☆アイドリング!!! bump.y CD発売イベント参加日程(ナットウエンジェルZもあるよ笑)☆ [アイドル]

さてさて、本日11/22(月)~11/28(日)の間は、アイドリング!!!とbump.yの新旧アイドルグループのCD発売イベント対決がございますねぃ・ω・ノYahoo!!


んまあ、メンバー人数もヲタの数も圧倒的にアイドリング!!!が上ですが、bump.yには清純派アイドル・桜庭ななみちゃんがいるので、メンバー知名度的にはbump.yに軍配があがるはず←←


ということで、11/22(月)~11/28(日)の間は、アイドルグループ糞DDの意地をかけて、この二つのグループの現場を掛け持ちしてみたいと思います((o(^-^)o))きゃー


とりま、アイドリング!!!のイベント日程もbump.yのイベント日程も発表されたので、11/22(月)~11/28(日)の間のアニエス的wイベント日程を、忘れないようにメモ的に書いておこうと思いますみれ♪♪



○11/22(月)18:30~
タワーレコード新宿店
⇒bump.yの発売イベントに参加決定!!



○11/23(火・祝)09:00~
幕張メッセ
⇒どちらの現場も不参加(AKB48大握手会のため)



○11/24(水)19:00~
フジテレビ湾岸スタジオ 多目的ホール
⇒アイドリング!!!の発売イベントに参加決定!!!



○11/25(木)
⇒どちらの現場も不参加(抜けられないお仕事のため)



○11/26(金)19:00~
タワーレコード渋谷店
⇒bump.yの発売イベントに参加決定!!



○11/27(土)14:30~
グリーンドーム前橋
⇒ナットウエンジェルZイベント参加決定!!!←

又は

○11/27(土)10:00~
フジテレビ湾岸スタジオ 多目的ホール
⇒アイドリング!!!の個別握手会に参加決定???(未定)



○11/28(日)10:00~
ベルサール原宿1F イベントホール
⇒アイドリング!!!の個別握手会に参加決定!!!



だって~~~(・∀・)



ふぅ、なかなかハードスケジュールになりそうでつね((o(^-^)o))ぎゃー


現場の回数的には、


アイドリング!!!×2(~3)
bump.y×2


かぁ~~~\(^ー^)/


やっぱり、アイドリング!!!には横山ルリカちゃんと橋本楓ちゃんと推しが二人もいるのが強みだし、対するbump.yには桜庭ななみちゃんしか推しがいない(←高月彩良ちゃんはなかなか推せると思うけど)のが、回数的に若干少ない原因かと←←


んまあ、一応←このスケジュールでいこうとは思ってはおりますが・・・如何せん僕とか石田晴香さんが何よりも最優先なんで、公演やらなんやらがあれば確実にそちらを優先しちゃうんで、結局この日程通りにはいかなくなると思うます(9笑)


しかも、アイドリング!!!の個別握手会がある土曜日に、まさかの石田晴香きゃんのナットウエンジェルZ関連のイベントがあるらしく、イベントの詳細(整理券など)を見て、アイドリング!!!と上手く梯子できればしたいけど・・・無理そうならアイドリング!!!は諦めるしか。。。


んでも、橋本楓ちゃんとの個別握手会もテラ楽しみだし・・・


かえぴょんを選b←←←(殴)


ぐほっ・・・


いいいやいや(汗)、はるきゃん貴女を選びますよっと←←←Do・∀・it!!(笑)



とは言っても、ただ今、体調が著しく良くないので、全日程回避する可能性もなくはないですみれ♪←ぇ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。