☆1月30日 桜庭ななみ写真集『階段 N↑UP』発売イベント握手会☆ [桜庭ななみ]

さてさて、久々に僕らのアイドル兼女優・桜庭ななみちゃんに会いに、写真集発売イベント握手会に行ってきました\(^ー^)/


今回は、夜に予定←がある関係上、2ループしかいたしませんでしたが、まさかの剥がしの方がいないいわゆるネ申イベントでしたよん・ω・ノYahoo!


とは言っても、横のマネージャーが実質剥がし作業(声だけ)をしていましたけどね(笑)


ではでは、恒例の会話レポレポにいってみるみんななみん♪↓↓↓



◎1ループ目(ミ○ケさん連番)


1ループ目は、ななみんガチヲタのミ○ケさんと連番・ω・ノ


まずはミ○ケさん入場の際、ななみんがミ○ケさんに挨拶からの次に待っているアニエスさんに爆レスきてあぁあああ(笑)


いやはや、俺と目が合った瞬間、変顔してきたななみん、めちゃくちゃカワユス!!!(笑)



さて、前のミ○ケさんのガチヲタ握手をしばし見学し、最後にななみん出演映画『最後の忠臣蔵』のパンフレットを見せて、その映画のワンシーンの台詞をやってもらうようおねだりしていましたが・・・


華麗に次の機会に←と断られていたのでw、まずはそのネタ振りから始めるアニエスさんくあしく(笑)


アニエス:いやぁ~、女優・桜庭ななみとして、ガッカリしたわ~↓↓↓


ななみん:え~~~(泣き)


アニエス:てか、あれくらい女優さんとしてリップサービスでやってあげなきゃ!←←←


ななみん:う~ん、恥ずかしくて。。(照) あっ、お久しぶりですね!!


アニエス:うん、お久しぶりぶり~、ななみちゃん!そういえば、ブルーリボン賞おめでとうございます!!←


ななみん:あっ、ありがとうございます(照)


アニエス:なんだか今、グングン女優さんとしてキテルね!あの憧れの・・・レッドリボン軍だっけ!?あっ、間違えた(笑)ブルーリボン賞を取っちゃったし!


ななみん:えっ、レッドリボン賞ですよ?←


アニエス:えっ、そうなの!?さっきブログでチェックしたはずなんだけど。。


ななみん:いやいや、ホワイトリボン賞でした(笑)


アニエス:はぁ?なんでホワイトなん??


ななみん:白い人←だから笑(白い人=ななみん限定アニエス専用ネームw)


アニエス:だと思った(笑)


ななみん:うふふふ(笑)


アニエス:てか、レッドリボン賞ってなんなんよ?←←


ななみん:あの写真集の表紙の文字が赤だから?(笑)


アニエス:へっ?何その冗談?(笑)


ななみん:私もわかんな~~~い(笑)


アニエス:ななみん、どんだけー(笑)


アニエス:てかね、ななみちゃん・・・


ななみん:なになに?


アニエス:久々にななみちゃんに会ったら、めちゃくちゃ可愛いすきてドキドキしちゃったよ(照れ笑)


ななみん:あはっ(*/∀\*)


アニエス:ななみちゃんが可愛すぎて、ドキドキ(←胸に手をあてて)


ななみん:もう、そんなことないですってばー(笑)


アニエス:うん、そんなことなかったわ(笑)


ななみん:え~~~、マネージャーさん、そんなことないって(棒読み)


マネージャー:本当にありがとうございました。


ななみん:じゃあ、ありがとうございました(笑)


アニエス:え~~~、ありがとうございました(泣)


ななみん:また並んでくれますよね?←←←


アニエス:仕方ないので、また並びます(泣)


ななみん:うふふ、ありがとうございます(笑)


アニエス:じゃあ、また来るね~(泣)





いやはや、超絶お塩大先生やわ~~(爆)


マネージャーさんの絶妙な声剥がし、くあしくです(泣き笑)


てか、途中まで本当にブルーではなくてレッドリボン賞(架空の賞w)を取ったのかと思ったくらい自然な嘘←で、さすが大女優さんは違うなぁと(汗)


んまあ、かなりしょっぱすぎましたがw、爆レス+名前呼び(笑)をしてくれたんで、まあイーブンパーって感じ☆カナ?←



◎2ループ目


ななみん:あっ、来てくれた(笑)


アニエス:寒いよ~、鼻水でたよ~(笑)てか、さっきの嘘やん!レッドリボン賞とか。ブログ読んだら、ブルーリボン賞って書いてあったし←←←


ななみん:えっ、ブルーリボン賞ですよね?決まってるじゃないですか(笑)


アニエス:ななみんの嘘つき!どんだけ~(笑)


アニエス:んまあ、そんなことよりw、そんな偉大な賞を取った女優・桜庭ななみちゃんに質問です!


ななみん:なになになに?(笑)


アニエス:えぇっと、前の役柄って静かな感じというか・・・


ななみん:どの役柄のことです?


アニエス:あぁぁ、『最後の忠臣蔵』の役柄ね!静かっていうか・・・


ななみん:え~、そうでしたっけ??(笑)


アニエス:あっ、おしとやかっていうか・・・(映画を観てないから雰囲気的にw)


ななみん:まあ、そんな感じです(笑)


アニエス:そうそう、そんな感じでw、ななみんの性格と真逆の役柄じゃん?(笑)


ななみん:え~~~(9笑)


アニエス:まぁまぁまぁ(笑)


アニエス:そんな自分の性格とは全く違う役柄を演じる際は、その役柄に自分を近づける?それとも、自分に合うように役柄を近づけますか??←


ななみん:う~ん・・・それは当然、自分を役柄に合わせます!!!


アニエス:うん・・・やっぱり女優・桜庭ななみ、大変イイネ!(手をペチペチ叩きながら笑)


ななみん:うふふふ(超絶笑顔)


アニエス:やっぱりそうだよね!てか、俺もそうだった!!自分を役柄に近づけて引き出しを増やすタイプ←


ななみん:おっ、やっぱり!って・・・


アニエス:あっ、大昔自分も○○をやってまして・・・(笑)


ななみん:えっ、ホントですか!?・・・イイネ~~~!!(ペチペチ手を叩きながら←真似された笑)


アニエス:あははは(笑)昔は○川○○さんの作品とかに出させてもらったこともあります(照)


ななみん:えっ、すごっ!!!


アニエス:てか、あの方めちゃくちゃ怖かったし><ガクブル。。


ななみん:そうですよね、有名ですからね~(←灰皿投げるってw)


アニエス:うんうん(笑)てか、忠臣蔵の監督はどんな方でした?やっぱり怖い感じ??


ななみん:う~ん・・・やっぱり色々と厳しかったです。でも、その分すごい勉強になりましたし!


アニエス:ほぉ~、やっぱりななみんはイイネ!(ペチペチ手を叩きながら笑)そのスタンスなら、絶対良い女優さんになれるよ!!!


ななみん:ありがとうございます!!!(超絶笑顔)


アニエス:んまあ、俺は途中で諦めちゃったけど・・・ななみんには良い女優さん目指して頑張ってほしいんだよね!


ななみん:はい、頑張ります!!!(超絶笑顔)


アニエス:もうやっぱりななみんの笑顔は最高だね!いつもすごい元気もらってるし、ななみんは俺の生きる希望です(←大袈裟すぎっ!笑)


ななみん:ありがとうございます(笑)


マネージャー:本当にいつもいつも来て下さってありがとうございます。←←←マネージャーの声剥がしきてあぁあ(笑)


アニエス:うん、じゃあ、これからもずっとずっと応援してるね(はぁと)


ななみん:はいっ!


アニエス:今日は久々にななみちゃんと話ができて楽しかったよ♪じゃあ、最後に・・・


アニエス、ななみん:うぇ~い!!(←右手で握手しながら左手でハイタッチきたこれー笑)


アニエス:じゃあまたね~(・∀・)ノシ





はい、あのブルーリボン賞を取った大女優・桜庭ななみちゃんと軽い演技論を交わしちゃいました(笑)


うん、役作りをする際の取っ掛かりである演ずる上での方向性に間違いはないし、スタンス的に推せるね!!!


んまあ、ななみちゃんの演技をこれまで観てきて、上手いと思ったことは一度もないけどw、このスタンスで色々な現場で揉まれていけば、将来素晴らしい女優さんになること間違いないです\(^ー^)/


いやはや、ヲタクになる前は演技論について熱く語る毎日を過ごしていましたが・・・人間って変われば変わるもんですね(9笑)


てか、ラストのノリノリハイタッチが1番高まったまである\(^q^)/うっひょー



そんなこんなで、1ループ目はアールワイでしたがw、2ループ目はかなり自分的に高まったので、今でさえ思い出しnynyが止まりまてんよ・∀・28282828(笑)


んまあ、そんな高まったななみん握手会の後は、急いで柏の葉キャンパスまで逝って、ももいろクローバーのイベントに参加してきましたけどねε=┏( ・_・) ┛


ということで、明日は久々にももクロのイベントレポをしてみるカナコチヤン(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。