☆11月28日 アイドリング!!!『eve』リリース記念個別握手会(横山ルリカちゃん編)☆ [横山ルリカ]

さてさて、久々にアイドリング!!!の個別握手会に参加してきたおぉおん(・v・pq)+゜


ということで、皆さんの大好物←の会話レポをしてみルリルリ~(●´∀`●)/


まずは、アイドリング!!!のスーパーエース・横山ルリカちゃんからどうぞ)^o^(どん↓↓↓


◎1ループ目


ルリカ:あっ、おはようございます・∀・


アニエス:おはよう、ルリカちゃん(●´∀`●)/


アニエス:うひょー、いつ見てもルリカちやん可愛いなぁぁあああ(・v・pq)+゜


ルリカ:うふふふっ、ありがとう(笑)


ルリカ:あっ、昨日の品はちLIVEいましたよねm9(・∀・)どーん


アニエス:うひょ!気付いてたの(笑)


アニエス:んまあ、こちとら、昨日はかえぴょん(橋本楓ちゃん)しか見てなくてすいません(9笑)


ルリカ:もう、なんでですかぁああ><キャン←


アニエス:っていう冗談はなしでw、ルリカちゃんの昨日のパフォーマンスは本当に素晴らしかったです\(^ー^)/もうプロフェッショナルすぎっ!!!


ルリカ:ホントですかぁああ、嬉しい!!!


アニエス:うんうん、さすが横山プロ←って感じでめちゃくちゃ痺れましたo(^-^)oきゃー


ルリカ:ありがとう!!!またLIVE観に来て下さいね\(^ー^)/


アニエス:うんうん、逝く逝く←ぇ(笑)


アニエス:じゃあ、ブンブン握手しよっか(・∀・)ノシ ブンブン←


ルリカ:あっ、はるきゃんの(笑)


アニエス:うひょー、もう完全にはるきゃんのこと覚えてるんだね(9笑)


アニエス:んじゃあ、また来るね~・ω・ノ


ルリカ:はいはい、待ってるね~♪





はい、横山ルリカちゃんはアイドリング!!!のスーパーエースだしヲタ列が凄まじいので、剥がしの速さはピカ一ですが、それでもAKB48よりは断然話せるよね(9笑)


今回のルリカちゃんの剥がしは、体感的には『大声ダイアモンド』の劇場個別握手会ぐらいかしらん?←


てかてか、品はちLIVEのルーリーからの指差しやらなんやらは、やっぱり俺に向けてやってくれてたんですね(爆レスきてあ!!! 笑)



◎2ループ目


ルリカ:あっ、来てくれた・∀・ありがとうございます!!!


アニエス:いやいや、逝くのは当然かと←ぇ(not卑猥w)


アニエス:あっ、そういえば、ルリカちゃんって、はるきゃんに似てるよね?←


ルリカ:えっ、言われたことないし(9笑)


アニエス:そうだろうね(笑)


アニエス:んでも、俺的にはルリカちゃんとかえぴょんを足して2で割ったら、はるきゃんだと思うんです`・ω・´


ルリカ:え~~~(9笑)


ルリカ:あっ、写真で晴香ちゃん見たことあるけど、えれぴょんに似てるなぁ~って思ったよ・∀・


アニエス:んまあ、それは確かに似てるわな(笑)


アニエス:あっ、そういえばじゃんけん大会で、はるきゃん第2位になったんだよ・∀・うひょ!


ルリカ:あっ、知ってる知ってる・∀・


ルリカ:でも、まだ晴香ちゃんには直接会ったことないんですよね~/(^ー^)\


アニエス:う~ん、これからテレビにもバンバン出て来ると思うからいつか会えるよ、きっと←


アニエス:あっ、その時はぜひ友達になってあげてね~(*-ω人)オネガイー


ルリカ:うんうん、私も友達になりたいっ\(^ー^)/


アニエス:うん、すごい面白い子だし良い子だからよろしくね、ルリカちゃん!!!


ルリカ:はいはい、任せて~(笑)





はい、なんでアイドリング!!!の握手会で、AKB48の石田晴香きゃんのこと話してるんですかね(9笑)


てか、ストレートヘアのルーリーとストレートヘアのはるきゃんがクリソツだと思うのは、俺だけなのかしらん?(笑)


べべ別にルリカちゃんに似てるからはるきゃんヲタになったんじゃないからぁああ(汗笑汗)



◎3ループ目


ルリカ:あっ、来てくれたぁああ・∀・


アニエス:よっ、ルリカちゃん(・∀・)ノ


アニエス:(・∀・)ノシ ブンブン(←ブンブン握手し始めるアニエスたん 笑)


アニエス、ルリカ:うふふふっ、楽しいね~(笑)


アニエス:ルリカちゃん・・・


ルリカ:えっ、なになに?(笑)


アニエス:今日のルリカちゃん、すごい可愛いよ(照れる)


ルリカ:え~~~、今日だけ←ですか~???(笑)


アニエス:いえいえ、今日も明日もこれからも・・・


ルリカ:うひょー(握力マックス!!!)


アニエス:・・・かえぴょんも(←ぇ)はるきゃんも(←ぇ)、可愛いです(笑)


ルリカ:もう、またですかぁ~/(^ー^)\


ルリカ:って、みんな(←かえぴょん・はるきゃん)歳が若いし、私には気を使って”可愛い”って言ってくれてるんですよね?←←(9笑)


アニエス:いやいや、そんなことないです`・ω・´


アニエス:あっ、でも俺ロリコンだからね(9笑)変態で/(^ー^)\すいません。。


ルリカ:え~、でもロリコンは悪くないと思いますよ←←←


アニエス:うひょー、最後の最後に素晴らしい名言ありがとうございます!!!


アニエス:今日はルリカちゃんと話せて楽しかったよ!!!ほんじゃあ、またね~(・∀・)ノ


ルリカ:うんうん、こちらこそ今日はありがとう!!!じゃあ、また会いに来てね~\(^ー^)/





はい、最後の最後に素晴らしい名言をいただきました>ω<うひょ~(歓喜!!!)


『ロリコンは悪くないと思いますよ。』


うん、なんて素晴らしい名言かしらん(・v・pq)+゜(・v・pq)+゜


世のロリコン諸君に生きる希望を与えてくれて、本当にありがとう!!感動した!!!←ぇ(笑)



ということで、横山ルリカちゃんとは時間の関係で合計3ループしかできませんでしたが、なかなか楽しくお話できてヨカタな\(^ー^)/うひょー


そういや、今回は一度も名前を呼んでくれなかったけど、周りのヲタを見る限り誰も呼ばれてなかったし、今回はヲタ連続名前呼びは封印してたみたいですね(9笑)



ではでは、お次は橋本楓ちゃん編をお送りいたしますので、皆さまお楽しみにぃぃいいい!!!(むしろこちらがメイン 笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。