☆1月10日 SUPER☆GiRLS デビューアルバム『超絶少女』全国握手会☆ [SUPER☆GiRLS]

さてさて、アイドリング!!!の前半握手会が終わった後はソッコー現場を抜け出して、汐留AXまでSUPER☆GiRLSの全国握手会に参加してきますたよん・ω・ノ


今回は、全国握手会最終日ということで、クッソループしようかと思ってたんですが、思いの外1回だけでお腹いっぱいおっぱいしたんで(ぇ、CDの買い足しは自重しておきますた。


ということで、恒例の会話レポはメモを取ってないので無理ぽなんで、今回も話した内容を箇条書していこう思いますみれ♪


ちなみに今回は、るかちゃんガチヲタのヲ知り合い、つ○まるさん、アニエスの順で3連番しちゃいました//キャッ←ぇぇぇ



◎前島亜美


・正拳突き


お久しぶりぶり~の挨拶からの容姿誉め(可愛すぎっ)

からのあみたちゃんの特技の正拳突きをしてもらうアニエスさんkwsk(笑)

久々にあみたちゃんとキャッキャッできて高まりました`・ω・´やい!



◎後藤彩


・将来の夢について


歌もダンスもなんちゃらも何でもこなせるマルチタレントになりたいそうな。

ぶっちゃけ、これは英さんのパクりネタですけどね(笑)

うん、ごっちゃんは慣れると、かなり話しやすくて良い子だわな゜+. ・∀・゜+.



◎溝手るか


・歌唱力について(ベタ誉め)


るかちゃん、歌が上手いね~、可愛いね~、なんちゃらだね~とか誉めちぎった覚えがありますみれ♪

今回はややテンション高いるかちゃんで可愛かったぞぃ(・v・pq)+゜



◎田中美麗


・容姿誉め


容姿をひたすら誉めまくって、目が1番素敵だぞっ//キャッ←って言ってあげました(照れない)

そうすると、照れたのか目を隠して変顔してましたね(爆笑)

この子もある程度顔を覚えてもらうと、若干だけどw話しやすくなるわな(9笑)



◎荒井玲良


・推し宣言


レイチェル可愛いよレイチェルからの推し宣言!

ぶっちゃけ、この子が1番容姿的に洗練されていて綺麗だろうよ(国民的美少女コンテスト出身はダテじゃない!)

んでも、もう少し眉毛細くしたら、今よりも俄然人気が出ると思いますけどね(←個性はなくなっちゃうけどw)



◎勝田梨乃


・高橋みなみさんについて(笑)


恒例のAKB48ネタ(笑)

ピノちやんとは毎回AKBネタでお決まりなんです。

この子もかなり話しやすくてお気に入りだっちゃ!!!



◎宮崎理奈


・推し宣言!!


年末の下北沢ライブの感想からの推します宣言!!

からのアイドリング!!!握手会ネタ(←怒られた//ギャッ)

やっぱり、みやりちやんはすごい元気に対応してくれるし、かなり可愛んで、これからもメイン推しにしていこうそうしよう`・ω・´きりっ!



◎渡邉ひかる


・恒例のつ○まるさんネタ


つ○まるさんが渡したbump.yのCDの感想を聞く♪

お気に入りみたいで、つ○まるさん良かったねつ○まるさん←←←

からの桜庭ななみちゃん(bump.y)ネタ(笑)



◎秋田恵里


・眼鏡ネタ


というか、初めてメンバーから話しを振られたましたわ(笑)

わたくしのかけている眼鏡のフレームがイイ感じなんですって(照れないw)

うん、えりりんは普通に可愛いから結構お気に入りなんだよえりりん☆彡



◎稼農楓


・かえぴょんネタ(笑)


恒例のアイドリング!!!のかえぴょん(橋本楓ちゃん)ネタからの年齢ネタ。

スパガのかえぴょんも、アイドリング!!!のかえぴょんに負けないくらい可愛いよね☆彡

実質、ただ今スパガでは3推し?に位置しております^ω^ぴょん←ぇ



◎志村理佳


・恒例の年齢ネタ(永遠の17歳についてw)


前のかえぴょんとの話題を聞いていたのか、あちらからネタ振り。

りかたそピースされて高まったので、こちらも負けじとアニエスピースをしたら失笑されました(泣き笑)

うん、密かにりかたそは話しやすくて(゜∀゜)だいすっぴー!!!



◎八坂沙織


・恒例の年齢ネタ(笑)


前のりかたそに披露したアニエスピースをガン見されいて失笑されまくるアニエスさんくあしく(9笑)

年齢ネタからの成人式ネタだったはず。

さおりーぬはリーダーだけあって、年齢もかなり逝ってるのでw、ヲタ対応は◎(←元@ほぉ~むcafeのメイドさんだけあるわ!)






はい、こんな感じで大雑把に書いてみましたが、今回は結構剥がしが早くて、言うなればAKB48の二枚同時出しくらいの時間(メンバー1人につき)ですたね・ω・ノ


んでも、なんだかんだ今回はどのメンバーにも事故ることがなかったんで、かなり楽しめたし高まったアクス会になりますたね!!!


そんなこんなで、今回握手して、各メンバーの推し具合はこうなりましてぁああ)^o^(♪↓↓↓



前島亜美←←←うひょー
後藤彩←
溝手るか←←
田中美麗
勝田梨乃←←
荒井玲良←←(←)
宮崎理奈←←←Yahoo!
渡邉ひかる←
秋田恵里←←
稼農楓←←←
志村理佳←←
八坂沙織←←



はい、1推しは前島亜美ちゃん、2推しは宮崎理奈ちゃんで完璧に決定いたしました`・ω・´やい!!



さて、今回の握手会は渾身の1ループだけですが、かなり高まったので無理にループして凹まないように、名残惜しいけどソッコー現場から抜け出してアイドリング!!!の現場に華麗に舞い戻りましたε=┏( ・_・) ┛


おかげさまでその分橋本楓ちゃんを予定よりも多く回れたので、万々歳\(^ー^)/かえぴょ~ん!!!


お次は、また橋本楓ちゃんとの個別握手会の会話レポレポに戻りますんで、皆さん要チェケラッm9(・∀・)ピョーン!!!←ぇ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。