☆12月20日 SDN48『誘惑のガーター』公演(2期生公演)☆ [SDN48]

さてさて、昨日はなんとなんと半年ぶりにSDN48公演を観に行ってきましてあぁああ(・v・pq)+゜


しかも、誰が出演すらワカランチー状態だったし、わかったところで名前と顔が一致しないんですけどね(9笑)


とりま、今回はSDN2期生中心の公演だったみたいで、AKB48の研究生公演と同じの2000円と格安で(゜∀゜)歓喜!!!うひょー


しかも、座席抽選は10順くらいと可もなく不可もなかったのに、まさかのセンター3列目に座れたミラクルきてぁぁあああ(・v・pq)+゜



ということで(どういうことで?)、今回の出演者は、以下の通りでございますた・ω・ノ



◎2期生

相川友希←←
亜希子←←←うひょー
伊東愛
大山愛未
木本夕貴←←
たかはしゆい←
谷咲伴美←(←)
津田麻莉奈
奈津子←←←うっひょー
二宮悠嘉←(←)
福田朱子←
藤社優美
細田海友
松島瑠美←


◎1期生

伊藤花菜
大河内美紗
甲斐田樹里←
河内麻沙美
小原春香←
近藤さや香
手束真知子
なちゅ
三ツ井裕美



でした~~~(・∀・)



う~ん、よくわからないけど、全体曲やらユニット曲やらで、1期生がごちゃまぜに入ってくるのね??(゜Q。)??


たぶん、休演の子や卒業してしまった子(福山咲良←←←うひょーレベルの逸材。。)の穴埋めで、どうしても1期生が出演しなくちゃならないんだろうねФωФノ


あっ、昨日の公演を観て、プロフィール写真と照らし合わせて、恒例の自分的推し具合を←(矢印)で現しておきますたよ(笑)



ちなみに、昨日は顔を覚えるだけでいっぱいおっぱいwで、パフォーマンスなんてあんまり見れなかったんですが、2期生メンバーについてちょっくら感じたことを書いてみようと思います(毒舌ありすぎっ!笑)



○相川友希
⇒たぶん推されメンバーだと思いまっす!てか、昔のワンギャルにいそうなタイプだね(笑)


○亜希子
⇒昔、研音に所属してた時から可愛いと思ってたけど、昨日で完璧に1推しになりましたよん・ω・ノYahoo!


○伊東愛
⇒この方は歌上手いね!・・・それだけ(笑)


○大山愛未
⇒うん、超絶劣化版やまぐちりこてぃんだな(9笑)


○木本夕貴
⇒推されメンバーで、たぶん2期生ではかなり人気あると思いまっす!なんか人懐っこくてイイネ!!


○たかはしゆい
⇒はい、劣化版北乃きいちゃんですね(笑)でも、普通に可愛いと思います♪


○谷咲伴美
⇒この子も推されメンバー。しかも、かなりお客さんと目と目を合わせることに重きを置いてるのか、しばしガン見されて少しだけ高まりました(笑)キャバクラにいたら必ず指名するタイプでつ・∀・うひょ!


○津田麻莉奈
⇒うん、印象があんまないです(THE空気)


○奈津子
⇒うひょー、奈津子ちゃんめちゃくちゃ可愛いよねん(・v・pq)+゜亜希子ちゃんは俺の1.5推しだっちゃ(照れ)


○二宮悠嘉
⇒あっ、人妻の二宮さんじゃないですか(9笑)でも、二宮さんのマシュマロのように柔らかそうなπ乙は素晴らしくイイネ(ぐへへへ涎)


○福田朱子
⇒この子も軽く推されてるメンバーで、銀座のホステスさんによくいるお顔だこと(笑)


○藤社優美
⇒この子、大変元気良くてなんだか面白いねε=(>ε<*)プッ


○細田海友
⇒うん、劣化版外岡えりか(アイドリング!!!)だなっ!!!笑


○松島瑠美
⇒この子は彼女にしたいぬーん(笑)結構好きかも♪←



はい、全くパフォーマンスのことに触れてませんがw、昨日の公演でのパフォーマンスはツッコミどころが沢山あって書ききれないので、次回公演を観た際にでも書いてみようと思いますにょ・ω・ノ


今や1期生はメール抽選の倍率が高くて全然観れないそうですが、2期生はまだまだ当たるみたいだし、これからも暇を見つけてバジバシ送ってみますみれ♪



にしても、亜希子ちゃん可愛かったなぁぁあああ(・v・pq)+゜


ハイタッチでも、最近はるきゃんがしてくれない(泣き)釣り方をしてくれたし(姉妹揃ってw)、愛想も良いんで大変推せるね!!


って、昔々プライベートの時にお話したことがあるんだけどw、あの時とえらく変わりましたよね、亜希子ちゃんたらっ(9笑)


んまあ、次回シングルでは亜希子ちゃん握手券?を買い漁りますよっと←←←Do・∀・it!!



そんなこんなで、今回の公演は座席もヨカタし、π乙もおっぱい・・・じゃなかった(笑)いっぱい←ガン見できたしw、かなり楽しめて\(^ー^)/高まってぁぁあああ!!!うっひょら~



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。