☆8月7日 SUPER☆GiRLS 超絶少女2011 SPECIAL~@AKIHABARA~@マップ劇場☆ [SUPER☆GiRLS]

さてさて、この日も朝から普通にお仕事をしてから、夜に秋葉原に寄ってSUPER☆GiRLSのライブを観てきましたよんε=┏( ・∀・)┛


ゆーても、この日はぱすぽ☆やらももクロやら3B Juniorやら他の現場がアチチィーのに、なぜか敢えてスパガの現場を選んじゃったよね┐(゜ч゜`)┌うへへ(笑)


とりま、本日参加したイベントは、以下の通りでしたんたん麺♪←ぇ↓↓↓



◎SUPER☆GiRLS 超絶少女2011 SPECIAL~@AKIHABARA~@マップ劇場


[公演日]2011年08月07日

[開場]18:30[開演]19:00[終了予定]20:00

[料金]2,500円

[定員]180人

※秋田恵里の出演はありません



でした~~~(・∀・)



はい、今回は整理券番号が可も不可もない感じで、たぶん座れないだろうなって思ってたら、、、余裕に3列目のセンター付近に座れたわわわー((o(^-^)o))きゃー


というか、各々の列を見てればわかるんだけど、キャンセルのオンパレードで実質半分以上並んでないからスカスカやんけー(9笑)


とりま、抽選のシステム構築をもっとすべきだし、改善点は色々とあるけど、今回レジが2つに増えていたり、誘導がスムーズにできていたりと段々と運営が良くなってきてるのがわかって・・・・・(嬉´ω`ポ)



ちなみに、この日のライブのセットリストは、以下の通りでした♪↓↓↓



1.MAX!乙女心
2.Happy GO Lucky!~ハピ☆ラキでゴー!~

MC(自己紹介)

3.夢の引力
4.恋愛ルール
5.がんばって青春

MC(告知)

6.絆デイズ
7.Be With you

Encore
8.MAX!乙女心



でした~~~(・∀・)



はい、今回のライブは、費用的には2.5Kにドリンク代の0.5Kを支払って合計3Kかかったんですが、アンコールを含めると8曲も披露したんで、んまあなんとか納得できた☆カナ?←


あっ、今回のライブMCは自己紹介と告知だけで、いつもの長ったらしいMCがなかったのも大変イイネ!(9笑)


にしても、座りでスパガライブを観るのが初めてなんでかなり最初は戸惑いましたが、徐々に慣れていって適度に振りコピしながらキャッキャッできたんで楽しめたなっ\(^ー^)/


ちなみに、アンコール披露は当然予定調和かと思ってたらそうでなく、なんやら突如披露することになったそうな┐(゜ч-)┌


んまあ、当然のように、アンコールは『MAX!乙女心』でしたが、最後の最後に宮崎理奈ちゃんから激しく指差しがキターー(゜∀゜)ーー!!!んで、思わず吹き出しそうになったまである・・・・・けど堪え抜いたわよよよー((o(^-^)o))きゃー(笑)


うん、なんだかんだやっぱりみやりちゃんは優しい女の子なんで、これからも定期的に会いに行こうそうしよう(*'∀')ノ~。.*・゚



そんなこんなで、マップ劇場は椅子席を含めてまだまだ改善する点が沢山あるけど、定期的に良質な公演を観れるのは大変イイネ!


んまあ、スパガが公演やるには少々箱が小さい希ガスるけど、また機会があればぜひぜひやっていただきたいなぁああ\(^ー^)/



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。