☆10月17日 チーム研究生『シアターの女神』公演☆ [AKB48]

さてさてさて、今日は3時半起きでお仕事して一時帰宅してからの秋葉原でAKBの研究生公演を観に行ってきてあ(・v・pq)+゜


ああ杏仁豆腐ぅー(・v・pq)+゜(・v・pq)+゜


って、今回の座席抽選も激しく激しく干されまくりまして、一昨日のチームB公演とほぼ同じ位置で座ってまったりと観戦してますた><キャン


てかね、ロビーで久しぶりにbump.yの現場で知り合ったあんにん←←推しの好青年と、今日も干されまくるぜーって冗談で言ってたら、本当にクッソ干されまくったんで、冗談でも言うのはやめとこうと思いました(泣き笑)



ということで(どういうことで?)、今回の出演者とユニット構成はというと、以下の通りでやんすた・ω・ノ


●ユニット


○『初恋よ こんにちは』
伊豆田莉奈←
佐藤すみれ
加藤玲奈


○『嵐の夜には』

島田晴香
森杏奈
佐藤夏希
阿部マリア


○『キャンディー』

横山由依
島崎遥香
増田有華←


○『ロッカールームボーイ』

入山杏奈←←←うひょー
仲俣汐里
山内鈴蘭
近野莉菜
藤田奈那


○『夜風の仕業』

大場美奈


●アンダー出演(チームBメンバー)

市川美織→増田有華
金沢有希→佐藤夏希
中村麻里子→近野莉菜
永尾まりや→佐藤すみれ



でした~(・∀・)



うん、今回は当然のことながら入山杏奈ちゃんしか視界に入ってこなかったよね(照れ)


もう、ホントに整った綺麗なお顔をしていて、ガチタイプなんですけど、マジで!!!(照れ照れ)


うん、今日の座り位置は、前の席の人の座高が低くて、あんにんちやんの表情が良く見えたんで・・・(嬉´ω`ポ)


やっぱりやっぱり、あんにんちやんは笑った方が可愛いよねん(・v・pq)+゜


もうね、『シアターの女神』などの明るい曲であんにんちやんがゼロズレ位置に来た時には、あの可愛らしい笑顔を見てるだけで一発昇天もんですよ、はい>ω<うひょ~


あとは、もうちょっとヲタを釣る意識を持てれば、ガンガン人気が出ると思うんで、その点は今後の課題としてぜひクリアしてほしいおぉん・ω・ノ



あっ、そういえば、久々に伊豆田莉奈ちゃんを見たら、なんだか前に見た時よりも可愛くなっていて、はるきゃんが可愛がる理由がなんだかわかった気がしますた・∀・うひょ!


だから、ハイタッチではほとんど絡まない僕が、今回は伊豆田莉奈ちゃんに”可愛いぃぃいい(・v・pq)+゜”とか、あることない←こと言ってw、軽く絡んできますたよ(笑)


てか、よ~く見たら、彼女って目が奥二重で、ちゅるちゅる?してて結構可愛いのなぁあぁ゜+. ・∀・゜+.


んまあ、伊豆田莉奈ちゃんより竹内美宥ちゃんが出演してくれた方が、うん倍も高まるのは確かですけどね(9笑)



そうそう、僕らの杏仁豆腐こと(笑)、あんにんちやんとの初ハイタッチはなかなか面白かったですよ(・v・pq)+゜


アニエス:愛の告白←←←


あんにん:ありがとうございます>ω<てへっ


アニエス:てへっ?(笑)かか可愛いぃぃいい~(・v・pq)+゜


うふふふっ、マジで”てへっ”なんて言う女の子いるのな(笑)


すんげぇ~可愛すぎて可愛すぎて、生きてくのが辛くなりましたよ>ω<てへっ(笑)



そんなこんなで、研究生公演は、僕らの入山杏奈ちゃんとハイタッチできる土日に入るのがデフォすぎるので、これからも土日狙いで送り続けようっと(・v・pq)+゜らんらんるー♪(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。