☆10月23日 横山ルリカ 2ndDVD『Traveling』発売イベント☆ [横山ルリカ]

さてさて、昨日はお仕事を普通に定時で終了からの新宿で横山ルリカちゃんの2ndDVD発売イベントに参加してきたルリ(●´∀`●)/


今回も、前回の2010カレンダーイベント同様、福家書店の新宿サブナード店でイベントが行われますたね・ω・ノ


当然、僕とか激しく2チェキ厨なんで、二枚同時出しで握手+2チェキを撮ってきましたよん(・v・pq)+゜らんらんるー(笑)


ということで、今回もくっそ緊張←←してしまって、かなりグダグダな会話になってしまいましたが、恒例の会話レポレポにいってみたい思うルキ君(←飼い猫の名前 笑)↓↓↓



アニエス:やっほー、ルリカちゃーん\(^ー^)/


ルリカ:あっ、アニエスさん・∀・お久しぶり!!


アニエス:おおお久しぶりって。。/(^ー^)\密かに昨日(←金曜日)品はちLIVE観に行ったんですよ~(9笑)


ルリカ:えぇ~、握手会はなんで来てくれなかったの~?´・ω・`


アニエス:えっ・・・おおお金がありまてんでした(9笑)←←←ホントは有り余るほど沢山ありますけどねww


ルリカ:ですよね(9笑)←←←ぇぇぇw


アニエス:あっ、今日のイベントに来たのは、ルリカちゃんに直接お誕生日おめでとう!!!と言いたくて(^O^)/←←←遅すぎ(笑)


ルリカ:えっ・・・私の誕生日は9月ですよ(9笑)


アニエス:ででですよね(9笑)


ルリカ:でも、ルキ君の誕生日は昨日だったんだよ!!!


アニエス:知ってる・∀・!


係員:はいはい、撮影しますよ~(←せっかち君ね プンプン)


ぱしゃりんこ☆(←ポーズ指定OKだったようでつ)


アニエス:うひょー、やっぱりルリカちゃん可愛すぐるよ~(・v・pq)+゜


ルリカ:ありがとう!!!また絶対来てね(はぁと)


アニエス:うん、当然来る(リ)よ(・∀・)ノほなな~(はぁと笑)



うん・・・全くしょぼすぐる会話しかできまてんでした><号泣。。



当初頭で考えていたシュミレーションだと、



アニエス:やっほー、ルリカちゃんがスクール←←←水着DVDを出すと聞いて、いてもたってもいられず駆け付けてきてしまいましたよ\(^q^)/ぐへへへ(笑)


ルリカ:そそそんなスク水着なんて着てませんよよよ>ω<くしょ~(9笑)


なんていう卑猥←な会話をしようと思ってたんですが・・・まさかの名前を呼ばれて吹っ飛んじゃいますた・∀・うひょ!


てかね、ルーリーはアイドリング!!!の現場だと毎回確実に名前を呼んでくれるんだけど、個々人のソロイベントだと絶対ヲタネームを呼ばないみたいな暗黙のルールを敷いていたはずなんだけど・・・まさか解禁するなんてw(゜o゜)wどーん


べべ別に認知厨じゃないから、名前なんて呼ばれても呼ばれなくてもいいんだけどねねね(汗笑汗)



さて、2チェキですが・・・こちらがしているポーズをルリカちゃん自ら真似してくれるんで、実質ポーズ指定できるのと同じでしたね・∀・うひょ!


事務所の方針が変わったのかもしれませんが、あんなにうるさかった尾木プロも年々甘々になってきた感じで、大変イイネ!!!


そんなこんなで、俺←の写真写りも大変よろしくて(笑)、当然ルリカちゃんも可愛く写っていたんで、思わず額に入れて部屋に飾ってしまいました(←盛り盛り~笑)



うん、今度はもうちょっとルリカちゃんと深い話しを長くしたいので、次回のアイドリング!!!新曲個別握手会では、くっそループしようと思った次第ルリ(・v・pq)+゜


んまあ、そんなこと言っておきながら、当日になって、橋本楓ちやんをくっそループするのが目に見えてますけどね(9笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。