☆1月21日 アイドリング!!! 品はちライブ in よしもとプリンスシアター(橋本楓ちゃん生誕祭)☆ [橋本楓]

さてさて、今週も僕(ら)のアイドル・橋本楓ちゃんに会いに、アイドリング!!!の品はちLIVEに参加してきますた^ω^ぴょん←ん♪


とりま、この日のアイドリング!!!の出演者は、以下の通りですぅちゃん♪



3号 遠藤舞
8号 フォンチー
11号 森田涼花←
12号 河村唯
16号 菊地亜美
17号 三宅ひとみ
20号 大川藍←
21号 橋本楓←←←←←うひょー
25号 後藤郁←←
26号 尾島知佳



そして、今回の品はちLIVEは、以下のようなセットリストですぅちゃん♪



1.告白

2.ガンバレ乙女(笑)←


MC:自己紹介(14歳になったばかりの橋本楓ちゃんに向けて各メンバーがアドバイス)


3.SUNRISE←←←うひょー

4.トキメキDREAMィング!!!←←

5.eve←←←Yahoo!

6.恋のヘキサゴン(Pabo)【品つぶリクエスト】←←(by橋本楓、後藤郁、尾島知佳)


MC:かえぴょん生誕セレモニー


7.目には青葉 山ホトトギス 初恋←

8.機種変エクスタシィ←←


MC:最後にかえぴょん一人でファン様に向けて挨拶


LIVE中継:間寛平さんの地球一周アースマラソンのゴールの様子をメンバーと一緒に観覧


終演



はい、今回は前から5列目のどっかの席で(笑)、かえぴょんゼロズレ付近がかなり多くて多くて、発狂するくらい高まったまである・・・ぴょん(笑)


しかも、今回のセットリストの『SUNRISE』からの『トキメキDREAMィング!!!』からの『eve』とか、めちゃくちゃ好きな曲だらけでクッソ高まりかえぴょんでしたわわわ~゜+. ・∀・゜+.きゃっふー


アイドリング!!!の曲って基本的に振りコピが簡単だし、どの曲も振りコピ全開でノリノリで逝けるので、LIVEでの高まり具合が全く違うよね\(^q^)\



にしても、今回のLIVEも橋本楓ちゃんがキラキラと輝いていて、まばゆいくらい可愛かったとですよん゜+. ・∀・゜+.うひょー


今回はかえぴょん生誕祭ってことで、有志のファン様がサイリウムを配布していて、品つぶリクエストの『恋のヘキサゴン』で点火!!!


かえぴょんのおバカなw歌に合わせて、振られる白いサイリウム・・・


かえぴょんと同じくらい綺麗な輝きを放っていたなぁああ☆彡キラリ


楓ちゃんもすごい嬉しそうな表情をしていたし、今回の生誕祭は大成功でしたね\(^ー^)/ヨカター!!!


あっでも、メンバーのプレゼントに『うん○』っていう題名の絵本があったのは、ちょっと・・・



うん、僕の清純派アイドル・橋本楓ちゃんを汚すのだけはやめたってや!!!(笑)



そんなこんなで、今回の品はちLIVEは、自分にとって初めての生誕祭LIVEでしたが、品はち史上初めて記憶に残るくらいの良いステージになったと思います\(^ー^)/うひょー


最近、かえぴょんをガチ←で推し始めて実感したけど、アイドルを推すのってこんなにも楽しくて心休まるものだとは思わなかったぴょん(笑)


いやはや、何度かえぴょんの笑顔に救われたことか・・・(涙)


次にかえぴょんに会えるのは来月頭くらいで、ちょっと日がありますが、、、


それまで、今までいただいたかえぴょんパワーで日々元気に生きていこうと思いまっす`・ω・´キリッ(笑)



最後に・・・


かえぴょん、14歳のお誕生日おめでとう!!!


これからは今まで以上にかえぴょんに沢山会いに行って、ぴょんぴょんしまくろうと思います^ω^ぴょん←ん♪



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。