☆11月19日 チームB5th『シアターの女神』公演☆ [AKB48]

さてさて、昨日は約一ヶ月ぶりにチームB公演を観に行ってきてあ!!


んまあ、今回はキャンセル待ち当選で、しかも河西智美ちゃん生誕祭だったので、予想通り抽選対象内には入れず、抽選対象外入場でした/(^ー^)\


当然、シアターに入るとセンター立ち見は埋まっていたので、いつもの癖で上手に行くと、イケメソも●し君とそのお友達がいたんで、縦連番しながらマッタリと観戦してましたよん・ω・ノやっぴ~(笑)



ということで(どういうことで?)、本日の出演者とユニット構成はというと、以下の通りでやんすた・ω・ノ


●前座ガール(研究生)

島崎遥香


●ユニット


○『初恋よ こんにちは』
渡辺麻友←←(ぇw)
奥真奈美
佐藤すみれ


○『嵐の夜には』

小林茉里奈
小森美果
佐藤夏希
鈴木まりや


○『キャンディー』

河西智美
佐藤亜美奈
佐藤すみれ


○『ロッカールームボーイ』

石田晴香←←←うひょー
小森美果
小林香奈
中村麻里子
平嶋夏海


○『夜風の仕業』

柏木由紀


●アンダー出演(9、10期研究生)

北原里英→仲俣汐里
近野莉菜→中村麻里子
増田有華→市川美織
宮崎美穂→小林茉里奈



でした~(・∀・)



うん、立ちの後ろの方で観ていたので、視界が遮られて、まともに観れま10でした(9笑)


んまあ、それでも数曲だけイケメソも●し君の御好意で前で観ましたが、はるきゃんのパフォーマンスはなかなか安定していて良かったと思いましたよ・ω・ノ


ただちょっと表情がいつもよりツンツンした感じがしたんで、ニコニコ楽しそうに躍っているはるきゃんがもうちょっと見たかったかなぁと←´・ω・`


やっぱり、パフォーマンスには出さないけど、ちょっとまだ体調が本調子ではないのかなぁあぁなんて思ったりもしました>ω<


あとは、MCでは珍しく手を挙げて積極的に話しに絡んでいっていたので、はるきゃん的にも少し意識が変わってきたのかなぁあぁ~なんて、なんだか嬉しくなりました\(^ー^)/



そしてそして、昨日の公演では佐藤すみれちゃんが誕生日前日ってことで、16歳最後のチームB公演だったらしく、なんだか意気込みがすごいパフォーマンスにも伝わってきて、大変良かったと思いました・∀・うひょ!


んまあ、こちとらほとんど視界が遮られていたんであんまり見えませんでしたが(泣き)、とりまユニット曲の『キャンディー』だけはしっかりと見ておりましたよ・ω・ノ


表情もすごい良かったし、なによりイキイキと楽しく躍っていて、お客さんとアイコンタクトを意識的に取ろうと取ろうとしていたのが見ていてわかったし、大変イイネ!!(ベタ褒め)


あっ、もう日付が変わったので、すみれちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!



って、今回の公演は、すみれちゃんの生誕ではなくw、河西智美ちゃん生誕祭だったので、それにも少し触れておきますか^ω^チユウ←


生誕祭のサプライズ?としては、以下のようなものがありました。


①一曲目『勇気のハンマー』で、特製とも~みちやんうちわを掲げる。


②ユニット曲『キャンディー』でピンクのサイリウムを振る。


③アンコールは『とも~み』コールで。


④アンコール開けの『オネストマン』で青いサイリウムを振る。←←←曲がうる覚えだから違うかもしれま10(9笑)


この他にも、元チームKで一緒だった宮澤佐江ちゃんからの手紙を朗読したり、あとはとも~みちやんが感極まって泣いちゃったりしたけど、しっかりとファンに向けて感謝の気持ちを述べていてなんだか微笑ましかったですね\(^ー^)/


んでも、こちとら柱が邪魔して、全くとも~みちやんの姿は見えま10でした(爆)



そんなこんなで(どんなこんなで?)、なかなか?楽しめた公演だったと思いまうす^ω^チユウ(笑)



あっ、ハイタッチでは、ちょっとツンツンしたはるきゃんに、『今日は前行ったり後ろ行ったりしてたでしょう』と詰られて少々凹まされましたが・・・まゆゆさんにまさかの”アニエスだぁー”って名前を言われたので高まりまゆゆしちゃいましたよん(・v・pq)+゜←ぇ(笑)


なぜか売名が成功していることに驚きを隠せ10(9笑)



次こそは、もうちょっとまともな位置で、はるきゃんの楽しそうに跳ねて踊るパフォーマンスを観てみたいなぁぁあああ\(^ー^)/ありさー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。