☆2月27日 板野友美『Dear J』発売記念握手会(石田晴香きゃん編・①)☆ [AKB48]

さてさて、またまた石田晴香ちゃんとの握手会があったので、二日連続はるばるパシフィコ横浜まで行ってきましたよんε=┏( ・∀・)┛


今回も例のごとく二枚同時出しがデフォで、合計で6ループしかしておりませんが、皆さんの大好きな会話レポをしてみるきゃんDo・∀・it!



◎1ループ目(握手×2)


はるきゃん:あっ、おはようございます!


アニエス:はい、おはようございます。


はるきゃん:うふふふ、いつもわかりやすいですよね!腕組みしながら歩いて来るんですもん♪←←←


アニエス:えっ・・・(9笑)


はるきゃん:それって、ひそかに癖ですよね←←←(笑)


アニエス:・・・そうなのかなぁ?(9笑)


アニエス:てかてか、今日もはるきゃんはすごい可愛い系だねぇええ\(^ー^)/うひょー


はるきゃん:うん、ありがとうございます♪


アニエス、はるきゃん:ばいばいっ(・∀・)ノシ





はい、自分にそんな癖があったとはw(゜o゜)wどーん(笑)


この日のはるきゃんは、前日よりは子供っぽい服装でしたが、髪型がハーフアップ?のツインテールでめちゃくちゃカワユス゜+. ・∀・゜+.きゃっふー


やや疲れが顔に出てはいたけど、対応もまあ前日と大差なくなかなかイイ感じでしたね・ω・ノYahoo!



◎2ループ目(握手×2)


はるきゃん:あっ、今度は腕組みしないで来ましたね(笑)


アニエス:へっ?(笑)


はるきゃん:意識したでしょ意識←←←(笑)


アニエス:あははは、ばれたかっ(笑)


アニエス:あっ、そういえばかえぴょんが喜んでたよ、はるきゃんのサインを貰えて←←←


はるきゃん:うん、喜んでくれてよかったよぉおお\(^ー^)/


アニエス:ちなみに、かえぴょんは、はるきゃんのことが何気に好きみたいよ←←←


はるきゃん:あははは、私もかえぴょんのこと大好きですよ(笑)


アニエス:お、お、俺も大好きなんだからねっ(はるきゃんが!←笑)





うひょ!はるきゃんからかえぴょん大好き宣言キタコレ(笑)


後日、かえぴょんにこのことを伝えると、めちゃくちゃ喜んでいたので、お二人さん相思相愛じゃないですかっ・ω・ノYahoo!!←ぇ


いやはや、AKB48とアイドリング!!!のわたくしの推しメン同士が仲良しこよしになるなんて・・・(嬉´ω`ポ)←(笑)



◎3ループ目(握手×2)


はるきゃん:あっ、さっきぶり!


アニエス:はぁ?さっきなんて来てないよ(゜-゜)←


アニエス:てか、今日とかほとんど来てないじゃん←←←


はるきゃん:いやいや、お昼前ぶり?午前中ぶり??(笑)


アニエス:んまあ、そうだけど・・・それをさっきとは言わないから(゜-゜)←←←


アニエス:さようなら~(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)





はい、イベント後の第3部なんで、2ループ目からおよそ4時間後なのに、さっき←はないだろうよ(9笑)


でも、ガチレスしすぎて、気まずい雰囲気になったので、剥がされる前に自分から去りましたε=┏( ・_・) ┛


にしても、お金を無駄にした感ありありで凹まされました\(^q^)\●ネルー。。



では、クッソ長くなりましたので、お次の会話レポはまた明日\(^ー^)/ありさー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。