☆bump.y 『2人の星~離れていても~』発売記念イベント情報☆ [桜庭ななみ]

さてさて、僕らの清純派アイドル・桜庭ななみちゃん率いるbump.yの2ndシングル発売イベントの予定が決まったみたいですねぃ・ω・ノYahoo!!


とりま、以下がその詳細になります
をさん)^o^(♪♪



☆bump.y『2人の星~離れていても~』発売記念イベント


bump.yの2ndシングル「2人の星~離れていても~」の発売を記念しまして、 スペシャルイベントが続々決定しております!!

11/24(水)の発売日前後、この週は色々な場所でbump.yに会えますよ!


<イベント日程>


○11/22(月)18:30~
タワーレコード新宿店
⇒参加決定


○11/23(火・祝)13:00~
ららぽーと豊洲
⇒不参加(仕事)


○11/23(火・祝)16:00~
東京丸ビル
⇒不参加(AKB48大握手会)


○11/24(水)18:30~
東京都内某所
⇒参加?(orアイドリング!!!イベント参加)


○11/25(木)18:30~
石丸電気
⇒不参加(仕事)


○11/26(金)19:00~
タワーレコード渋谷店
⇒参加?(orアイドリング!!!イベント参加)


○11/27(土)14:00~
横浜ランドマークタワー
⇒参加?(orアイドリング!!!イベント参加)


○11/27(土)18:00~
横浜市内某所 
⇒不参加(アイドリング!!!品はちLIVE)


○11/28(日)13:00~
大阪市内某所
⇒不参加(遠方のため)


○11/28(日)17:30~
イオン千種店(愛知県)
⇒不参加(遠方のため)



だって~~~(・∀・)



うん、発売の一ヶ月前にイベントをすでに組むなんて・・・


甘力(スウィートパワー)さん、今回はbump.yを本気出して売り行くつもりなんですね、本当にありがとうございます!!


どーん(感涙)



って、こちとら、bump.yとアイドリング!!!のCD発売が重なってしまって、どちらにも推しがいる俺にとっては、どっちの現場を取るべきなのかかなり頭を悩ますことになりそうでつ/(^ー^)\


んまあ、もしも石田晴香さんに会えるなら、全部投げ出して優先的にはるきゃんに会いに行きますけどね(←至極当然!!笑)


う~ん、自分的にはbump.y⇒アイドリング!!!みたいに一日でどちらの現場も回せれば理想的なんだけど、平日はかなり難しそうだよね(9笑)


あと、大阪や愛知の遠方イベントはガチ←じゃないんで参加する予定はないし、あわよくば日曜日にアイドリング!!!の個別←←←握手会が入ってくれれば絶対そちらを優先すルリ!!!



そんなこんなで、イベント期間中は2回くらい参加できれば万々歳って感じですみん\(^ー^)/ななみーん←←


あっ、今回も前回同様アクス会は剥がしがクッソ早いんですよねわかります・・・(滝´ω`汗)


んまあ、アクス会はななみんに出席確認してもらう程度で十分だと思っているんで、1ループがデフォかと(←いかにお金をかけずに楽しむかが重要!キリッ)


さぁて、まずは桜庭ななみちゃんがまだ俺のことを覚えているのかが、少々というよりwかなり←←←疑問符なことですけどね(9笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。