☆NMB48 第1期生メンバーを見た感じ←☆ [NMB48]

さてさて、AKB48の姉妹分ユニットとして大阪を拠点として作られたNMB48ですが、AKBの葛西臨海公園の秋祭りコンサートにおいて、オーディションを勝ち抜いた第1期生メンバーが発表されましたねぃ・ω・ノYahoo!


とりま、今回新設されたNMB48の概要は、以下のようです↓↓↓


◎NMB48とは?


東京・秋葉原のAKB48、名古屋・栄のSKE48に続く、全国進出第2弾として大阪に進出。

難波(なんば)のNaMBaの頭文字をとって「NMB」である。

作詞家でもある秋元康が総合プロデューサーを務める2010年10月9日より活動開始のアイドルグループで、コンセプトは、「会いにいけるアイドル」。

大阪・難波に建設中のNMB48劇場にて、歌とダンスとトークから構成される約2時間の公演を目指して、日夜レッスンに励んでいる。

メンバーは、応募総数7256名の第1期生オーディション中から選ばれた研究生26名。


だって~~~(・∀・)



そしてそして、第1期生オーディション中で選ばれた研究生26名は、以下のようなメンバーですた↓↓↓


○太田里織菜←←(←)
◎小笠原茉由←←←
沖田彩華
門脇佳奈子←
川上礼奈←
岸野里香
○木下春奈←←(←)
木下百花
小谷里歩
小柳有沙←←
近藤里奈←←
篠原栞那←←
上西恵←←
白間美瑠
原みづき←
肥川彩愛
福本愛菜←←
松田栞
森彩華
山内彩花←←
山岸奈津美
山口夕輝
○山田菜々←←(←)
◎山本彩←←←
吉田朱里
◎渡辺美優紀←←←



うんうんうん、顔面偏差値レベルやびゃあやびゃあ\(^q^)/やびゃあ(笑)


って、こちとら、公式プロフィール画像だけでしか判断してないので、実際はどうだかわかりませんけど(9笑)


てかね、まず全体的に年齢が若いメンバーが多いのは、NMBの運営が数年後までの経営を見越して、あえてピチピチメンを先取りしたわけですよねわかります←←←うひょー



とりま、顔面偏差値+アイドル性を考慮すると、以下のメンバーがエース候補かと存じ上げます。



◎小笠原茉由(まーちゅん)

1994.4.11生/大阪府/150.0cm/いちご・お肉・アイス


◎山本彩(さやか)

1993.7.14生/大阪府/155.0cm/中華料理・和菓子


◎渡辺美優紀(みるきー)

1993.9.19生/奈良県/154.5cm/クリームチーズ・焼肉



んまあ、年齢を考慮すると、エースは小笠原茉由ちやんなの☆カナ?←


てもでも、16歳とか結構アイドルとしてやびゃあ(笑)なんで、もっともっと若い子をホントはエースに持ってきたいはずだろうけどね(9笑)


う~ん、この1期生の若い子の中にはアイドルとしてパンチ力ある子が今のところいない(かな~?)と思うんで、これからの活動の中で揉まれて揉まれまくって、アイドル性を開花していってほしいぞぃ\(^q^)/



あっ、○を付けた


○太田里織菜
○木下春奈
○山田菜々


のお三方も、なかなかよろしいと思いますわよ(・v・pq)+゜



ちなみに、なぜか僕のタイプなお顔は、


近藤里奈chan(13歳)


うん・・・


ロリコンは逝ってよしってことですね、本当にありがとうございました


どん(爆)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。