☆10月29日 アイドリング!!! 品はちライブ in よしもとプリンスシアター☆ [アイドリング!!!]

さてさて、昨日は、ほぼ毎週恒例となっております品川のよしもとプリンスシアターで行われている、アイドリング!!!&YGAのLIVEに行ってきてあ!!!


とりま、今回のアイドリング!!!の出演者は、以下の通りでした↓↓↓


3号 遠藤舞
7号 谷澤恵里香
12号 河村唯
16号 菊地亜美
17号 三宅ひとみ
20号 大川藍←
21号 橋本楓←←←うひょー
24号 野元愛
25号 後藤郁
26号 尾島知佳


ちなみに、今回の品はちLIVEのセットリストですが、LIVEはテレビ収録を兼ねて行われていたため、今回は省略させていただきます。



はい、今回も座席が前から4列目の通路側?ポジということで、ソッコー?楓ちゃんに見つけてもらって高まるアニエスたん(・v・pq)+゜らんらんるー(笑)


かえぴょんって何も考えてないようでw、曲中にちゃんとレスくれたり、お手振りくれたりと素晴らしく出来る子なんですお>ω<うひょ~(感激)


やっぱりやっぱり、楓ちゃんは安定的に推せますぴょん(・v・pq)+゜


うん・・・はるきゃん以来の衝撃っていうか、久々に良い子を見つけられて・・・(嬉´ω`ポ)


とりま、あんまり前すぎないD列くらいがLIVE観戦するにはちょうど良い距離なんで、今度はガチ←って中央付近で観てみよう☆カナ?←←←うひょー



そしてそして、今回はアイドル御殿もといコラボ御殿と題して、アイドリング!!!とYGAメンバーがごちゃまぜになって、各々の楽曲を歌い合う企画がありますたねぃ・ω・ノYahoo!!!


この模様は、12月に発売されるLIVEDVDに収録されるそうなり←


ちなみに、電撃少女(YGA)と機種変エクスタシィ(アイドリング!!!)をメンバーごちゃまぜで披露しましたが、まさかの谷澤さんのソロ歌詞が吹っ飛んだため、泣きのもう一回ってことで電撃少女(YGA)を2回も披露することに・∀・うひょ!


密かにYGAの楽曲の方がアップテンポでノレる曲が多いんで、LIVE中は振りコピ全開でできて楽しいんですよね\(^ー^)/うっひょらー


んでも、YGAには可愛くて推せる女の子が一人もいな(ry←←←ww



そんなこんなで、今回の品はちLIVEは内容盛り沢山な感じで楽しめたし、何より僕(ら)の橋本楓ちゃんが可愛くて可愛くて生きていくのが辛くなるくらい高まりやんぬしますた(笑)


来月は仕事の関係上、品はちLIVEは二回くらい←しか参加できませんが、新曲発売イベントもあるし、個別←←←握手会もありそうなんで、めちゃくちゃ楽しみルリ(●´∀`●)/



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

水無月

初めまして。アイドリング!!!のファンなんですか?AKB48のファンなんですか?それともDDなんですか??
by 水無月 (2010-10-31 14:52) 

agnes

>>水無月さん

糞DDでs・・・

いやいや、単推しです(笑)
by agnes (2010-10-31 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。