひょ(笑)


れいにゃん:クスクスクス(笑)


アニエス:あれっ?前にどこかでお会いしなかったかしらん?(笑)


れいにゃん:あぁぁ~、どこかでお会いしましたよね(笑)


アニエス、れいにゃん:ε=(>ε<*)プッ(爆笑)


アニエス:やっぱり、あの時話しかけた方がヨカタの?←

れいにゃん:うん、※※※※※※※※※※※※※※※(←声が出ないみたいで、聞きとれず)(・v・pq)+゜

アニエス:またね~(・v・pq)+゜



おわり



はい、ただあの事(←ららぽで遭遇)について言いたかっただけで、藤江ちゃんに行きました(笑)


てか、今回は藤江ちゃんが事前にブログやモバメで、喉をやられて声が出ないことを知らせてくれていたので、全くガッツかずにソッコー流れときましたよん・ω・ノお大事にね。


んでも、声が出ないのに、テンションノリノリで凄い頑張ってる藤江ちゃんをまじかで見て、やっぱりなんだかんだ藤江ちゃんが好きだし、また応援してあげたくなりました(・v・pq)+゜


れいにゃん・・・これからも細く長くよろしくね(てへっ)


てか、藤江れいなちゃん見てる~??(・v・pq)+゜←(笑)




◎増田有華


アニエス:初めまして(・v・pq)+゜


増田:初めまし・・・て?(笑)


アニエス:昨日のカラオケ大会で、増田さんの歌声を聞いて大ファンになってしまいました(・v・pq)+゜


増田:ほんまに?嬉しい!!


アニエス:あの歌声、ホントに良かったです。あの歌の後は涙を堪えるのに必死で必死で><


増田:うんうん、あの歌が終わった後、こっちもジーンとしちゃってやばかったよぉおお><


剥がし(泣き)


増田:また絶対会いに来て下さいね!!


アニエス:はい、今度チームB公演を観に行きます(・v・pq)+゜ほなな~(笑)


増田:待ってるよ~♪♪



おわり



うん、素直に前日に参加したカラオケ大会の増田さんの歌声にすごい感動したんで、それをただただ伝えたくて思わず行ってしまいました\(^ー^)/うひょー


てか、握手したの初めてなんですけど、俺の顔を知ってる風だったのはなんでなんだろう?(笑)


んまあ、B公演終わりのハイタッチ会で、はるきゃん以外で唯一こちらから挨拶してるのは増田さんだけだから☆カナ?>ω<てへっ(笑)


うんうん、今回、増田さんには素直に言いたい事を言えたし、対応も素晴らしく良くて楽しめたし、この子はすごい推せるね!!!(・v・pq)+゜


なんだか、B公演後のハイタッチ会の楽しみが一つ増えた関ジ(ャニ∞ 大阪魂炸裂!!笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。