☆12月26日 SUPER☆GiRLS デビューアルバム『超絶少女』全国握手会☆ [SUPER☆GiRLS]

さてさて、昨日はSUPER☆GiRLSの全国握手会なるイベントに行ってきてあぁああ(・v・pq)+゜


今回のイベントの詳細は、以下の通りですた`・ω・´やい!↓↓↓


◎【東京】デビューアルバム「超絶少女」初回限定封入特典~全国握手会~


☆第1弾『クリスマスももちろん会えるよね?』~ジングルベルを一緒に聴きたいまであるぅ~♪


○2010年12月26日(日) 東京

【第1部】13:00~(当日CD販売 12:00~)

【第2部】16:00~(当日CD販売 15:00~)


会場:avex本社


○イベント参加方法

メンバー全員との握手会

*握手会のみの実施です。ライブステージはありません。

*握手会は各回ともに握手会の列が途切れ次第、終了となります。開始時間通りお越しいただきますようお願いします。



でした~~~(・∀・)



はい、昨日はまず品川プリンスシアターへ、アイドリング!!!の握手券+チェキ撮影券を取りに行ってた関係で、【第1部】のラストぎりぎりに現場につきまして、即刻1ループしました`・ω・´やい!


そして、【第1部】終了後は、つ○まるさんのヲ友達とマックへ行ってダベってからの、【第2部】に参加!!


【第2部】は、昨日のアイドリング!!!の品はちLIVEに参加するメ○ラスさんと連番して即刻1ループして、品はちLIVEの時間の関係上、すぐに品川へレッツラゴーしましたε=┏( ・_・) ┛


ということで、今回の全国握手会は2ループして終了となりました)^o^(どどーん!!


恒例の会話レポは、人数が多いし、もはや細かい所は覚えてないので、すごい大雑把に各メンバーごとの話した内容を箇条書にして書いてみませうかね・ω・ノ



◎前島亜美

・売名(笑)⇒名前を覚えていてくれて歓喜\(^ー^)/うひょー

・髪型のハーフツインとシュシュ?のボンボンについて(テラカワユス!!!)


◎後藤彩

・SHIBUYA-AXの秀逸なダンスについて誉めまくり(ヨイショ!笑)

・なんか(忘れたw)を誉めてあげたような?


◎溝手るか

・歌唱力について(ベタ誉め)

・またもや歌のこと(ボイスレッスンやなんやら)


◎田中美麗

この子は自分的にやっぱり無理(受け付けない。。)なので、完璧に隠蔽(泣き笑)


◎勝田梨乃

・高橋みなみさんについて(笑)

・AKB48について(最終的に、たかみなさんから推し変して、今は石田なんとかさんを推している方と言われるようになりました! かなりの誤解w)


◎荒井玲良

・お得意←の容姿誉め(笑)

・国民的美少女コンテストについて


◎宮崎理奈

・売名(笑)⇒成功?←いつもブログにコメントくれる人っていう認識程度でした(1推しって言っても信じてくれなかったし 9笑)

・アイドリング!!!ネタからの髪型誉め(髪型がおばさんっぽいと言ったらガチ切れてました 泣き笑)


◎秋田恵里

・アイドリング!!!ネタ⇒もう逝って下さいと言われました(泣き笑)

・華麗に忘れた(笑)


◎渡邉ひかる

・つ○まるさんネタ(bump.yのCDが欲しいらしい 笑)

・またもや、つ○まるさんネタ(ネタに困ったらつ○まるさんネタ安定 笑)


○稼農楓

・売名(笑)⇒ブログにコメントしてくれる程度の認識でした(泣き笑)

・売名(大失敗w)


○志村理佳

・年齢ネタ(永遠の17歳についてw)

・年齢ネタ(大失敗w)


○八坂沙織

・年齢ネタからのメイドカフェネタ(元@ほぉ~むcafeのメイドさん)

・メ○ラスさんネタ⇒アイドリング!!!界隈の人達認知きてあ(笑)



はい、こんな感じで大雑把に書いてみましたが、今回は結構剥がしが早くて、メンバーと言葉のキャッチボールが4~5回できれば良い方だった☆カナ。。。


んまあ、スパガでは新規すぎて、まだまだ楽しくメンバーと会話できない(←できるのは数人だけ。。)から、なんとかもっと頑張るやい!したいとこなんですけど・・・これからは推したい子だけは本気に、それ以外の子には流して会話しようと思います(そうじゃないと、気疲れするからね。。汗)



そんなこんなで、今回握手して、各メンバーの推し具合はこうなりましてぁああ)^o^(♪↓↓↓


前島亜美←←←うひょー
後藤彩←
溝手るか←←
田中美麗
勝田梨乃←
荒井玲良←
宮崎理奈←←←Yahoo!
渡邉ひかる←
秋田恵里←
稼農楓←←←うっひょー
志村理佳←←
八坂沙織←←(←)


うん、あみた1推し、2推しはかえぴょんとみやりで激しく迷いちゆうって感じ☆カナ?←



さてさて、次にスパガの皆に会えるのは、明日(←早っw)の下北沢FMのLIVEなので、テラ楽しみんみんあみたんですよん(・v・pq)+゜らんらんや~い(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。