☆6月30日 SDN48『誘惑のガーター』公演☆ [SDN48]

さてさて、この日はなぜかわかりませんがw当選メールをいただいたので、すんごく久しぶりにSDN48公演に参戦してきましたぁああ(・ω・)♪



とりま、今日の公演はこんな感じでした(・∀・)ポポポーン♪↓↓↓



◎SDN48『誘惑のガーター』公演


【出演メンバー】

相川友希
亜希子←←←Yahoo![黒ハート]
穐田和恵
伊東愛
大河内美紗
大山愛未
木本夕貴←←
甲斐田樹里
KONAN
津田麻莉奈
手束真知子
なちゅ
奈津子←←←
畠山智妃
福田朱子
藤社優美←パフォーマンス能力高し!
細田海友
松島瑠美



でした~~~(・∀・)



はい、上記の名前を見ても、顔と名前がほとんど一致しないけーん(9笑)


しかも、本日はこちとら最終入場でしてw、もはや観れないかと思いきや←、あの例の上手のバー上に並べば横に人がいないし、センターも視界良好で観られたんで・・・(嬉´ω`ポ)


ということで、上手立ち3列目なのにw、ステージパフォーマンスをじっくり堪能できましたよ\(^q^)/ぐへへへ



んまあ、今回のお目当ては、亜希子・奈津子姉妹ですけどね←←←ぐへへへへへへへへ(笑)


うん、やっぱり亜希子ちゃん可愛イイネ!クッソタイプぅっひょー[黒ハート](笑)


しかも、姉の奈津子ちゃんも負けずに可愛いので、亜希子ちゃんが見えなくなったら奈津子ちゃん!奈津子ちゃんが見えなくなったら亜希子ちゃん!!・・・ってな感じで観ておりますたね>ω<でへへ(笑)


そして、今回1番楽しみにしてたのは、亜希子・奈津子の二人によるユニット曲『I'm sure.』でしたが・・・・・



き、き、騎乗位プレイが無くなってるやーん(号泣。。)


なんなのなんなのなんなの、姉妹の近親相姦レズプレイをあたくしは超絶期待して胸を高ならせていたのに、、、ないなんて・・・・・(号泣。。)


というか、ユニット開け2曲目の『普通のあなた』の”セックルをしたくなぁあった”って部分も”※※※※(ピー)をしたくなぁあた”になってたし、最近18禁を解禁した煽りで色々と変更したのかしらん?←(不明w)


んでも、衣装はあんまり変更点なかったみたいで、手束真知子ちぇんちぇいの爆乳も拝めたし、亜希子ちゅあんのソフトなお乳うえも拝み倒せたんで・・・・・(満´ω`足)


ゆーても、1番見たかったのは、二宮悠嘉さんのマシュマロホイップお乳しゃんでしたが、なんと5月に卒業してしまわれたそうで。。←←←←←(アニ泣き[あせあせ(飛び散る汗)])



そんなこんなで、終始エロエロ目線で公演を観ていたのは隠し切れない事実ですがw、とりま藤社優美さんって方はずば抜けてパフォーマンス能力が高くて、大変感心しますたね`・ω・´ふむふむ


あとあと、今回のエースポジションは、木本夕貴ちゃんって子だったと思うんですが、顔は可愛いけどオーラ的にパッとしないよね、この子はさ┐(゜ч゜`)┌


とりま、今回のメンバーの中では1番華があるのは事実だけど、それでも岡村明奈ちゅあん(pre-dia所属)には全く及ばないレベルぅっひょー(9笑)


うん、パフォーマンスレベル的には断然SDNだけど、ルックス的には断然pre-dia姉さんだよねっ!!!!!


ということで、あたくし的には、やっぱりSDN48よりpre-dia派だっちゃ!!!と自覚したまであるる~(笑)


んまあ、とにもかくにも、たまにSDN48も観るのも悪くないと感じたので、これからも数ヶ月に一度ペースで観れたらイイ☆カナ?←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。