☆映画 『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』☆ [ドラマ]

さてさて、最近観た映画のレビューということで、今回はこの作品を紹介したいと思いますにょ・ω・ノ


佐藤寛子主演『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』

どーん


以下が、この映画の簡単なあらすじでございます
をさん)^o^(!



『死んでもいい』『ヌードの夜」『夜がまた来る」石井隆のネオ・ノワール最新作!

竹中直人、大竹しのぶほか実力派俳優が石井作品に再び集結。

新ヒロインに抜擢された佐藤寛子がすべてを晒して体当たりで挑む。



男は、女のすべてを許し、救いたいと願った・・・


とある街でバーを営むあゆみ(大竹しのぶ)、桃(井上晴美)、れん(佐藤寛子)の美しい母娘。

その末娘れんが、ある日『なんでも代行屋』を営む紅次郎(くれないじろう)の事務所を訪ねてくる。

「父の散骨時に一緒にばらまいてしまった形見のロレックスを探して欲しい」。

世捨て人のように生きて来た性善説男・紅次郎は、奇妙な依頼と思いつつも、天使のように純粋なれんを放ってはおけず捜索を始める。

しかし、これがきっかけとなり、 “3人の女たち”の欲望を纏った完全犯罪に巻き込まれてゆくことになる。

そして、その完全犯罪の先にあったのは、れんの抱えるさらにおぞましい闇だった。

次郎はれんを救うため、彼女の闇を抱き続けて来たある深い森へと導かれるように入ってゆく・・・


女は汚れた自分の人生を、どんな手を使っても“削除”したかった。

男はたとえ彼女に殺されても、彼女を救いたかった。



ちなみに、今作のキャストは以下の通り。


竹中直人←
佐藤寛子←←
東風万智子
井上晴美←
宍戸錠
大竹しのぶ←←←


監督・脚本:石井隆←



でした~~~(・∀・)



うん・・・


☆☆☆☆(4つ星)です、本当にありがとうございます!!!!


どーん(秀逸)


いいよ!いいよ!!佐藤寛子ちゃんの秀逸←←←すぐるボディーライン!!!←ぇぇぇ


昨今稀に見るぐらいの素晴らしいヌードでした、本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!


どどどーん(フルニョッキ 笑)


ぐ・ぐ・・ぐへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ\(^q^)/やびゃあやびゃあやびゃあ(笑)


あっ、べべ別に佐藤寛子ちゃんのヌード目的で行ったわけじゃないんだからねねね(汗笑汗)



てかね、ヌード目的で行った(←すぐ認めたよw)だけで、作品には全くもって期待していませんでしたが、意外や意外に物語も秀逸な作品でかなり楽しめましたよ\(^q^)/やびゃあ(笑)


ラスト近くの佐藤寛子ちゃんの怪演ぶりもなかなかヨカタけど、大竹しのぶさんのTHE怪演ぶりに敵う女優さんはいないかと←←←うひょー


やっぱり、大竹しのぶさんはキャリアがあるのはもちろんだけど、あのぶっ飛びまくってる感じは彼女しか出せないと思うし、画面を通じて恐怖すら感じて、常に鳥肌立ちっぱなしでしたよ、はい>ω<うひょ~(汗)



そんなこんなで(どんなこんなで?)、自分はこの映画を平日の真昼間に観たにもかかわらず、劇場は満員御礼で大盛況でしたわよ(・v・pq)+゜


うん、ヌード目的でもいいし、単純に面白グロい映画が好きな人には、大変お勧めできる作品なので、気になる人はぜひ映画館へ観に行ってみてちょε=┏( ・∀・)┛



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。