☆AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2011 第1日目☆ [AKB48]

さて、去年までは現場へ行って直接観ていたLIVEでしたが、今年は完全に在宅観戦の『AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2011』について書いていこうと思いまっす・ω・ノ


まずは、第1日目!


以下のセットリストは、メモリストさんのブログからの転載しました↓↓↓



◆100位 記憶のジレンマ(大島麻衣)
◆99位 自分らしさ
◆97位 AKB参上!
◆97位 キスの流星
◆96位 青春のフラッグ
◆95位 青春の木洩れ陽
◆94位 白いチューリップ
◆93位 ある秋の日のこと
◆92位 恋を語る詩人になれなくて
◆91位 目撃者
◆90位 Blue rose
◆89位 心の羽根
◆88位 狼とプライド
◆87位 僕のYELL(石田晴香)
◆86位 Dear my teacher (大江朝美・大島麻衣・折井あゆみ・川崎希・駒谷仁美・ 戸島花・成田梨紗・星野みちる・増山加弥乃・渡邊志穂)
◆85位 16人姉妹の歌
◆84位 桜の栞(石田晴香)
◆83位 BINGO!
◆82位 タネ
◆81位 となりのバナナ
◆80位 黒い天使
◆79位 ヒグラシノコイ
◆78位 脳内パラダイス(高田彩奈・早野薫)
◆77位 思い出以上
◆76位 桜の花びらたち(大江朝美・大島麻衣・折井あゆみ・川崎希・駒谷仁美・戸島花・成田梨紗・星野みちる・増山加弥乃・渡邊志穂・高田彩奈・早野薫)



だって~~~(・∀・)



はい、第1日目は、僕らの石田晴香さんの登場は、アンコールを除くと、2曲だけですかぁあぁ`・ω・´少なっ!!(9笑)



そして、上記のセットリストメンバーを見ればわかる通り、第1日目は卒業生が多数出演するサプライズがありましたね(去年も第1日目だったはず←)


1番の注目は、最近芸能界を完全引退した大江朝美ちゃんが出演していたことで、これで完全にA●出演予定疑惑が消えたしマジでヨカタね、ぎ○なんさん(笑)



そしてそして、アンコールにて、チームZの『恋のお縄』(パチンコ銭形平次テーマソング)が披露されたそうで・ω・ノ


以下が、チームZのメンバー構成でつ↓↓↓


倉持明日香
高城亜樹
松原夏海
秋元才加
大島優子
宮澤佐江
米沢瑠美
北原里英
佐藤亜美菜
佐藤夏希
平松可奈子
松井玲奈
高柳明音
穐田和恵
大堀恵
佐藤由加理


うん、アダルティー一色(笑)


う~ん、大島優子を苦渋の選択でセンターに持ってきたみたいだけど、パチンコのタイアップとかイメージかなりわるっ(9笑)


んまあ、栄は運営母体自体が某パチンコメーカーだからアールワイだけどねФωФぶひょーww



そんで、最後は、横浜アリーナにてコンサート(3days)が開催決定したそうな・ω・ノ


日程は、3月25、26、27日の3daysみたいなので、サプライズを期待して27日だけ参戦しようと思いまっす`・ω・´


おそらく次のサプライズは、正規メンバーに昇格した9期研究生のチーム割り関連だと思うけど(←たぶん!笑)、現正規チームメンバーの異動やら○ビやらなんやらと大きい動きがありそうなので、ガチでガクブルちやんですね><キャン←


んまあ、杞憂に終わればいいけど←←←(汗)



さてさて、第2日目の在宅←AXレポはまた明日\(^ー^)/



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。