☆3月2日 bump.y『卒業までに・・・』発売記念プレミアムイベント@Shibuya DUO MUSIC EXCHANGE☆ [桜庭ななみ]

さてさて、橋本楓ちゃんとの握手を超特急でループした後は、高速で渋谷までダッシュで行って、bump.yの新曲発売記念プレミアムイベントに参加してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


今回はかなり整理券番号が若かったので、どセンターのかなり前の席を余裕でゲッチュー゜+. ・∀・゜+.うひょー


ということで、これから軽くですが、イベントの流れと感想でも書いていこうと思いまっす・ω・ノ



①舞台『ラブレター』


生徒会室に置かれた学園のアイドル・つばさ様からの1枚のラブレターをめぐって、各メンバーが自分宛てのラブレターだと譲らずにツッコミを入れ合う、コミカルな内容の舞台。


やっぱり、桜庭ななみちゃんは女優経験が豊富なだけあって、各メンバーを引っ掻き回すような回し役でしたね(←回し役は1番難易度が高い役柄!)


んまあ、ななみんの役柄はいつものななみんに近くて、かなり演じやすかったと思うし、各メンバーも自分の地に近い役柄だったんで、大変メンバーの魅力が引き出されていた面白い舞台でした(時間にして約30分くらい?)



②新曲MV・舞台のメイキング上映会


CDの初回盤A・Bに入っている特典映像を上演。


その間に、メンバーは衣装チェンジ。



③スタジオLIVE


1.voice

2.One Emotion


まず上記の2曲を披露。


桜庭ななみちゃんは当然めちゃくちゃ可愛いんだけど、それに負けないくらい宮武美桜ちゃんが可愛いこと可愛いこと(*/∀\*)キャッキャッ←ぇ


いやはや、ななみんより美桜ちゃんの方が見てる時間が多かったかも?ってくらい可愛かったですね(笑)



④クイズ『bump.y master選手権』


十数問出されたbump.yの各メンバーについての質問を、観客が○×形式で解答していくクイズ大会。


最後まで残った8人には、サイン入りのbump.y master認定証と生写真をメンバーから手渡しプレゼントあり。


自分は、ちょうど質問の半分くらいで惜しくも?脱落(メアリちゃんのブログ写真の問題で不正解。。)\(^q^)\



⑤トークコーナー


トークテーマが書かれた玉を各メンバーが一つずつ選んでトークするはずが・・・まさかの巻きが入って二つだけで即終了とか(9笑)



⑥スタジオLIVE(3曲)


3.Colors

4.二人の星~離れていても~

5.卒業までに・・・


ラストに、上記の3曲を披露。


基本的に、今回は振りコピ重視で観ていましたが、bump.yの曲の振りってユッタリめでやっていてもあんまり楽しくn(ry←←ww


んまあ、振りコピしながらも、各メンバーのパフォーマンスを見ていましたが、1番良いなぁああと感じたのは、断然、高月彩良ちゃんだよね!!!


彼女が、1番お客さんとアイコンタクトを取ろう取ろうとしていたし、ニコニコ笑顔で元気いっぱいにパフォーマンスしていたので・・・(好感´ω`度大)


ゆーても俺は、レスをちょろっとしかくれないw女優肌の桜庭ななみちゃん派ですけどね(爆)



終演



終演後は、いつも仲良くして下さるヲ知り合い方々に、この日購入したアイドリング!!!のCD4枚を配布(笑)


カバンが軽くなったところで、スパガヲタのつ●まるさんと一緒に帰宅わずっ!って感じの一日ですたね・ω・ノYahoo!



そんなこんなで、お値段の割には?結構楽しめたイベントだったし、これからもライトにですがbump.yを応援していこうと再確認できたイベントになりました`・ω・´


ちなみに、今回自分は、ソニーミュージックのサイトで限定発売されていたチケットを買ったんですが、4500円の割には、CD初回盤AorB+サイン色紙+ポスター+整理券良番と致せり尽くせりの特典内容で大変良かったですね\(^ー^)/


んでも、配送上の問題もなんやかんなあったみたいなんでw、お次はしっかりして下さいね、ソニーさん(はぁと笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。