☆モーニング娘。新メンバーお披露目!仰天指名も☆ [アイドル]

さてさて、本日もヲタ活のネタ切れ時には助かる、ドルアイ時事ネタに行ってみませうかね・ω・ノYahoo!


今回は、ま・さ・かのモーニング娘。ネタきてあ(笑)


ふぅ~、当方のブログでまさかハロプロ系ネタが出るとは・・・自分でも驚きを隠せまてん(それだけネタ切れなのら~☆彡←ぇw)



◎モーニング娘。新メンバーお披露目!仰天指名も


女性アイドル軍団、ハロー!プロジェクトの新春恒例公演「Hello!Project2011 WINTER~歓迎新鮮まつり~」が2日、東京・中野サンプラザでスタートし、モーニング娘。の新メンバーが発表された。ステージには9期メンバーオーディションで選ばれた3人が登場。さらに、プロデューサーのつんく♂(42)からハロプロ研修生集団「ハロプロエッグ」の1人が指名され、会場はどよめきに包まれた。


もはや格闘技イベントさながらだ。モー娘。が最新曲「女と男のララバイゲーム」を歌い終わった直後。「第9期メンバー、出てこいや~」。つんく♂の叫び声に合わせ、険しい表情の警備員に先導された3人が、客席からステージに上がった。


昨年8月から募集の9期オーディションで選ばれたのは、中学1年の生田衣梨奈(えりな=13)、小学6年の鞘師里保(さやし・りほ=12)と鈴木香音(かのん=12)。約9000人から書類選考、歌、ダンスなど4次審査を経て合格した精鋭だ。


お披露目の場でも物おじせず、鞘師が「最終的にはリーダーに就けるようになりたい」と言えば、鈴木は「なるべく早いタイミングでセンターに立てるように頑張りたい」と大胆不敵に宣言。リーダーの高橋愛(24)は思わず、「かわいい。私とひと回り違いますから」と頭をなでた。


3年10カ月ぶりの新メンバー加入につんく♂はサプライズを用意。「もう1人、エッグの中から選びたい。これは誰も知っておりません。なぜなら、私が初めて言うからです」と前振り。


そして、ハロプロエッグの譜久村聖(ふくむら・みずき=14)が指名された。スタッフにも伝えていなかったつんく♂の発言に、譜久村は観客2000人の前でボー然。「入れるとは思わなかったので、うれしい」と号泣した。


昨年12月に卒業した亀井絵里(22)、ジュンジュン(22)、リンリン(19)と入れ替わり、新生9人モー娘。が誕生。新メンバーは、今月9日まで同所で開催されるハロプロ公演で随時あいさつに立ち、3月19日に神奈川・ハーモニーホール座間でスタートするモー娘。の全国ツアーから本格始動する。



だって~~~(・∀・)



てか、まず何より驚いたのは、亀井ちゃんが卒業してたってことだよね(9笑)


しかも、外国人枠の二人も一緒に卒業してたとはw(゜o゜)wどどーん


うん、アジア進出を目論んで外国人を投入したのに、まんまと失敗しちゃったんで、ク●切りからの新たに路線変更するんですねわかります(-ω☆)キラリ☆


んまあ路線変更って言っても、今回は下記を見ていただければわかる通り、低年齢化傾向なの☆カナ?←ぐへへへ(ロリコン変態野郎乙w)



生田衣梨奈(13歳)←←←
鞘師里保(12歳)←←←うひょー
鈴木香音(12歳)←←
譜久村聖(14歳)←←



はい、上記(の矢印w)を見ればわかる通り、今回はかなりビジュアル的にイイネ!←


んまあ、数枚の写真だけしか判断材料がありませんでしたが、とりま鞘師里保ちゃん(12歳)はエース級かと←←←うひょー


この新たなメンバーを見るとなんだか推してもイイなぁ~とは思うけど、今さらモー娘。とか・・・っていう邪念が襲ってくるんだよね(9笑)


てかね、もういっそのこと有名なメンバーにも追い追い卒業してもらって、完全にニュータイプなモー娘。になれば、スマイレージヲタやらなんやらも元サヤに戻るだろうしw、俺もハロプロ現場に初←参戦してみよう☆カナ?って思いますみれ♪←


って、よ~く考えたら、今AKB48にいる佐藤すみれちゃんもモー娘。オーディションの最終選考に残ってたんだよねねw(゜o゜)w


にしても、あのオーディションの時のすみれちやんは可愛かったよね・・・(遠い目w)


惜しくもオーディションに落選した後も、個人でやっていたすみれちゃんブログもよく読んでいたくらいだし(暴露w)


今は・・・・・ある意味(良い意味で?)変わりすぎてしまっていて、、、(9笑)



そんなこんなで、またまた話が横に逸れてしまいましたがw、新星モーニング娘。の第1作目シングル・・・要チェケラしておこうと思いますみれ(-ω☆)キラリ☆



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。