So-net無料ブログ作成

☆2月26日 アイドリング!!! 品はちライブ in よしもとプリンスシアター☆ [アイドリング!!!]

さてさて、この日の最後の閉めイベントとして、僕(ら)のアイドル・橋本楓ちゃんとぴょんぴょんしに(笑)、アイドリング!!!の品はちLIVEに参加してきましたぴょーん(・v・pq)+゜


今回の座席は、センターの中盤列のどっかの席で(笑)、いつもよりは若干遠いながら、前に背の高い方が皆無だったため、かなり見通しが良くて高まリング!!!



とりま、この日のアイドリング!!!の出演者は、以下の通りですぅちゃん♪



3号 遠藤舞
7号 谷澤恵里香
9号 横山ルリカ←←←
11号 森田涼花
13号 長野せりな
17号 三宅ひとみ
21号 橋本楓←←←うひょー
23号 伊藤祐奈
24号 野元愛
26号 尾島知佳



そして、今回の品はちLIVEのセットリストは、以下のようでございますぅちゃん♪♪



1.機種変エクスタシィ

2.無条件☆幸福

MC(自己紹介)

3.草食系カーニバル

4.モテ期のうた

5.friend←←←うひょー

6.Hello,I love you(YURIMARI)【品つぶリクエスト】(by谷澤恵里香、尾島知佳)

MC

7.目には青葉 山ホトトギス 初恋

8.プールサイド大作戦

9.eve←←←


終演


はい、今回は舞台までの見通しがかなり良かったせいか?、いきなり0ズレの横山ルリカちゃんから発見されて、しばらくずぅーっと”私を見なさい!かえぴょんなんて観るんじゃないわよ!!(怒)”みたいな顔のまま、爆レス状態・・・(9笑)


べ、別に横山ルリカちゃんから推し変なんてしてないんだから、そんな恐いお顔しなくたっていいじゃないのさっ[壁]゜3゜)~(汗汗)


もう、楓ちゃんは・・・





推し増し←しただけだっちゃ!!!(笑)



とは言え、ぴょんぴょん踊るかえぴょんが可愛すぎて可愛すぎて、途中からはかえぴょんしか観ていませんでした(つ´∀`)つ


今回のLIVEは、席が席なだけに気付いてくれないかと思ったけど、華麗にMC前にかえぴょんからお手振りが来たんで高まリング!!!!!


ゆーても、LIVE中はステージからの距離が若干あるだけにほとんど脳内レスの範疇だと思うけど、『モテ期』の指差しだけはアニエスさんにキタコレなんじゃない?\(^ー^)/うひょー


しかも、今回もまた大好きな友達←の曲『friend』を披露してくれて振りコピもバリバリできたし、ラスト曲もお気に入りの『eve』で高まリング!!!したんで、LIVEのセットリスト的にもかなり楽しめましたぴょん(つ´∀`)つぴょん♪



そんなこんなで、この日は、宮崎理奈ちゃん(SUPER☆GiRLS)の涙から始まり、石田晴香きゃん(AKB48)に沢山の元気を貰って、最後の最後に橋本楓ぴょんに沢山の笑顔を貰えたので、とてもヲタ充実できた日になりましたね`・ω・´うひょ!!!


うん、自分でも単推し派すぎてコワイくらいです(つ´∀`)つぴょんぴょん♪←ぇw


ということで、これからも誰に何を言われようがw、ポリシーを曲げずに自分なりの推し方を貫いていこうと思うぴょんDo・∀・it!!!(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます