☆2月26日 板野友美『Dear J』発売記念握手会(石田晴香きゃん編・②)☆ [AKB48]

さてさて、今回も渾身の6ループのみなのでこれで最後になりますがw、皆さんの大好きな恒例の会話レポをしてみるきゃんDo・∀・it!!



◎4ループ目(2ショット写真×1、握手×1)


アニエス:やったー\(^ー^)/2ショット当たったよ、はるきゃん!!!


はるきゃん:あはははっ、おめでとうございます♪


アニエス:あっ、ポーズはありさちゃんポーズでお願いします←←←\(^ー^)/(←ありさお気に入りの絵文字)


はるきゃん:え~、なんですかそれ(笑)


アニエス:嘘々、めちゃくちゃ可愛いポーズでお願いします←←←


はるきゃん:あっ、ポーズは・・・あれでしたっけ?(←ツイッターのリプライで書いておいたやつ)


アニエス:うひょー、それそれ、可愛いっ(*/∀\*)キャッキャッ


係員:はい、ポーズ!


☆パシャリ☆


アニエス:やったー、これから一年間の携帯の待受画面に設定するよん\(^ー^)/


はるきゃん:ホントですか!?(笑)


係員:はい、バッグお願いします。


はるきゃん:あっ、(机に)ひっかかっちゃった(笑)


アニエス:おっ、おぅ(汗)


アニエス:いやはや、こんな可愛らしい洋服の時に写メ撮れて、俺ってツイてるなぁああ\(^ー^)/


握手


アニエス:もう今日のはるきゃん可愛いすぎっ!!!


はるきゃん:うふふふ、ありがとうございますっ(笑)


アニエス:うん、なんだか今日はテンション高いよ、俺!!!


はるきゃん:あははは、お仕事終わりだからですか!?(笑)


アニエス:それもあるけど、1番ははるきゃんが可愛すぐるからだよねっ!!!


はるきゃん:あははは(笑)


アニエス:じゃあ、また今度ありさのことを教えてね(はぁと♪)


はるきゃん:うん♪でも・・・メールの返事が返ってこないんだよね。。


アニエス:あ~・・・ばいばい(泣)





なぜか、握手×1なのに、異常に剥がしが遅かったずら??(゜Q。)??イミフメー


にしても、やっとこさ念願の2ショット写真が当たって、しかもあの可愛いポーズをしてくれたんで、激しく高まるきゃんしましたね\(^ー^)/うひょー


あっ、もちろんこの画像は今も携帯の待受画面にしてますよ(棒読み←ぇw)



◎5ループ目(握手×2)


アニエス:そうそう、はるきゃんのママさんって、はるきゃんに似て美人だね!!!


はるきゃん:う~ん、そうかなぁ・・・(笑)


アニエス:うん、美人!てか、非常に会いたい←←←(笑)


はるきゃん:え~~~(笑)


アニエス:そして、きゃんママさんに、娘さんを私にいただけませんか?って直訴するわ(笑)


はるきゃん:あははは、考えておきます(笑)


アニエス:・・・いやいや、考えなくて良いんだけど(9笑)





はい、きゃんママさんネタ安定?(9笑)


例のプリクラを見る限り、目元なんて非常にはるきゃんとそっくりだよね(驚)


最近ママさんが異常に気になり出したので(←まさかの推しメン!?笑)、これからもちょくちょく聞いてみよう☆カナ?←



◎6ループ目(握手×2)


アニエス:はるきゃーん、今日は可愛いはるきゃんに、すごいすごい元気もらえたよ~(・v・pq)+゜


はるきゃん:ホントに!!!


アニエス:うん!やっぱりね、はるきゃんはこんな風に可愛い系(の服装)で、笑顔で元気なのがすごい魅力的なんだよね←←←


はるきゃん:あははは、ツインツイン♪(←指で髪をくるくるしながら)


アニエス:うん、その髪型も可愛いよ(笑)


アニエス:んじゃあ、明日もまた会いに来るね♪


はるきゃん:うん!


アニエス:じゃあね~//キャッ←ぇ(絵文字にはできそうもないポーズ)


はるきゃん:うふふふっ、(握手会)オワタ\(^O^)/←絵文字の通りのオワタポーズきてあ(笑)


アニエス:オワタポーズとか\(^O^)/(笑)じゃあ、また明日ね~♪





はい、オワタ\(^O^)/ポーズとかめちゃくちゃ可愛くて、かなりツボでしたね(笑)


この日のはるきゃんは、元気で受け答えも良くて、なにより世界一←可愛かったので、最後は褒めてあげてオワタ(笑)


はるきゃんって基本、体調の関係で対応の浮き沈みが激しいけど、これがこの日みたいにこれからもずーっと安定してくれることを、切に願っております(*-ω人)(懇願)



以上で、この日のはるきゃんとの会話レポを終了いたします`・ω・´


次の日の握手会での会話レポは、また後日・ω・ノ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。